プロフィール

T子

Author:T子
ご訪問有難うございます
高3と中3の男の子のママです
現在ホームヘルパーをしています
独断と偏見に満ち溢れたブログですが楽しんでって下さいね
アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました♪

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
カウンター
セブンイレブンのサイトです♪
セブン-イレブンネット

サイトで注文してセブンイレブンで受け取れば送料・手数料0円! 何でも揃ってるサイトです
やっぱりDHCだねっ♪

DHCオンラインショップ

コスメ・ダイエット商品・サプリまでお手ごろ価格で見逃せない商品ばかり♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
え?そっちのミスでしょ?
日曜日 旦那と次男坊と3人で買い物に出かけました

長男坊が留守番だった為、お昼ごはんを買って帰る事に
「何にしようか~?」
「久しぶりに○クドナルドがいいな~」
そういえば最近食べてなかったのでドライブスルーに寄ることにしました

注文をして、指示に従って会計、商品受け取り
順調でした

が!
どう見ても物が足りない
いつも同じ位買って大きい袋一杯になるのに
その時は中くらいの袋一個

すぐ車を止めてチェックしたら、やっぱりドリンクが入っていませんでした

私が車から降り、商品受け取り口に行き説明しましたら
若い女の子が「レシート持ってきて!」と・・・
車に戻ってレシート渡したら今度は「商品持ってきて!」と

え!?それってそっちのミスじゃないの???
心の中でそう思いましたが、大人なんでぐっとこらえて再び車に取りに行くと
リーダーっぽい男の子が走って来ました
そして商品を持って店内に

しばらく待ってから商品とドリンクを持ってきて、ここまででやっと「すみません」の一言が出ました

なんでしょうか?いくらバイトでも「すみません」ってすぐ言えないとか店としてどうなの?って思っちゃった

ちなみにちょっと前にケンタッキーでお持ち帰りした時に、一品足りない時があったけど
一応足りないことを電話したらその時は作りたてを家まで届けてくれました
流石ケンタッキー と思いましたね

これで私の○ドナルドの評価は下がりました
スポンサーサイト
Category(日記) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://resa.blog86.fc2.com/tb.php/1279-941e59f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
★今週 のおすすめ★
ラサーナ 海藻 オールインワンゲル
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
楽天カード
楽天市場内で使えばポイントが2倍になる「楽天カード」です。キャンペーン期間中に入会された方にはもれなく、楽天市場で使える2000円分の楽天スーパーポイントプレゼント中!
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ
PVで報酬

フリーエリア

フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


