プロフィール

T子

Author:T子
ご訪問有難うございます
高3と中3の男の子のママです
現在ホームヘルパーをしています
独断と偏見に満ち溢れたブログですが楽しんでって下さいね
アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました♪

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
カウンター
セブンイレブンのサイトです♪
セブン-イレブンネット

サイトで注文してセブンイレブンで受け取れば送料・手数料0円! 何でも揃ってるサイトです
やっぱりDHCだねっ♪

DHCオンラインショップ

コスメ・ダイエット商品・サプリまでお手ごろ価格で見逃せない商品ばかり♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
今年で最後!
税金等々 出費もかなりありますが
唯一いただける物があります

これこれ
Image300.jpg

じゃーん   児童手当

中学校卒業までもらえる手当
と言うことは・・・

そうです、そうなんです
今年度で最後なのです

毎年更新がちょっと面倒だったけど
ほんの気持ち程度の手当てでも、とっても嬉しくて助かってました

我が家の場合
1年分の児童手当で学資保険1年分支払っていました
(足りない分はお財布から補足)
保険料も馬鹿にならないけど、掛けていないといざ必要って時に困るもんね

次男坊の場合
0歳の時から掛けていたんだけど、2歳の頃引っ越ししたのよね
そこで住所変更をするのを私のうっかりミスで忘れちゃってたのです・・・

毎年振り込みの時期になると通知が来ていたのだけどそれも来ない
そのうち保険の事などすっかり忘れていたのです・・・

気が付いて問い合わせした時には後の祭り
払ってないから当然切れてて、保険はかけなおす羽目に
掛け直しだから年齢設定も当然上がっている訳で、0歳の時より5000円位上がっていたと思う

自分のミスとはいえ、呆れちゃいましたわ

今は忘れずにきちんと払いこんでますよ~




スポンサーサイト
Category(日記) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://resa.blog86.fc2.com/tb.php/1363-8695ba52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
★今週 のおすすめ★
ラサーナ 海藻 オールインワンゲル
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
楽天カード
楽天市場内で使えばポイントが2倍になる「楽天カード」です。キャンペーン期間中に入会された方にはもれなく、楽天市場で使える2000円分の楽天スーパーポイントプレゼント中!
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ
PVで報酬

フリーエリア

フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


