プロフィール

T子

Author:T子
ご訪問有難うございます
高3と中3の男の子のママです
現在ホームヘルパーをしています
独断と偏見に満ち溢れたブログですが楽しんでって下さいね
アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました♪

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
カウンター
セブンイレブンのサイトです♪
セブン-イレブンネット

サイトで注文してセブンイレブンで受け取れば送料・手数料0円! 何でも揃ってるサイトです
やっぱりDHCだねっ♪

DHCオンラインショップ

コスメ・ダイエット商品・サプリまでお手ごろ価格で見逃せない商品ばかり♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
やった~、びんごりました!
先日登録したばかりのとってもかわいいポイントサイトのちょびリッチで、挑戦2回目にしてビンゴになりました^^
1回目の挑戦の時は今一要領がつかめてなくってロストカードなっかり;;
(自分で数字をクリックしてチェックするので見落としがあるとロストしちゃうんですよ><)
なので今回は慎重に!
毎日全ての数字をクリッククリック!
これでカンペキとばかりにクリックしまくりでした

おかげで7日目でしたが無事ビンゴ成立で10PGETしました♪
初めてまだ数日なんですがポイントは順調に溜まってます
サイトがとってもかわいいのでついつい時間を忘れて色々見入っちゃってますよ^^

ちょびリッチってなぁに?って方のために簡単に説明を

ちょびリッチは誰でも簡単無料でお小遣い稼ぎが出来るポイントサイトです
ポイントの貯め方は色々あって
1無料ゲームで貯める(あみだくじ・もぐらたたき・ビンゴ)
2資料請求やお買い物で貯める
3おみくじメールで貯める
4無料登録で貯める
などなど、色々な貯め方があります

T子はなんと言ってもゲーム類がかわいいので毎日楽しみに通ってます
キャンペーンって所も要チェックですよ
今月は簡単なアンケートで100Pもらえちゃうのとかあります

無料登録で100ちょびポイントプレゼント
そしてお友達紹介で登録してくれたお友達が初換金してくれると貴方に100ちょびポイントがもらえちゃうんです

とってもかわいくて気楽に始められるポイントサイト、ちょびリッチでT子と一緒にビンゴしよう!
懸賞・小遣い ちょびリッチ
スポンサーサイト
Category(ポイントサイト) TB(0) CM(10)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
T子さん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

ゲームがあると不味いですね。
結構、ハマリやすいので^^
ちょびリッチですね、覚えておきます。

昨日は、コメント回りもおサボりしてしまいました。
ご訪問できずすみませんでした。

まだまだ、暑いっすね。
アイスが美味しくて貯まりません。
爽を買いだめしてきましたよ^^

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
黒烏団R@挑戦アフィリエイト URL 2007/08/26 12:41 #- EDIT
こんばんは^^

ちょびリッチ・・・登録したけど放置状態です(--)

クジ運ないからな~・・・

ぽち☆
cyarenji URL 2007/08/26 18:42 #- EDIT
ちょびりっち、ビンゴは1度くらいしかなったことないです。

毎日サイトを覗かなくてはいけないので
結局続かず・・・。

今は、毎日1万円の当選者ばかり気にしています。

キャリーオーバーされて貯まっていきますよね。
自分の名前が出る時がくるのか・・・
うーーーん。こればかりは運ですよね!
rurire URL 2007/08/26 19:23 #- EDIT
ちょびは、可愛くて、稼げて、いいサイトですよね~^^

昨日、私が書いた、予想ネットの情報、古かったみたいです;;ごめんなさいmm
今日、アクセストレードから、登録して、1個、予想してみました。結果が出たら、レビューしようと思ってます^^

応援ぽち☆
ろーず URL 2007/08/26 19:26 #- EDIT
こんばんは~☆

見事ビンゴおめでとう~!!
私も毎日全ての数字をクリッククリック
してますよ(笑)
だってロストでビンゴだったら
ショックですもんね~
来週も引き続きビンゴればいいね~!!

今日も応援♪
ずんぴ URL 2007/08/26 21:10 #- EDIT
T子さん
こんばんわー
ちょびりっち ビンゴを確認するのうっかり
忘れた週に限ってビンゴだったりするちょこですorz>>>
毎日1万円も結構キャリーオーバーで大きな金額に
なってまいよね~
一度で良いから当たってみたい。。(* ̄m ̄)

ではでは本日は遅めの応援ポチww

ちょこ URL 2007/08/26 22:01 #3v9IlUEY EDIT
こんばんは(´ω`)ノ
ちょびりっちやってますけど、2回目でのビンゴはすごいです(・O・)
でも、ビンゴ以外にもポイント貯められますから、絶対にオススメですよね~♪
この記事を読まれた方で、まだ入会されてない方は、入った方が良いですよ?(^^)ノ

応援ポチ、完了です(^-^)ゝ
ピン助 URL 2007/08/26 22:36 #3un.pJ2M EDIT
こんばんは!

ちょびリッチ、ビンゴされたんですね。
私も先週分でビンゴして、(=本日ビンゴ)して、10ポイントゲットです!

大きくは稼げないですけど確実にポイントがたまる、いいサイトですよね。

私もお気に入りののサイトです。

応援ポチ!
takkun01 URL 2007/08/26 23:27 #- EDIT
こんばんわです!
ちょびリッチは1回だけ換金したことがあります
今はポイントサイトは放置状態ですけど
サイト自体はわりかし好きなサイトでした

では、ぽちっと
おきらく人(じゃない) URL 2007/08/26 23:39 #3FtyQ0do EDIT
こんばんは♪

最近ポイントサイト放置です (。・x・)ゝ
リドメも放置で受信箱が大変な事に(泣)
T子さんは色々頑張ってますね~
かっぱも見習わないと!

応援凸ポチ!
かっぱるん URL 2007/08/27 04:40 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://resa.blog86.fc2.com/tb.php/254-c776c4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
★今週 のおすすめ★
ラサーナ 海藻 オールインワンゲル
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
楽天カード
楽天市場内で使えばポイントが2倍になる「楽天カード」です。キャンペーン期間中に入会された方にはもれなく、楽天市場で使える2000円分の楽天スーパーポイントプレゼント中!
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ
PVで報酬

フリーエリア

フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


