プロフィール

T子

Author:T子
ご訪問有難うございます
高3と中3の男の子のママです
現在ホームヘルパーをしています
独断と偏見に満ち溢れたブログですが楽しんでって下さいね
アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました♪

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
カウンター
セブンイレブンのサイトです♪
セブン-イレブンネット

サイトで注文してセブンイレブンで受け取れば送料・手数料0円! 何でも揃ってるサイトです
やっぱりDHCだねっ♪

DHCオンラインショップ

コスメ・ダイエット商品・サプリまでお手ごろ価格で見逃せない商品ばかり♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
眼鏡は個性の時代です、あなたのONLY ONEを見つけてみませんか?
眼鏡って聞くと、一昔前までは「ださい」とか「かっこ悪い」とかあまり良いイメージがありませんでしたよね
T子も事実、とっても目が悪いので学生時代は専ら眼鏡を愛用してた訳ですが、今一あか抜けないと言うか・・・
結構自分の中ではコンプレックスでした
だから社会人になってコンタクトに変えた途端大げさだけど人生が180度変わっちゃったみたいな衝撃を受けたものです

T子の時代はお洒落な眼鏡ってあまりなかったので、お決まりの定番眼鏡だったしね><

でもね、今とってもお洒落な眼鏡がいっぱいあるんだよね~
その中でも一押しなのがZoff 50 colorsの眼鏡!
お解かりの通りなんと50色揃ってるんだよ
T子はこげ茶とかちょっと冒険して紫とか欲しいな^^
でも、洋服に合わせて眼鏡もチェンジできるってすごい良いと思わない?
今の若者は本当にお洒落で自分流に眼鏡も使いこなしててすごいな~っていつも思って見てます
T子の時代にもZoff 50 colorsにみたいなお洒落な眼鏡があったら絶対何種類もそろえちゃったのに~><
お洒落な眼鏡をかけてデートやお買い物なんかに行くって考えただけでもうきうきしちゃう♪
あぁ私の青春時代よ、かむばーく><

このシリーズ、魅力的なコラボも大注目なんですね
雑誌「EYESCREAM」9月号ではZoff 50 colorsと、今注目のTOWA TEIがクリエイティブディレクターを務めるミュージシャン・AYUSE KOZUEさん、「どこでもスナップ」でお馴染みのカメラマン米原康正さんとのコラボレーションが実現
こっちも要チェックでお手本にしてみるといいかも!

お買い上げの方には、もれなく「EYESCREAM×AYUSE KOZUE×Zoff」スペシャルリーフレットをプレゼント

眼鏡を自分流に取り入れてお洒落してる男の子も女の子も大好きなT子がお勧めするZoff 50 colorsのショップに是非足を運んでみてね^^



スポンサーサイト
Category(ライター系) TB(0) CM(13)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんにちはー。
私も眼鏡はダサいと思ってましたので目が悪くなってもギリギリまで何もつけずに過ごしていましたが限界がきて「ふちナシ眼鏡」を買ったのが昔の事です。
今は眼鏡もおしゃれの一つなのでかけてても違和感がなくなってよかったです。
それでは素晴らしい記事に応援のポチン(^O^)
ラーマです URL 2007/08/10 11:24 #- EDIT
コメ&訪問ありがとうございました。
  毎日更新できています。
ほんとほのぼのしていてなんかすごくいいブログですね。
しかもなんといっても訪問者が多い!
なんでなんですか?ヒントください
 これからもちょくちょく来るようにします。 
   ランキング応援します~~凸
あゃのすけ URL 2007/08/10 11:35 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/08/10 12:15 # EDIT
こんちにわー
私も学生の頃から メガネ娘です!
このシリーズ 色が豊富で目移りしちゃいそうです。

ではでは今日も応援ポチっ


ちょこ URL 2007/08/10 12:31 #3v9IlUEY EDIT
こんにちは^^

以前は「おしゃれ」でめがねかけていたけど、当時は今みたいに種類もなく、そのうち面倒になってきて・・・

今の時代は商品が豊富にあって、選びたいほうだいだからいいね~(その分、お金がついていかないけど・・・)

ポチ☆
cyarenji URL 2007/08/10 15:14 #- EDIT
私 視力がいいから 眼鏡とは
無縁の生活だったけど
眼鏡は好きですよヾ(≧∇≦)〃
最近は 色んなのがあるんだね♪

▽・ェ・▽
ジア URL 2007/08/10 16:24 #- EDIT
T子さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

メガネはないと困りますね。
コンタクトだと飛んじゃうんですよね。
バイクとか乗ると。
でも最近小さいフレームのメガネが多いから運転には
厳しいです。
アラレちゃんタイプが実用性は抜群なのに><

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
黒烏団R@挑戦アフィリエイト URL 2007/08/10 18:12 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/08/10 21:17 # EDIT
こんばんは~
私もめがねだよ・・
確かにあかぬけないって思うわー
お洒落なメガネも似合わないんだよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

コンタクト高いし、お出かけの時だけしてる∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

(*σ´益`)σエイ
のぞみ URL 2007/08/10 22:59 #- EDIT
こんばんは(^^)ノ

小学生の頃からメガネでしたので、特に何も考えてなかったです(^^;)

今考えたらイジメみたいなのあったのかもしれませんが、鈍いので気づかなかった(^^;)
これからもメガネ一筋に行きます(^^)

応援ポチ、完了(^^)ノ
ピン助 URL 2007/08/10 23:11 #3un.pJ2M EDIT
こんばんは~☆

私も実家に帰る以外は
全く予定なし~
ビールでも飲んでPC三昧かな・・・(笑)

でもゆっくり休めるので
嬉しいですね~☆

今日も応援♪
ずんぴ URL 2007/08/11 00:37 #- EDIT
おはよ~

私も目悪くてメガネかけなきゃだけど、生活できてるからいっか~ってこのままだよ(´▽`*)アハハ
でもPCやってるから目に負担かかってそう・・・

TGで頑張って稼いでね~

応援ポチ☆
ひろ URL 2007/08/11 08:29 #- EDIT
おはよう^^

また今日も、猛暑日になるのね・・・(涙)

ぽち☆
cyarenji URL 2007/08/11 09:11 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://resa.blog86.fc2.com/tb.php/237-7ea3d3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
★今週 のおすすめ★
ラサーナ 海藻 オールインワンゲル
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
楽天カード
楽天市場内で使えばポイントが2倍になる「楽天カード」です。キャンペーン期間中に入会された方にはもれなく、楽天市場で使える2000円分の楽天スーパーポイントプレゼント中!
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ
PVで報酬

フリーエリア

フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


