プロフィール

T子

Author:T子
ご訪問有難うございます
高3と中3の男の子のママです
現在ホームヘルパーをしています
独断と偏見に満ち溢れたブログですが楽しんでって下さいね
アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました♪

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
カウンター
セブンイレブンのサイトです♪
セブン-イレブンネット

サイトで注文してセブンイレブンで受け取れば送料・手数料0円! 何でも揃ってるサイトです
やっぱりDHCだねっ♪

DHCオンラインショップ

コスメ・ダイエット商品・サプリまでお手ごろ価格で見逃せない商品ばかり♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
生エッセンスソープで毛穴の目立たない肌に
先日甥っ子の引っ越しで実家に行った時の事

なにげな~く部屋を見渡してみますと
なんと私と妹のお雛様が飾ってありました

母が生きていたころは毎年きちんと出してくれて
お菓子やら、ご飯やらを備えてくれてました

亡くなってからは気にも留めてなかったのが本音
時期が来た時でも、特に自分のお雛様の事など思い出しもしなかったんですよね

それが今年のこの時期にハッと目に留まりました
明るい部屋に飾られて、なんだか人形の顔が嬉しそうに見えました
1年間、暗い場所で保管されてるからかもしれませんね

きっと気がつかなかっただけで、父親は毎年飾っていてくれたのかもしれません
なんだか母親が帰って来てる気がしちゃったそんな時間でした


今日もご訪問 (*´∀人)ありがとうございます♪


今日はこちらをご紹介します



ローズの生せっけん【VALANROSE】

大人毛穴をキュッ!

ローズオイルを使用した生エッセンスソープです
もっちりした泡が毛穴の黒ずみを落とし、ハリと透明感のある肌に導きます

年齢による潤い不足やハリ不足
ほおっておくと毛穴はどんどん目立っていっちゃいます

乳酸・ローズ油・チャエキス・グルコース・クエン酸・リンゴ酸
黒ずみの原因となる古い角質を優しく取り除きます
洗うたびにお肌が柔らかくなっていきます(角質除去成分)

ローズヒップ油・ローズ油・ヒアルロン酸・コラーゲン・エラスチン
年齢肌にハリを与える保湿成分を贅沢に配合
内側から持ち上がる感触で、毛穴を目立たなくします

ホホバ油・ローズ油・ローズヒップ油
肌に潤いを与えて、肌荒れを防ぎます
さらに肌を引き締め、開いた毛穴に働きかけます

保湿成分で洗うからしっかり落として、ツッパリ感なし

お肌もっちり
毛穴の目立たないハリ肌を目指しましょう









スポンサーサイト
Category(美容と健康) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://resa.blog86.fc2.com/tb.php/1267-ab6c44de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
★今週 のおすすめ★
ラサーナ 海藻 オールインワンゲル
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
楽天カード
楽天市場内で使えばポイントが2倍になる「楽天カード」です。キャンペーン期間中に入会された方にはもれなく、楽天市場で使える2000円分の楽天スーパーポイントプレゼント中!
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ
PVで報酬

フリーエリア

フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


