プロフィール

T子

Author:T子
ご訪問有難うございます
高3と中3の男の子のママです
現在ホームヘルパーをしています
独断と偏見に満ち溢れたブログですが楽しんでって下さいね
アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました♪

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
カウンター
セブンイレブンのサイトです♪
セブン-イレブンネット

サイトで注文してセブンイレブンで受け取れば送料・手数料0円! 何でも揃ってるサイトです
やっぱりDHCだねっ♪

DHCオンラインショップ

コスメ・ダイエット商品・サプリまでお手ごろ価格で見逃せない商品ばかり♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
美容液で出来てる 全身に使える炭酸パック
今日から普段通りの生活となりました

子供たちは学校へ 旦那は仕事へ
そして私も新年初仕事でした

午前中3件訪問させていただきましたが、みなさんお元気に迎えてくださいました
年末年始のお話がとめども無く溢れます
笑顔で楽しそうにお話されているのを見ると、みなさん良い新年を迎えられたんだな~と安心しました

今年も頑張って仕事しよう!と思いました


今日もご訪問 (人´∀`)アリガトー♪


今日はこちらをご紹介します

reju.pou リジュポウ ビューティージェルパック モイスチャーローション

全身に使える炭酸パックです

reju.pouビューティージェルとreju.pouモイスチャーローションを
混ぜることで炭酸を発砲。血液循環を良くすることで、栄養分や潤いをお肌に届けます
ツヤと滑らかさの違いは断然!
お顔全体や首筋にかけて、また、腕・肩・ふくらはぎなどにもお使いいただけます
※この商品はreju.pou ビューティージェルパック 美容液と合わせてご使用頂く商品です
単品ではご使用いただけませんのでご注意ください


特徴
●「ノーベル賞受賞成分・EGP」肌細胞の再生を促す。
肌細胞を活性化させて、年齢とともに週が遅れるターンオーバーを通常の周期に

●「肌細胞活性化成分・アルジリン」ボトックス効果でハリ改善。
表情ジワの原因となる表情筋の動き・緊張を緩和することで表情ジワの改善に!

●「保湿成分・カタツムリ分泌液」ハリ改善、保湿効果。
目元のしわやほうれい線、毛穴の目立つ肌の改善、
ピーリング効果で古い角質をはがし、くすみの改善に

美容液で出来てるからお肌に嬉しい、優しい炭酸ジェル
チェックして見てね~




スポンサーサイト
Category(美容と健康) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://resa.blog86.fc2.com/tb.php/1215-34c49878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
★今週 のおすすめ★
ラサーナ 海藻 オールインワンゲル
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
楽天カード
楽天市場内で使えばポイントが2倍になる「楽天カード」です。キャンペーン期間中に入会された方にはもれなく、楽天市場で使える2000円分の楽天スーパーポイントプレゼント中!
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ
PVで報酬

フリーエリア

フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


