fc2ブログ
プロフィール

T子

Author:T子
ご訪問有難うございます
高3と中3の男の子のママです
現在ホームヘルパーをしています
独断と偏見に満ち溢れたブログですが楽しんでって下さいね
アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました♪

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
カウンター
セブンイレブンのサイトです♪
セブン-イレブンネット

サイトで注文してセブンイレブンで受け取れば送料・手数料0円! 何でも揃ってるサイトです
やっぱりDHCだねっ♪

DHCオンラインショップ

コスメ・ダイエット商品・サプリまでお手ごろ価格で見逃せない商品ばかり♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア


お口のお悩みの一つ”歯石予防”
今朝の静岡は台風の影響で
昨夜から降っていましたが、すごかったのは最初の頃だけで
今はいつもと変わらない雨です

私はお休みの日の雨は気分的にのんびり出来るので結構好きなのですが
流石に台風の雨となると敬遠です

洗濯物が乾きません
昨日の物がまだ乾かないので今日の物が洗えなくて洗濯機に山になっています
天気予報だと、午後からはお天気回復するみたいなので
今日の主婦仕事は午後からになりそうです
それまで珈琲飲んでのんびりマッタリ過ごしちゃおう


今日もご訪問 (人´∀`)アリガトー♪   


今日はこちらをご紹介します

ターターコントロール リステリン

歯科医院専用です

歯医者さんに行くと必ずされる「歯石取り」
毎回血だらけになってホント痛い
毎日ちゃんと歯磨きしてても溜まっちゃうんですよね~
でも歯石をちゃんと除去しておかないと「歯周病」の原因なんですって

そんな歯周病の原因にもなる『歯石の沈着』を予防してくれるこちらの商品

有効成分ジンククロライド(塩化亜鉛)が配合され、
『ターター(歯石)コントロール(歯石の沈着予防)』効果があります

歯石沈着が防げる唯一のマウスウォッシュです

着色料の含有量を抑えたさわやかなペールブルー
新甘味料(スクラロース)のほのかな甘さ

【使用方法】
日常(毎日)の歯磨きに加え、適量(約20ml)を口に含み、
30秒程すすいでから吐き出します。
強い刺激を感じる方は、慣れるまで水で倍くらいに薄めてお使い下さい

怖い歯周病 歯石を予防してならないようにしましょう



スポンサーサイト



Category(美容と健康) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんにちは~♪
洗濯物、本当っ乾かないですね><
昨日の分が干しっぱなしの上に今日の分も干してひと部屋洗濯物だらけ(笑)
はやくお天気回復してほしいですね♡

昨日はありがとうございました♡とっても嬉しいです(*´ω`*)♪
素敵な週末を♡
CHIKO URL 2013/10/26 10:43 #- EDIT
こんにちは~♪

訪問&コメありがとうございました

午後からお天気になるって言ってたのに結局ずーっと曇り空でした><
なのでやっぱり洗濯物は山もり状態です(ノД`。)ホロリ
T子 URL 2013/10/26 23:30 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://resa.blog86.fc2.com/tb.php/1142-4833a4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
★今週 のおすすめ★
ラサーナ 海藻 オールインワンゲル
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
楽天カード
楽天市場内で使えばポイントが2倍になる「楽天カード」です。キャンペーン期間中に入会された方にはもれなく、楽天市場で使える2000円分の楽天スーパーポイントプレゼント中!
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ
PVで報酬

フリーエリア

フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH