プロフィール

T子

Author:T子
ご訪問有難うございます
高3と中3の男の子のママです
現在ホームヘルパーをしています
独断と偏見に満ち溢れたブログですが楽しんでって下さいね
アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました♪

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
カウンター
セブンイレブンのサイトです♪
セブン-イレブンネット

サイトで注文してセブンイレブンで受け取れば送料・手数料0円! 何でも揃ってるサイトです
やっぱりDHCだねっ♪

DHCオンラインショップ

コスメ・ダイエット商品・サプリまでお手ごろ価格で見逃せない商品ばかり♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
電子レンジで暖めて使うゆかいで可愛いウォーマー
9月17日
今日は次男坊のお誕生日です

毎年の事ですが、やっぱり産まれたときの事を思い出すんですよね

陣痛が始まって実家の母親に言ったら
「まだ産まれない!だから私は仕事に言ってくる!」って・・・
腹が痛いんだよおおお
と訴えても「2人目なんだから大丈夫」って・・・

幸い妹が居たので一緒にいてもらい(旦那はさっさと仕事に行った
病院にも妹に連れてってもらいました
陣痛室にはもう一人初産の妊婦さんが旦那さんをこき使っておりました
あれよあれよと言う間に経産婦の私はお産が進みどーんと病院到着2時間弱で出産

病室に戻ると母が一言
「早かったねー 間に合ってよかったよ」

お母さん 貴方の方が私よりベテランなんです
と、心の中で思ってたT子なのでした


今日もご訪問 (人´∀`)アリガトー♪


今日はこちらをご紹介です

オーガニックキャットアイウォーマー

電子レンジで暖めて使うゆかいなウォーマーです

オーガニックウォーマーを電子レンジで2分温めるとあったかカイロに大変身
さらに中の小麦から香ばしいパンを焼いているようなほのかな香りに癒されます

Sサイズで約30分あたたかさを保ちます
肩や首、おなかや腰にあなた次第で乗せたり、巻いたりしてください
眼の上に置いても気持ちいい~

繰り返し使えるエコグッズ
汚れに強いフリース素材(ポーラーテックフリース)を使用しているので何度でも繰り返し使用できます
汚れてしまった場合は濡らしたやわらかい布などで拭き取ってくださいね
まるごとのお洗濯はできないのでご注意を

お子様にもおすすめ
空気を乾燥させないので体にも負担がなく、温まることができます
屋内はもちろん、冬の外出にはベビーカーにそっとしのばせてあげるのもおすすめです
またヨーロッパの玩具安全基準であるCEマークを取得しています
対象:3か月以上のお子様です

夏も大活躍
夏の冷房対策にもお使いただけます
さらにはオーガニックウォーマーを冷蔵庫で冷やしていただければ、冷枕などの安眠アイテムとしてもおつかいいただけます

肌触りがよく、中にはオーガニックの小麦粒が入っています
冷えや疲れを感じる部分にじんわりあたためてリラックスしましょう


スポンサーサイト
Category(お買い物) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
息子さんのお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
私は子供がいないので
産んだときの感動を知りません。
羨ましいな(笑)

今回の品、猫好きにはタマラナイです(笑)
ROUGE URL 2013/09/17 17:47 #- EDIT
訪問コメント ありがとうございました

私は犬派なのですが
グッズは猫ちゃんの物が大好きなんですよね
可愛いのいっぱいありますよね~^^
T子 URL 2013/09/18 10:49 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://resa.blog86.fc2.com/tb.php/1103-3018a550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
★今週 のおすすめ★
ラサーナ 海藻 オールインワンゲル
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
楽天カード
楽天市場内で使えばポイントが2倍になる「楽天カード」です。キャンペーン期間中に入会された方にはもれなく、楽天市場で使える2000円分の楽天スーパーポイントプレゼント中!
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ
PVで報酬

フリーエリア

フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


