プロフィール

T子

Author:T子
ご訪問有難うございます
高3と中3の男の子のママです
現在ホームヘルパーをしています
独断と偏見に満ち溢れたブログですが楽しんでって下さいね
アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました♪

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
カウンター
セブンイレブンのサイトです♪
セブン-イレブンネット

サイトで注文してセブンイレブンで受け取れば送料・手数料0円! 何でも揃ってるサイトです
やっぱりDHCだねっ♪

DHCオンラインショップ

コスメ・ダイエット商品・サプリまでお手ごろ価格で見逃せない商品ばかり♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
色々試せて自分に合った物を探そう!トライアルセット
T子が今はまってるのがお試しセット
最初から「これだ!」って決めるのって勇気がいるので、とりあえず試してみた~いって方、T子ばっかりじゃないはず
サプリメントもお試しセットで色々購入していますが、今日はコスメのトラベルセットの紹介をしてみます^^

まずはこちら


オッペンストアのDRエルドゥシアです
洗顔、化粧水、クリームの3点セット
Yahoo! ビューティの通販コスメ大賞スペシャルケア部門で、初登場で見事3位受賞をしたクリーミーモイスチャライザーの効果もあり、ますます話題性が増してきた「DRエルドゥシア」
このトライアルキットが税込み1680円
送料無用です
是非試して見たい一品ですね^^


そしてこちら
アテニア化粧品のトライアルセット
もう試してみた~?
T子はこのピンクのポーチが欲しくて真っ先に申し込んじゃった^^
到着してびっくり!
1200円でこれだけ入ってていいの?って感じで大満足!
そしてもちろん今でもこのポーチは大活躍中♪
コスメもトライアルセットにしては量がたっぷりあってほんと良かったですよ
こちらの商品は07'yahoo!ビューティ貴方が選ぶ通販コスメ大賞ポーチつきキット部門で堂々の第一位に輝きました
このピンクのかわいいポーチ、ゲットしてくださいね^^
スポンサーサイト
Category(美容と健康) TB(0) CM(10)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
今までは ずっと同じものを
愛用してたんだけど 最近は
トライアルセットを色々試すのが
好きになっちゃったの~+。(o・ω-人)・.。*
新しいものを試すって楽しいよね☆

U・ェ・Uσワンッ
ジア URL 2007/08/30 16:37 #- EDIT
男性がピンクのポーチをゲットするのは勇気がいりますが、女性の方は、ぜひゲットして欲しいですね~。

1200って値段も手頃ですしね。

応援ポチ、完了(^^)ノ
ピン助 URL 2007/08/30 21:57 #3un.pJ2M EDIT
トライアル色々試すの楽しいよね!
自己アフィリすればタダだし(。-∀-)ニヒッ
オッペンストアのやつ私も試したよ!
なかなか良かった~♪

移転先に来てくれてありがと!
無事なおったよ~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
移転は1日で終わった(´▽`*)アハハ

あっ企画参加してくれてありがとね♪
結果までお待ちを~

応援ポチ☆
ひろ URL 2007/08/30 22:13 #- EDIT
T子さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

お試しセットってやぱりいいですよね。
よければリピートするし、悪けりゃポイだしね。

でも、コスメは激戦区ですね。
びっくりするぐらいです。

トイレは綺麗が一番なんですけど、トイレは何処?って
聞かなきゃいけないのが嫌なんですよね。
トイレはあっちぐらい分かるようにして欲しいですよ。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
黒烏団R@挑戦アフィリエイト URL 2007/08/30 23:37 #- EDIT
こんばんは~☆

メールのうっかり削除
結構みんなあるんだな~と思って
安心しました。
私の場合はそのうっかりが
人一倍なんですけどね~(笑)
慎重にやりたいです!!

今日も応援♪
ずんぴ URL 2007/08/31 00:03 #- EDIT
こんばんわです!
お試しセットかー
なんだか響きが良いですよね(笑)
確かにお徳感はありますし
新しいものを試すのもワクワクしますからね

では、ぽちっと
おきらく人(じゃない) URL 2007/08/31 00:28 #3FtyQ0do EDIT
こんばんは^^

トライアルセット、家に結構あるけど、この二つはゲットしなかったな・・・

さっそくメモメモ・・・

ぽち☆
cyarenji URL 2007/08/31 01:40 #- EDIT
こんにちは♪
あ、コレかっぱも気になってました!
そろそろ秋だし、化粧品も衣替えかな~
トライアルはお手軽でいいよね(^^)

応援凸ぽち!
かっぱるん URL 2007/08/31 11:29 #- EDIT
コスメのノベルティって
可愛いモノが多いですよね。
ちょこもノベルティ欲しさに買っちゃう事
多いです^^;

ではでは応援ぽちっ
ちょこ URL 2007/08/31 12:48 #3v9IlUEY EDIT

洗濯ものを干し終わったら
いきなりの大雨で
おもわず 口あいちゃいました・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ
ジア URL 2007/08/31 13:16 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://resa.blog86.fc2.com/tb.php/259-ae9855f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
★今週 のおすすめ★
ラサーナ 海藻 オールインワンゲル
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
楽天カード
楽天市場内で使えばポイントが2倍になる「楽天カード」です。キャンペーン期間中に入会された方にはもれなく、楽天市場で使える2000円分の楽天スーパーポイントプレゼント中!
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ
PVで報酬

フリーエリア

フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


