プロフィール

T子

Author:T子
ご訪問有難うございます
高3と中3の男の子のママです
現在ホームヘルパーをしています
独断と偏見に満ち溢れたブログですが楽しんでって下さいね
アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました♪

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
カウンター
セブンイレブンのサイトです♪
セブン-イレブンネット

サイトで注文してセブンイレブンで受け取れば送料・手数料0円! 何でも揃ってるサイトです
やっぱりDHCだねっ♪

DHCオンラインショップ

コスメ・ダイエット商品・サプリまでお手ごろ価格で見逃せない商品ばかり♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
絵本の世界から飛び出した!? 【マグテイル】
昨日のハロウィン
みなさんのお宅では何かされたでしょうか?

ハロィンがこんなにメジャーになったのって私の記憶ではここ3,4年くらい?の気がします
その前から言葉や、どういったお祭りで、どういう事をするのかは
テレビの情報とかで何となく知っていましたが
まさかバレンタイン並みに大きなお祭りになるとは

我が家は と言いますと 別になにも変わったことのなかった一日でした
それでも、こう盛り上がってると気分的にかぼちゃのお菓子とか位は用意しようかな~
なんて思ってたのですが
朝、学校行く前に子供たちに「ねね、今日かぼちゃのお菓子、何食べたい?」と聞いたら
「かぼちゃのお菓子、あんまり好きじゃないから、かぼちゃの煮物でも作ったら?」
_l ̄l●lll ガクリ・・・
気分が盛り上がっていたのは母一人だったようで、子供たちは全くでした・・・
そんな訳で昨夜のおかずは「かぼちゃの煮物」でした


今日もご訪問 (人´∀`)アリガトー♪


今日はこちらをご紹介します

マグテイル

絵本の世界から飛び出したような動物モチーフのマグ

動物のしっぽとシルエットがモチーフのMugtailが登場です

おとぎばなしの中から飛び出してきたような可愛らしいマグ
砂糖菓子のような白い色とマットな質感は、甘さと同時に上品な繊細さを兼ね備えています
ミルクたっぷりのカフェオレマグやミルクティーをつくって、森の木陰でひとやすみ
そんな気分にさせてくれそうなマグです

さらに小物入れなどのインテリアアイテムとしても優れもの
キャンドルをともせば動物のシルエットがほのかに光を放ちます

そのほかには、リス・ウサギ・コジカの3種類が揃っています

お洒落でとってもかわいいマグカップ
是非チェックしてみてね



スポンサーサイト
Category(お買い物) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんにちは~♪
ハロウィンという習慣が全く身についてないので
すっかり昨日は忘れてました(笑)
息子はご近所のお友達のお母さんから
袋に入ったお菓子をもらって帰ってきましたよ^^

かぼちゃの煮物( *´艸`)それもアリかも?!(笑)
CHIKO URL 2013/11/01 10:13 #- EDIT
こんにちは^^

ここ最近盛り上がってきた感じだもんね~
私はピグライフとかでイベントを知る感じですよ><

かぼちゃの煮物は好評でした(*^^)v
T子 URL 2013/11/02 09:11 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://resa.blog86.fc2.com/tb.php/1148-5dfe70b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
★今週 のおすすめ★
ラサーナ 海藻 オールインワンゲル
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
楽天カード
楽天市場内で使えばポイントが2倍になる「楽天カード」です。キャンペーン期間中に入会された方にはもれなく、楽天市場で使える2000円分の楽天スーパーポイントプレゼント中!
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ
PVで報酬

フリーエリア

フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


