プロフィール

T子

Author:T子
ご訪問有難うございます
高3と中3の男の子のママです
現在ホームヘルパーをしています
独断と偏見に満ち溢れたブログですが楽しんでって下さいね
アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました♪

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
カウンター
セブンイレブンのサイトです♪
セブン-イレブンネット

サイトで注文してセブンイレブンで受け取れば送料・手数料0円! 何でも揃ってるサイトです
やっぱりDHCだねっ♪

DHCオンラインショップ

コスメ・ダイエット商品・サプリまでお手ごろ価格で見逃せない商品ばかり♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
うちのこわんわん!ペットフードお試し報告です
今日から9月
今朝はうす曇ですが風が冷たく感じて涼しくてとっても過ごしやすいです^^
やっぱり秋はそこまで来てるんだなぁーと実感しました

さてさて、今回は国産無添加ドックフード国産無添加キャットフードにとことんこだわりを持ってるお店うちのこわんわんのご紹介です

T子の家にはMダックスフンド君が1匹おります
暑さにも関係あるのか、それともエサに満足出来ないのか、最近食欲があまりないような感じでした
全然食べない;;って訳じゃないので心配はしてなかったのですが、やっぱり決められた分は食べて欲しいなぁと自分の子供を思うようにダックス君にも思ってたんです

そんな時に目に付いたのがうちのこわんわん

まず無料サンプルを注文してみたよ^^
ちゃんと小粒で食べやすいドライフードが1食分、到着~
さぁさぁ、お食べ~と器に入れたら「何これ、うまそうジャン」とばかりに近寄ってきたダックス君
そしてクンクンした後にがつがつと・・・
すごいスピードで完食!
んーさすが店長がこだわり抜いた国産無添加ドックフードの威力発揮ってところでしょうか^^

サンプルは1食分なので物足りないーって方は980円のお試しセットもあるよ
このサイトにはわんちゃん、ねこちゃんの食の相談に乗ってくれる専門のプロスタッフも居るので活用してみるといいですね

人と同じようにペットの食事にも気を配ってあげてください^^
是非国産無添加ドックフードうちのこわんわんを覗いて見てね

うちのこわんわん





スポンサーサイト
Category(ライター系) TB(0) CM(9)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
おはようございます~

プレブの特別報酬は嬉しかったけど
まぐれです(笑)
私はT子さんの文章が大好きなので
これからも見習っていきたいです☆

今日も応援♪
ずんぴ URL 2007/09/01 10:14 #- EDIT
こんにちわ☆

私もこの ドックフード
試してみたよ~(*/∇\*)
確かに 食いつきが 違った☆
こだわった食材で作ったものは
やっぱり美味しいのかな?ヾ(≧∇≦)〃

U・ェ・Uσワンッ
ジア URL 2007/09/01 12:18 #- EDIT
こんにちは^^

今日は朝から学校のPTA活動で、校庭の草むしりしてきたから、へとへと(--)
でも、暑くなくてよかった~

わんちゃん、子供たちから「飼いたい~」ってせがまれるけど、散歩とか大変そうなのでちょっと考えてしまってます。

今日から9月。今月もよろしくです^^
ぽち☆
cyarenji URL 2007/09/01 12:27 #- EDIT
こんにちわー♪
T子さん家はダックス君ですか~
うちも随分と前ですが実家にいましたよ。
メチャお元気ちゃん(女の子)でした^^
今 我が家はワンコ3匹、にゃんこ1匹です。
アトピーがあるので、いつもフード選びに
頭悩ませてるんです。
詳細覗いてみよっ≧▽≦

では 応援ぽち
ちょこ URL 2007/09/01 16:05 #3v9IlUEY EDIT
わんちゃん、可愛いでしょうね~^^
うちは、夫が犬嫌いで、飼えないんです;;

ちょっと休むと、案件がいっぱいたまってて、焦っちゃいます^^;
逃すと悔しいわ~^^;

応援ぽち☆
ろーず URL 2007/09/01 19:26 #- EDIT
僕が幼稚園に通ってた頃(ウン十年前)は犬の雑種を飼ってましたが、今は・・。
本当は飼いたいんですけどね・・猫。
今は近所の野良を相手でガマン。
将来は、家に招き入れようと思ってます。

猫ぢゃドックフードは食べないですよね・・(^^;)
応援ポチ、完了(´ω`)ノ
ピン助 URL 2007/09/01 20:34 #3un.pJ2M EDIT
こんばんは~

へーわんちゃんがいるのね~
かわいいだろうねー

わんちゃんで癒されたい∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

(*σ´益`)σエイ
のぞみ URL 2007/09/01 22:14 #- EDIT
T子さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

わんちゃんの食事も無添加ですか。
ん~時代はかわりましたね。
私の頃は、ビタワンしかなかったような。
Mダックスってかわいいですよね。
ちょこちょこと歩く姿が。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
黒烏団R@挑戦アフィリエイト URL 2007/09/01 23:17 #- EDIT
こんばんは♪
あれ?ワンちゃんの写真がない(´・ω・`)ショボーン
Mダックス可愛いよねぇ~
わんこも大好き(*^_^*)

応援凸ぽちん!
かっぱるん URL 2007/09/02 05:51 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://resa.blog86.fc2.com/tb.php/261-21f9bf92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
★今週 のおすすめ★
ラサーナ 海藻 オールインワンゲル
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
楽天カード
楽天市場内で使えばポイントが2倍になる「楽天カード」です。キャンペーン期間中に入会された方にはもれなく、楽天市場で使える2000円分の楽天スーパーポイントプレゼント中!
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ
PVで報酬

フリーエリア

フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


