fc2ブログ
プロフィール

T子

Author:T子
ご訪問有難うございます
高3と中3の男の子のママです
現在ホームヘルパーをしています
独断と偏見に満ち溢れたブログですが楽しんでって下さいね
アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました♪

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
カウンター
セブンイレブンのサイトです♪
セブン-イレブンネット

サイトで注文してセブンイレブンで受け取れば送料・手数料0円! 何でも揃ってるサイトです
やっぱりDHCだねっ♪

DHCオンラインショップ

コスメ・ダイエット商品・サプリまでお手ごろ価格で見逃せない商品ばかり♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア


ボーカル入りアニメ主題歌で戦闘ゲームするぞ!
子供の頃のお楽しみといえばTVでアニメを見ることだったT子
1週間のアニメの番組表が頭の中にインプットされてました
学校から帰ってきて、お母さんに「宿題やったのー?」とせかされ、夕飯食べてのんびりしてアニメを見る
これがT子の毎日の日課だったなぁと思い出しました

アニメってやっぱりインパクトの強いアニメソングにひかれますよね~
T子が大好きだったアニメ主題歌は飯島真理さんの「愛・おぼえてますか」と言う曲
申し訳ないけど戦闘物はあまり見なかったのでアニメの内容までは詳しく書けないけど、この曲はすごく好きでした
飯島さんのあの澄んだ歌声で癒されてた覚えが^^
みなさんはどの曲が好きでしたか?
思い出の一曲をたまに口ずさんでみるのも楽しいかも~

そんな思い出のアニメ主題歌が入ってるかも?しれないゲームソフトが9月6日に出るんだ
タイトルはAnother Century’s Episode 3 THE FINAL

PS2最強のロボットアクションであるA.C.E.シリーズ最終作
システム、ストーリー、アクション、全ての部分で前2作品を凌駕するクオリティを実現しています
シリーズ史上最多&最強のラインナップで、なんと全18タイトル(A.C.E.オリジナル含)の人気アニメロボットが、リアルスケールで登場
なんといっても戦闘シーンが見所!

そしてなんと言っても最大の目玉がボーカル入り主題歌15曲が収録されてるんだよ
あなたが選んだ機体のアニメ主題歌(原盤)が戦闘中にバックで流れるので、是非とも目で見て、耳で聴いて、臨場感溢れるシーンを楽しんでみてね^^

更に、大型タイアップ・アーティスト決定!
イメージソング・エンディングソングを、島谷ひとみさんが歌います!

ゲームはあまりやらないーって方も楽しめちゃう一品かも

9月6日発売のAnother Century’s Episode 3 THE FINALはA.C.E.シリーズ最終作です
是非この機会に試してみてはいかがでしょうか^^





スポンサーサイト



Category(ライター系) TB(0) CM(10)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
T子さん
おはよー
私も子供の頃は宿題終わってからが
アニメタイムでしたよ。
懐かしいな~^^

今日も元気に応援☆
ちょこ URL 2007/09/05 08:36 #3v9IlUEY EDIT
このゲーム おもしろそうだよね~
私ってば 相方の影響で
こうゆう戦闘ゲームも好きなの+。(o・ω-人)・.。*
チェックしとかなきゃだわ☆

U・ェ・Uσワンッ
ジア URL 2007/09/05 09:53 #- EDIT
コメントありがとう!

アニメソングと言えば息子の好きなガンダムですかねー。
「もえあがれ~もえあがれ~」が頭から離れません。。(笑)

応援ポチ子!
育児ママ URL 2007/09/05 10:44 #- EDIT
こんにちは^^

私もアニメ大好きで、子供のころ見てたアニソン、まだ歌える自分が好きです^^

ぽち☆
cyarenji URL 2007/09/05 11:01 #- EDIT
こんにちわ~

アバターつけたんだね!
何か夏っぽい~♪
T子さんは金髪なの??

応援ポチ☆
ひろ URL 2007/09/05 13:15 #- EDIT
T子さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

アバターか~いじゃありませんかw
お団子頭に萌え~です^^

そうですね、アニメは沢山やってました。
大好きでしたからね。
アニソンですか。
いいですね~

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
黒烏団R@挑戦アフィリエイト URL 2007/09/05 19:00 #- EDIT
こんばんは~
愛・おぼえてますかって懐かしいよねー
私も学校から帰ったらテレビばっかりだったな~・・

今はPCばっかり∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

(*σ´益`)σエイ
のぞみ URL 2007/09/05 20:38 #- EDIT
アニメ主題歌というと、「宇宙戦艦ヤマト」ですかね。
あとは、何故か「まんが日本昔話」とか・・(^^;)
あの独特な雰囲気が・・・。
また聴きたくなりました(^^;)

応援ポチ、完了(^^)ノ

関東に台風が接近してます。
ニュースで毎回屋根にのぼって怪我をした事のニュースが報道されますけど、危険ですからのぼらないで欲しいですよね。
あとは増水した川に近づくとか・・。
コチラに来られる皆さんも、ご注意下さいね。
ピン助 URL 2007/09/05 23:06 #3un.pJ2M EDIT
こんばんは~☆

プロフのアバター
かわいいですね~☆
T子さんはこんな感じなんですね~
夏らしくてとってもいいです☆

今日も応援♪
ずんぴ URL 2007/09/05 23:44 #- EDIT
こんばんは!
アバター追加されたんですね。これ1つで雰囲気がちょっと変わりますね。

「愛・覚えてますか」はマクロスか何かの歌だったと思います。マクロスは見てないのでよく内容が分からないんですよね。

アニメソングって、最近のものはよく分かりませんが、昔の歌って結構単純だから覚えやすいですね。

ちなみに私は「ささきいさお」と「水木一郎」が好きです。
聞いたら笑えますし、でも何か口ずさんでしまいます。
ロボットゲームをやったことがある方は、分かると思いますね、
以前の歌は「ぶちかませ!」「ぶちのめせ!」とか、過激な言葉が入っているのが多いので笑えます。

特にお気に入りは「ささきいさお」なら「破裏拳ポリマー!」の主題歌、「水木一郎」なら、「鋼鉄ジーグ」の終わりの歌の「ひろしのテーマ」は特に笑えます。
ヤフー動画で見つけて、前まであったんですけどね。

是非世のみんなに聞いていただきたい歌です。
頭から離れなくなります。

応援ポチっとな!
takkun01 URL 2007/09/06 02:16 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://resa.blog86.fc2.com/tb.php/265-892159c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
★今週 のおすすめ★
ラサーナ 海藻 オールインワンゲル
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
楽天カード
楽天市場内で使えばポイントが2倍になる「楽天カード」です。キャンペーン期間中に入会された方にはもれなく、楽天市場で使える2000円分の楽天スーパーポイントプレゼント中!
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ
PVで報酬

フリーエリア

フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH