プロフィール

T子

Author:T子
ご訪問有難うございます
高3と中3の男の子のママです
現在ホームヘルパーをしています
独断と偏見に満ち溢れたブログですが楽しんでって下さいね
アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました♪

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
カウンター
セブンイレブンのサイトです♪
セブン-イレブンネット

サイトで注文してセブンイレブンで受け取れば送料・手数料0円! 何でも揃ってるサイトです
やっぱりDHCだねっ♪

DHCオンラインショップ

コスメ・ダイエット商品・サプリまでお手ごろ価格で見逃せない商品ばかり♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
酵素ドリンクは私の強い味方なのよ
私が酵素ドリンクを飲み始めてそろそろ1年位になります

きっかけはやっぱり健康維持の為とダイエット

あとは流行の波に乗っかっちゃった感
色々な酵素ドリンク 出てますもんね

でも続けて行けたのはやっぱりお値段の手ごろさと味
やっぱり美味しくないと無理よね

1年間続けてきた酵素ドリンクは何回か紹介していますこちら
Image180.jpg
きらきら酵素

4本買うと1本おまけとか
消費者心理を突いた作戦で一気に5本ゲットでした

しかし、毎日飲めば当然無くなる訳で、この5本もすでに飲みきってしまった状態でした
そこでこのまま同じのを継続しようか悩んでいた時に見つけちゃったのがこちら
Image297.jpg
さらさら酵素ドリンク

こちらは一包づつのパウダータイプ
150mlのお水に溶いて飲むタイプです

ちょっと浮気しちゃいました

Image298.jpg
真っ白なパウダー
匂いも柑橘系のフレッシュな香り

お水に溶くと
Image299.jpg
すこーし白っぽく濁ってる感じのフルーツジュースです

これからの時期 冷たい炭酸水なんかで割ったらかなり良い感じね
ヨーグルトとかに混ぜても美味しそう

キレイを目指す方や健やかな毎日を送りたい方におすすめの「野草発酵エキスパウダー」「パパイン酵素」などを配合した粉末タイプの酵素ドリンクです

酵素は、運動や食事などに深く関わる大切な成分で、ビタミン、ミネラルなどの働きをサポートし、エイジングケアや健康に有用とされています

理想のスタイルづくりに働き、キレイケアとダイエットを両立したい方におすすめです

プラス成分として、毎日のトイレ習慣のサポートにオリゴ糖や乳酸菌を配合しています

健康、ダイエットに欠かせない酵素ドリンク
お勧めですよ~










スポンサーサイト
Category(美容と健康) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
T子様 貴殿hpのおきてがみの訪問クリックができないようです。 恐縮ですが今一度バナーのご確認お願い申し上げます。敬具 
2チャンネルまとめ記事 管理人クー URL 2014/06/11 00:17 #- EDIT
ご訪問ありがとうございます

確認したところ、おきてがみの反映に時間がかかるようです
お手数おかけしました
T子 URL 2014/06/12 13:49 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://resa.blog86.fc2.com/tb.php/1366-92eef875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
★今週 のおすすめ★
ラサーナ 海藻 オールインワンゲル
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
楽天カード
楽天市場内で使えばポイントが2倍になる「楽天カード」です。キャンペーン期間中に入会された方にはもれなく、楽天市場で使える2000円分の楽天スーパーポイントプレゼント中!
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ
PVで報酬

フリーエリア

フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


