プロフィール

T子

Author:T子
ご訪問有難うございます
高3と中3の男の子のママです
現在ホームヘルパーをしています
独断と偏見に満ち溢れたブログですが楽しんでって下さいね
アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました♪

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
カウンター
セブンイレブンのサイトです♪
セブン-イレブンネット

サイトで注文してセブンイレブンで受け取れば送料・手数料0円! 何でも揃ってるサイトです
やっぱりDHCだねっ♪

DHCオンラインショップ

コスメ・ダイエット商品・サプリまでお手ごろ価格で見逃せない商品ばかり♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
うちの子も大変お世話になった【アップリカ】
T子の上の子がまだ小さい赤ちゃんだった頃、このアップリカ製品を常に使用させてもらってました

アップリカって小さなお子さんがいらっしゃるパパさんママさんなら一度は聞いたことのある製品じゃないでしょうか?

上の子が赤ちゃんだった頃にベビーカーを購入して、それがすごく良かったのでずーっと名前を覚えていたんですね^^
ベビーカーと言えばアップリカ、というくらい定着してます
うちはA型B型2種類アップリカで揃えましたが使い勝手が抜群に良かったのを思い出します
丈夫なのでもちろん下の子でも使いましたよ

このアップリカ製品がネットショップになったと発見したのでぜひこれは紹介せねば!と思って今日はお勧めしてみたよ^^

木製木馬とかすごいお手ごろ価格で出ていて思わず欲しくなっちゃいました><

T子の子供達も使ってたこちらの商品
自分の子供にはもちろんの事、出産祝いなども豊富に揃ってるので喜ばれますね^^
赤ちゃん製品を見てまったり気分に浸るのもいいものですよ



右下に大好きなランキングが貼ってあるんだけど
みなさんどんどん参加してくださいね~
参加お待ちしております^^v
スポンサーサイト
Category(お買い物) TB(0) CM(8)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
T子さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

これは、2大ベビー用品メーカーの一つですね。
これって結構わかれますよね。
アップリカ派とコンビ派と。
最近はネットにも進出してきているんですね。
赤ちゃん本舗もいいですよね。

コメント大爆笑でした^^
でもコメントで続くなんてしたのT子さん始めてですよw

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
黒烏団R@挑戦アフィリエイト URL 2007/08/18 17:38 #- EDIT
今日は涼しくて、ほっとしてます^^

私も、ベビーカーはアップリカを使ってました^^
懐かしいな♪

応援ぽち☆
ろーず URL 2007/08/18 18:17 #- EDIT
こにちは。
溝端 です。

先週の話なんですが、あるサイトのプライベートアフィリエイトプログラム
に参加しました。

私はアフィリエイトはたくさんやったので、
まあそこそこの知識は持っていると思っていたんです。

それで、そのプライベートアフィリエイトと言うのも どうせ他と大差ないだろうと、
あんまり期待してなかったん ですね。

しかし、そのプログラムは違いました。

ここでアフィリエイトプログラムで稼ぐための重要なポイントがあります。

それは、成約率とコミッションです。

コミッションが大きいのは情報商材系がいちばんでしょう。
普通の物販では、数%から多くても10%前後ですが、
情報系の場合は30%、40%は出ます。

そして、私が参加したのも情報系でした。
ですのでコミッションはかなり大きめです。

しかし、コミッションの額よりも重要なのは成約率です。

たいていのプログラムでは、1%以下の成約率しか出ません。

ですから、これも同じくらいだろうとたかをくくっていたのですが、
実際やってみると驚きました。

これは、今まで、アフィリエイトしてきたなかでもダントツに成約率が高かったんです

それもそのはず、このサイトはプロのコピーライターがセールスコピーを書いて
アフィリエイトに出す前に成約率テストなどを綿密にした後で出すそうなんです。

だから、実際、5%とか6%とかいう成約率が出たりするそうなんです。

5%ということは20人がアクセスしたら1つ売れるということです。

これには私もびっくりしました。
普通はありえないですからね、
そんな成約率は・・・
さて、ここまでの話で分かるようにアフィリエイトで稼ぐための最も重要な
ポイントはプログラム選びです。

成約率5%のプログラムなら20人送るだけでコミッションがもらえます。
しかし、成約率0.2%のプログラムでは500人送らないとコミッションがもらえません。

そこで、あなたにアフィリエイトプログラムで稼いでもらうために私が先週参加した
プライベート・アフィリエイトプログラムを紹介します。

http://www.123marketing.jp/jv/index.php?jvcd=11855
こちらをクリックして詳細を見てください。
もちろん、アフィリエイトへの参加は無料です。

普通のASPより確かに売れますよ

売るために必要なツールも提供してくれています。

やり方などすべて動画で説明してくれるので簡単でした。
とし URL 2007/08/18 21:36 #- EDIT
こんばんは~☆

T子さんはライターすごくがんばってるよ~
私の方が見習わないと・・・!!
明日1日しかお休みがないけど
がんばりたいです☆

今日も応援♪
ずんぴ URL 2007/08/18 21:49 #- EDIT
こんばんは~
アップリカはいい商品だよね~!!

ランキング表示されてる~
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

1位目指してがんばるわ(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ
のぞみ URL 2007/08/18 22:56 #- EDIT
こんばんは♪
先日は訪問&コメありがとうございました(^^)

こちらのサイトも女の子ちっくでとっても可愛らしいですね~
アップリカは子供のいないかっぱでも知っている有名所…。
いつかお世話になる日がくるのかしら (。・x・)ゝ

応援ぽちっとな 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ凸
かっぱるん URL 2007/08/19 03:07 #- EDIT
私はまだ 子供がいないけれど
そのときには お世話になりたい
所だなぁ(*^-^*)

仰向けの大の字に寝てる姿!!
めっちゃ可愛いヾ(≧∇≦)〃
ワンコって ほんと 時にすごい表情を
することがあるよね(≧∇≦)ブハハハ

U・ェ・Uσワンッ
ジア URL 2007/08/19 11:00 #- EDIT
T子さん、お久しぶりです~
今実家なんですけど、ブートキャンプ、入隊どころか
日常生活さえままならないんですよ・・
実は洗濯物をたたんでいるときに(爆)、ぎっくり腰をやってしまい 今ほとんど寝たきりなんです (´;ω;`)
久々にPCを触れたので参りましたがコメントのお礼、遅くなってごめんなさい。。早く治さなくては!!
こつぶ URL 2007/08/19 11:17 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://resa.blog86.fc2.com/tb.php/245-e1209a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
★今週 のおすすめ★
ラサーナ 海藻 オールインワンゲル
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
楽天カード
楽天市場内で使えばポイントが2倍になる「楽天カード」です。キャンペーン期間中に入会された方にはもれなく、楽天市場で使える2000円分の楽天スーパーポイントプレゼント中!
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ
PVで報酬

フリーエリア

フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


