プロフィール

T子

Author:T子
ご訪問有難うございます
高3と中3の男の子のママです
現在ホームヘルパーをしています
独断と偏見に満ち溢れたブログですが楽しんでって下さいね
アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました♪

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
カウンター
セブンイレブンのサイトです♪
セブン-イレブンネット

サイトで注文してセブンイレブンで受け取れば送料・手数料0円! 何でも揃ってるサイトです
やっぱりDHCだねっ♪

DHCオンラインショップ

コスメ・ダイエット商品・サプリまでお手ごろ価格で見逃せない商品ばかり♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
救急車で当番医へ行って来ました
いい気持ちで爆睡していた明け方4時過ぎ

旦那がガタガタと私の部屋に来て
「ヤバイ、痛くて死にそう・・・」と・・・

「どこが痛いのー?」
「右の腰がああああ」

私に助けを求める前に、あまりの痛さで2回ほど吐いたらしい

ん~、これは救急に行かねばダメかも
あ~、私行っちゃったら子供たちどうしよう
あ~、今日の仕事も困った

頭の中がごちゃごちゃになりながら、私一人じゃとても連れて行けそうにない状態だったので
申し訳ないけど救急車を呼ぶことにしました

119に電話後、5分程で救急車到着
様子を見聞きして、いざ乗車!
すぐ出発しないんですね~
車内で血圧測ったり、モニター装着したり、質問されたりと
出発まで結構な時間経ってた感じがしました

明け方で赤いランプクルクルしてるので
目立っちゃって気が気ではなかったです・・・

子供たちには寝坊しないで起きる事
遅刻しないように学校行く事
お弁当は後で作って届けるから戸締りしっかりする事
この3つを言っておきました

病院到着
すぐにCTとか血液検査、採尿をして、痛み止めの点滴打ってもらいました
それでも痛さが治まらず「点滴おかわり」をした旦那

結果
「尿管結石」

そうです、石が尿管に詰まってる状態だったのです
CT画像を見ながら先生が説明してくれたのですが
どうやら旦那の腎臓にはまだ石が3,4個入っているらしい
今回のは1個目
って事は、これから3,4回はこんな痛さが来るって事!?
処方された薬に石を溶かす物が出てるっぽいので、その効果に期待しないとです

今日は大変な1日でした


スポンサーサイト
Category(日記) TB(0) CM(5)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
旦那様、大変でしたね
私も腎臓に石があるから他人事じゃないのよね。
夏場に発作起こり易いのだけど
冬場も水分をあまり摂らないので起こるのよね。
体質で何度も出来ちゃうので気をつけてあげてくださいね。
お疲れ様&お大事に(笑)
ROUGE URL 2014/01/29 20:21 #- EDIT
ご主人、その後大丈夫ですか?
心配ですね。
石がつまるって尋常じゃない痛さと
聞いたことがあります。
もう痛みはおさまってるのかなあ。
どうかお大事になさってください。
T子さんは大丈夫?
気持ち的に不安ですよね。
thumoria URL 2014/01/29 20:53 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2014/01/29 23:25 # EDIT
ツモリアさん
痛みはあれから無いようで大分楽になったようです
でも、またいつ痛くなるかとちょっと不安みたいです
私は結構客観的にみちゃってる感じなんですよ~

お見舞コメント有難うございましたm(__)m
T子 URL 2014/01/30 09:12 #- EDIT
ROUGEさん

あら、ROUGEさんも石持ちなんですか><
やっぱり水分補給は大事見たいですね
ROUGEさんも気をつけてくださいね~

お見舞コメント 有難うございました
T子 URL 2014/01/30 09:14 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://resa.blog86.fc2.com/tb.php/1237-49edb23a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
★今週 のおすすめ★
ラサーナ 海藻 オールインワンゲル
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
楽天カード
楽天市場内で使えばポイントが2倍になる「楽天カード」です。キャンペーン期間中に入会された方にはもれなく、楽天市場で使える2000円分の楽天スーパーポイントプレゼント中!
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ
PVで報酬

フリーエリア

フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


