プロフィール

T子

Author:T子
ご訪問有難うございます
高3と中3の男の子のママです
現在ホームヘルパーをしています
独断と偏見に満ち溢れたブログですが楽しんでって下さいね
アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました♪

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
カウンター
セブンイレブンのサイトです♪
セブン-イレブンネット

サイトで注文してセブンイレブンで受け取れば送料・手数料0円! 何でも揃ってるサイトです
やっぱりDHCだねっ♪

DHCオンラインショップ

コスメ・ダイエット商品・サプリまでお手ごろ価格で見逃せない商品ばかり♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
新商品『クリアコロン』 お試ししてみました
今回モニターさせていただいたのがこちら
Image168.jpg
クリアコロン 梅わかめ

腸内環境を改善する為には色々と試した方が良いと
今回はこちらの商品をモニターさせていただける事になりました

早速開封
Image169.jpg
すごいインパクトのキャラクターが
これまたインパクトのある言葉を話しております

クリアコロンは1粒が小さくてとっても飲みやすそうです
5~10粒を自分でコントロールしながら飲めるそうです

1粒どんなお味か口にぽいっと
「う~~~~ 酸っぱい

コンビニとかで売ってる乾燥梅干しあるでしょ
まさしくそれ

このクリアコロンは飲んでも噛んでもいいんだって
だから最初の1粒は試しに噛み砕いてみた訳です

ぽりぽり
慣れてくれば癖になる味かもしれない

私の場合 最初5粒からスタート
10粒まで1粒づつ増やしていきました
あ、もちろん酸っぱいのに耐えられずお水で飲みましたよ

効果のほどは
飲み始めて2日目位からするっと!
とっても調子よく出ました
お腹も痛くならずに快便

薬を使うと結構腹痛になる方が多いって聞きますが
こういう水溶性食物繊維などで自然なお通じが促されれば腹痛も無くていいですよね

クリアコロンに含まれるアルギン酸は水に溶ける水溶性食物繊維で、人間の持つ消化酸素では消化されないため便秘解消には非常に有効です

また塩分を吸収特徴もあるためむくみの改善にも役立ちます

腸内環境を整え体の中からキレイに

おやつ感覚で摂取出来る
とっても便利なサプリでした


インタナショナルゼネラルフーズ ファンサイト参加中
スポンサーサイト
Category(モニプラ) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://resa.blog86.fc2.com/tb.php/1104-282cf6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
★今週 のおすすめ★
ラサーナ 海藻 オールインワンゲル
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
楽天カード
楽天市場内で使えばポイントが2倍になる「楽天カード」です。キャンペーン期間中に入会された方にはもれなく、楽天市場で使える2000円分の楽天スーパーポイントプレゼント中!
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ
PVで報酬

フリーエリア

フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


