プロフィール

T子

Author:T子
ご訪問有難うございます
高3と中3の男の子のママです
現在ホームヘルパーをしています
独断と偏見に満ち溢れたブログですが楽しんでって下さいね
アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました♪

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
カウンター
セブンイレブンのサイトです♪
セブン-イレブンネット

サイトで注文してセブンイレブンで受け取れば送料・手数料0円! 何でも揃ってるサイトです
やっぱりDHCだねっ♪

DHCオンラインショップ

コスメ・ダイエット商品・サプリまでお手ごろ価格で見逃せない商品ばかり♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
おいしくてヘルシー!簡単スムージー生活
今日から9月
まだまだ暑いですが9月って言うと秋って感じがします

気分的なものでしょうが9月になると新学期が始まり子供心に気持ちの切り替えをしてたからですかね~
そして1日はまた特別な日
毎年防災訓練で子供たちを学校、保育園にお迎えに行ってました
引き渡し訓練って言います
引き渡しの際、先生に
「○○の母です、お迎えに来ました!」
って報告しないと返してもらえない

保育園の時はこの台詞がもっと長かった
緊張した私は途中で台詞を忘れてしまって横から黒子のように他の先生に助け船を出してもらったって事もあったな~
そんな出来事も今では懐かしい想い出の一つ
9月1日は私にとってはこういった想い出の一日なのです


今日も御訪問 (人´∀`)アリガトー♪


今日はこちらをご紹介

マイボトルブレンダー

体の中からキレイに

今、TVや雑誌で大注目のスムージー
その注目の理由が日々の野菜・果物不足の解消
ニンジンやレタス、ブロッコリーなど”生の野菜”に含まれる酵素や食物繊維を手軽に補給できること

これらの野菜や果物を食事で摂ろうとすると、緑黄色野菜だけで100~150g、色の白い淡色野菜200g、いも類豆類100g、合計400g

これに加えて更に赤野菜や果物など、たくさんの量を1日の食事だけでとるのは難しいですよね

また、時間に追われる生活や一人暮らしをしていると、
栄養の偏りによって、肌荒れや肥満、
疲れやすいといった身体のトラブルが起こりがちです

けれど、このブレンダーで混ぜ合わせるだけで手軽に美味しいスムージーに変身
マイボトルブレンダーを使った栄養満点のスムージーで、身体のバランスを整えましょう

出来たてのスムージーはやっぱり美味しい
このブレンダーはボトルがそのままタンブラーになる便利設計
さらに、ドリンク専用のアタッチメントをつければ、こぼしにくくて飲みやすい

洗い物が少なくて済む、ドリンク用のアタッチメントや
保存に使えるキャップまで、全てセットだからとっても便利なのです

酵素は、体内に取り込むことで消化能力や免疫低下の予防につながり、また、肥満予防や肌のハリツヤを整えるといった美容面でも効果が期待できます

飲むだけのスムージー
酵素摂取を習慣にして、若々しく健康な身体をキープしちゃいましょう



スポンサーサイト
Category(美容と健康) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
はじめまして。私もスムージー飲んでます。先日ミキサーの脚が割れてしまったので、限界が来たらこちらを買おうかな・・・
私とは違った視点での商品紹介、楽しいです。またお邪魔させてください♪
R URL 2013/09/05 23:03 #- EDIT
訪問コメントありがとうございました

自分で手軽に出来るスムージーっていいですよね

また是非遊びに来てくださいe-446
T子 URL 2013/09/07 15:42 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://resa.blog86.fc2.com/tb.php/1087-6054480e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
★今週 のおすすめ★
ラサーナ 海藻 オールインワンゲル
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
楽天カード
楽天市場内で使えばポイントが2倍になる「楽天カード」です。キャンペーン期間中に入会された方にはもれなく、楽天市場で使える2000円分の楽天スーパーポイントプレゼント中!
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ
PVで報酬

フリーエリア

フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


