プロフィール

T子

Author:T子
ご訪問有難うございます
高3と中3の男の子のママです
現在ホームヘルパーをしています
独断と偏見に満ち溢れたブログですが楽しんでって下さいね
アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました♪

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
カウンター
セブンイレブンのサイトです♪
セブン-イレブンネット

サイトで注文してセブンイレブンで受け取れば送料・手数料0円! 何でも揃ってるサイトです
やっぱりDHCだねっ♪

DHCオンラインショップ

コスメ・ダイエット商品・サプリまでお手ごろ価格で見逃せない商品ばかり♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
寒い日もへっちゃら~♪ あったかブランケット
3日は長男坊の17回目のお誕生日でした
そこであったちょっとだけ嬉しかった事を書きます

ケーキの用意はしてあったので、何が食べたいのかリクエストを聞いてみました
「お寿司」 だそうです
当日はケーキとお寿司で誕生日を祝うことに決定

時間はPM18:00過ぎ
旦那と長男坊の帰宅時間はバラバラなので何時に帰ってくるのか不明
なので、次男坊に
「お寿司は食べててもいいよ」と言うと
「主役が居ないのに食べるわけにはいかない」 と
おっと、びっくり
そういう答えが返ってくることは母は予想もしていませんでした
「お腹すいた~、食べて待ってる~」とでも言うかと予想してたので嬉しい驚きが

PM19:00主役の長男坊帰宅
さぁ、17回目のお誕生日会開始です
我が家では毎年ケーキを食べる前にハッピバースディを歌って祝うのですが
流石に17才にもなると嫌がるかしら?と思ってたのですが
そんな思いもなんのその
喜んで歌を聞いて、ロウソクをふーって消していました
良いお誕生日会でした


今日もご訪問 (人´∀`)アリガトー♪


今日はこちらをご紹介です

マントブランケット

寒くなる前に準備しとくといいですよ

ブランケットをかぶれば、キュートなアニマルにも変身できちゃうユニークなブランケットです

ブランケットとしてイスやベビーカーに掛けるのはもちろん、頭部分をフードにしてマントのように羽織れます

フードを足側にもってくれば、フードに足を入れて温めることも出来ますよ
そして頭の部分をクルクル丸めるとコンパクトクッションにもなっちゃう
手持ち付きなので、ベビーカーに提げたり携帯にも便利です

とっても可愛いのでプレゼントにオススメです

SALEのお品なので売れ切れる前にチェックしてね
ショップにはまだまだたくさんの可愛い雑貨が揃っています

のんびりネットショッピングいかがですか?



スポンサーサイト
Category(お買い物) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
長男君、お誕生日おめでとう御座います(*^_^*)
次男君、偉いですね。
T子さんの育て方が良いんだろうな~

急に寒くなりましたね。
私もブランケット出しました~
これ可愛い♪
猫だったら買っちゃってたかも♪
ROUGE URL 2013/10/06 13:30 #- EDIT
お祝のコメント ありがとうございました
知らない間にどんどん大人になって行くんですね
嬉しいような、寂しいような気分ですよ^^
T子 URL 2013/10/06 19:13 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://resa.blog86.fc2.com/tb.php/1122-1812bc93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
★今週 のおすすめ★
ラサーナ 海藻 オールインワンゲル
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
楽天カード
楽天市場内で使えばポイントが2倍になる「楽天カード」です。キャンペーン期間中に入会された方にはもれなく、楽天市場で使える2000円分の楽天スーパーポイントプレゼント中!
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ
PVで報酬

フリーエリア

フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


