プロフィール

T子

Author:T子
ご訪問有難うございます
高3と中3の男の子のママです
現在ホームヘルパーをしています
独断と偏見に満ち溢れたブログですが楽しんでって下さいね
アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました♪

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
カウンター
セブンイレブンのサイトです♪
セブン-イレブンネット

サイトで注文してセブンイレブンで受け取れば送料・手数料0円! 何でも揃ってるサイトです
やっぱりDHCだねっ♪

DHCオンラインショップ

コスメ・ダイエット商品・サプリまでお手ごろ価格で見逃せない商品ばかり♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
よっ!男前!!!
目覚めたら窓から見えるのは雪景色だった

なーんて事はなく
普通に雨が降ってました。。。

雪で御苦労されている地方の方々 申し訳ありません

しかし、私が住んでいる静岡は本当に雪が降らない(一部地域を除いて)
風花が舞うだけで妙にテンションが上がっちゃう程なのです

子供たちなどは私が記憶している限り、雪が家の周りに積もってる景色を見たことがない
私自身も思いだして見てもこの歳になるまで数回しか見たことがありません

なので今回、大々的に雪警戒情報をテレビで見た時は少し期待しちゃいました
ところが今朝は雨音で目が覚めた・・・
あー、やっぱり降らなかった・・・
うっすら白い雪景色
ちょっと見てみたかったな~


今日もご訪問 (*´∀人)ありがとうございます♪


今日はこちらをご紹介します


その名も男前アイロン

シンプル・高機能・高性能な男前アイロン

創業八十有余年の業務用電熱メーカー「石崎電機製作所」が、家庭用スチームアイロンをつくりました
家庭用として「本当に必要な機能」を絞り込み、独自のノウハウで高品質化
多機能よりも"Sinple, but High-Quality"を選ぶことで、納得のコストパフォーマンスを実現しました
作り手の心意気がギュッと詰まった、思わず「男前!」と叫びたくなるスチームアイロンです

素早い立ち上がり
業界トップクラス、わずか90秒で高温に
忙しい朝もわずかの時間で美しい仕上がりに

大容量タンク
200ml大容量タンクで、長時間スチームが可能

先端強力ショット
狙ったところにスチームを当てられるため、気になるシワも簡単に伸ばせます

セラミックコーティング
滑りやすく丈夫なセラミックコーティング

オートパワーオフ
電源を切り忘れても自動でオフになる安全安心設計

オートバルブ
湯滴の垂れ落ちを防止します

シンプル・高機能・高性能
そしてコストパフォーマンズもバッチリの男前アイロンです






スポンサーサイト
Category(お買い物) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://resa.blog86.fc2.com/tb.php/1247-3da05f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
★今週 のおすすめ★
ラサーナ 海藻 オールインワンゲル
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
楽天カード
楽天市場内で使えばポイントが2倍になる「楽天カード」です。キャンペーン期間中に入会された方にはもれなく、楽天市場で使える2000円分の楽天スーパーポイントプレゼント中!
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ
PVで報酬

フリーエリア

フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


