プロフィール

T子

Author:T子
ご訪問有難うございます
高3と中3の男の子のママです
現在ホームヘルパーをしています
独断と偏見に満ち溢れたブログですが楽しんでって下さいね
アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました♪

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
カウンター
セブンイレブンのサイトです♪
セブン-イレブンネット

サイトで注文してセブンイレブンで受け取れば送料・手数料0円! 何でも揃ってるサイトです
やっぱりDHCだねっ♪

DHCオンラインショップ

コスメ・ダイエット商品・サプリまでお手ごろ価格で見逃せない商品ばかり♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
お値引きシール 物色しています
割引してある商品ってものすご~く魅力的に感じる私

スーパーとかでは賞味期限が近づいてる物など、どんどん割り引きシールが貼られていますよね
お惣菜とかお弁当はその日の夕方割引しますが、私がよく物色しているのは「菓子パン・総菜パン」のコーナー

食べざかり2人はおやつなんて可愛い物じゃ全く足りないのです
夕飯までの繋ぎとかに使ったりするために菓子パンを利用しています

パンなどは朝の開店時間に割引シールを貼っていることが多いので
お休みの日などは開店ダッシュで購入するようにしています
仕事を始めてからはこれが中々出来なくて悔しい

スーパーばかりが今はパンを売っている訳じゃあないですよね
と言うことで
最近の私の狙い目は「ドラッグストアー」
ここは中々の狙い目で、パン自体もスーパーより安いことが多い
そして値引きシールも貼ってあるし、ついでに雑貨も購入出来て一石二鳥作戦なのである

で、昨日の私の戦利品をお見せしちゃいましょう
Image212.jpg
これの普通のやつはよく買ってたんだけど、きなことか初めて見つけておもわず購入
このモチっとした食感がたまらないんですよね~
餡も多いし、1つで結構お腹に溜まりました

もう一個はこれ
Image211.jpg
横切れちゃってるけど、ミルククリーム って書いてある(わかってるか

これも初めて見つけて薄皮シリーズは大好きなので即購入
写ってないけどもちろんお値引きシール貼ってありました

この薄皮シリーズについて
私が訪問している方が言っていたのですが
5つ同じ味じゃなくて、3:2にして2つの味が楽しめたらいいのにな~と
なんと、言われてみれば私もその方がいい
お年寄りなので5つ同じ味より、ちょっとづつ違う味の方が楽しめるんだそうです
確かに5つ食べるには時間がかかるでしょうし、あんこ3個にクリーム2個とかだったら良さそうな感じもしますよね


ヤマザキパン福袋ファミリーパック

ヤマザキパン福袋ファミリーパック
価格:2,000円(税込、送料込)


スポンサーサイト
Category(日記) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://resa.blog86.fc2.com/tb.php/1188-2e7caac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
★今週 のおすすめ★
ラサーナ 海藻 オールインワンゲル
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
楽天カード
楽天市場内で使えばポイントが2倍になる「楽天カード」です。キャンペーン期間中に入会された方にはもれなく、楽天市場で使える2000円分の楽天スーパーポイントプレゼント中!
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ
PVで報酬

フリーエリア

フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


