プロフィール

T子

Author:T子
ご訪問有難うございます
高3と中3の男の子のママです
現在ホームヘルパーをしています
独断と偏見に満ち溢れたブログですが楽しんでって下さいね
アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました♪

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
カウンター
セブンイレブンのサイトです♪
セブン-イレブンネット

サイトで注文してセブンイレブンで受け取れば送料・手数料0円! 何でも揃ってるサイトです
やっぱりDHCだねっ♪

DHCオンラインショップ

コスメ・ダイエット商品・サプリまでお手ごろ価格で見逃せない商品ばかり♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
気分の悪い電話対応
昨夜 一本の電話がかかってきました
どこからかと言いますと、某大手通販さんからです

そこの通販は最近利用していなかったので「なんだろな?」と思いながら出ました
用件はずばり「サプリメントの購入の件」でした

相手は私よりはきっと若いであろう男性
その方は説明をまるで台本のように読む訳です
私は電話勧誘とか嫌いなので即座に「買わないから結構ですよ」と言いましたが
相手はそんな言葉にひるむことなく延々と話すのです

だったら切っちゃえばいいじゃないの?と思う方も多いと思いますが
自分が向こうの立場だったら急にガチャンと切られたら嫌な気がするだろうなーとか
余計な考えがあって、ある程度聞いていたのです

で、ある程度の所でもう一回
「買わないから結構ですよ」と言ったら
「あ、そう」 ガチャンと・・・

こっちが買う気が無いのがわかった途端のこの返事の仕方・・・

セールスならセールスらしく電話対応位まともに出来ないとねぇ
実はこういう経験は過去に2度ほどありました

若い方じゃなく年配の女性の方でも売れないとわかるとガチャンと切っちゃうんですよ
ネットもそうですが、顔見えないからと言って横柄な態度は本当に気分の悪いものです
電話勧誘がそういう方たちばかりではない事もわかっていますが
昨夜はちょっと気分が悪かったので書かせていただきました


あ、そうそう
先日息子にポチったマフラーが届きました
Image214.jpg

黒がいいとの事でこれに決定
入金したら次の日にもう到着とか、なんて手際のよいショップさんなんだろうと感心しました
大きさもかなりの大判で、息子が使わない時は私のショール変わりにもなりそうです





スポンサーサイト
Category(日記) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://resa.blog86.fc2.com/tb.php/1200-5cc4f15c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
★今週 のおすすめ★
ラサーナ 海藻 オールインワンゲル
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
楽天カード
楽天市場内で使えばポイントが2倍になる「楽天カード」です。キャンペーン期間中に入会された方にはもれなく、楽天市場で使える2000円分の楽天スーパーポイントプレゼント中!
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ
PVで報酬

フリーエリア

フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


