プロフィール

T子

Author:T子
ご訪問有難うございます
高3と中3の男の子のママです
現在ホームヘルパーをしています
独断と偏見に満ち溢れたブログですが楽しんでって下さいね
アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました♪

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
カウンター
セブンイレブンのサイトです♪
セブン-イレブンネット

サイトで注文してセブンイレブンで受け取れば送料・手数料0円! 何でも揃ってるサイトです
やっぱりDHCだねっ♪

DHCオンラインショップ

コスメ・ダイエット商品・サプリまでお手ごろ価格で見逃せない商品ばかり♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
女優の佐藤藍子さんも愛用!【ヒルズダイエット】
最近TVのCMでよく見かけるようになったヒルズコレクションのご紹介です

このヒルズコレクションの中のヒルズダイエット パステルゼリーと言うのがT子の注目商品!

この商品、女優の佐藤藍子さんが愛用しててすごい効果ありそうなんだ~
作るのも超簡単
なんと10秒で出来ちゃうのだ
そして嬉しいのが5種類のフルーツの味
バナナ・ブルーベリー・マンゴー・オレンジ・メロンとどれでも食べた~いって思うフルーツだよね
今までお試しした人の94%が味に満足って答えてるのだ
1食分はなんと約220kcalなんだよ
一番みんなに教えたいのはこれ1食でごはん2膳のボリュームなんだよ
だから満腹になっちゃうんだ^^

今ね、秋のスペシャル企画中で3箱セットで購入すると6720円もお得なんだ!(2007年9月30日まで)

ダイエットしようかな~って迷ってる方、このお得な機会を逃しちゃだめですよ~
美味しいゼリーでレッツダイエットだ!






スポンサーサイト
Category(ナイスバディを目指せ) TB(0) CM(7)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんにちは(^^)ノ

美味しくてダイエット出来たら最高ですよね♪
食べないでダイエットするのは体に悪いですけど、食べてですから、体に負担もないでしょうし。
最近、腰周りのお肉が気になってきましたし・・ちょっと考えて見ようかな・・。

昨夜は「焼き鳥屋さん」に行ってきました。
美味しかったですけど、更に腰にお肉が付いたかも・・(^^;)
ま、楽しかったから良いや(^^)

応援ポチ、完了(^^)ノ
ピン助 URL 2007/09/16 12:26 #3un.pJ2M EDIT
ヒルズダイエット?
なんか簡単で美味しそうですね~

凸ぷにゅっと♪
ぽにゅ URL 2007/09/16 14:52 #- EDIT
私も、このCM,見ましたよ^^
おいしくてダイエットできるなんて、いいですよね~^^

応援ぽち☆
ろーず URL 2007/09/16 15:35 #- EDIT
T子さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

ヒルズダイエットですね。
これCATVでよく見ますよ。
ダイエットって凄い市場なんですね。
つくづく思います。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
黒烏団R@挑戦アフィリエイト URL 2007/09/16 20:44 #- EDIT
こんばんは~☆

食欲の秋・・・
ついつい食べすぎてしまう季節ですよね~
体重計に乗るのが怖い・・・
ダイエット私も考えなきゃ!!

今日も応援♪
ずんぴ URL 2007/09/16 22:36 #- EDIT
こんばんわ~

ヒルズダイエットって何かセレブな感じだよね。
でもこれ美味しそうだから食べすぎちゃいそう・・・
ダイエットの意味なし(´▽`*)アハハー

応援ポチ☆
ひろ URL 2007/09/17 02:17 #- EDIT
おはよう^^

昨日、今日って風が強く、洗濯物がビュービュー飛んで、家の中は、学校からのお手紙がビュービュー飛んでます。

涼しくていいんだけどね^^;

ぽち☆
cyarenji URL 2007/09/17 09:20 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://resa.blog86.fc2.com/tb.php/276-4391ac73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
★今週 のおすすめ★
ラサーナ 海藻 オールインワンゲル
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
楽天カード
楽天市場内で使えばポイントが2倍になる「楽天カード」です。キャンペーン期間中に入会された方にはもれなく、楽天市場で使える2000円分の楽天スーパーポイントプレゼント中!
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ
PVで報酬

フリーエリア

フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


