プロフィール

T子

Author:T子
ご訪問有難うございます
高3と中3の男の子のママです
現在ホームヘルパーをしています
独断と偏見に満ち溢れたブログですが楽しんでって下さいね
アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました♪

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
カウンター
セブンイレブンのサイトです♪
セブン-イレブンネット

サイトで注文してセブンイレブンで受け取れば送料・手数料0円! 何でも揃ってるサイトです
やっぱりDHCだねっ♪

DHCオンラインショップ

コスメ・ダイエット商品・サプリまでお手ごろ価格で見逃せない商品ばかり♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
寝苦しい夜もこれで快眠 【テクノジェルスリーピング デラックスピロー】
3年くらい前からずーっと体調が悪くて
中でも睡眠が一番変わっていたと思う

子供時代から早寝だけは得意中の得意であったはずが
全然眠れなくなってしまった

夜寝れないから昼間眠くなる
もうこれの悪循環・・・

お弁当は作らないとならないから朝だけは必死に起きる
みんな出かけるとまずひと眠り
昼前に起きてご飯食べてまた昼寝

こんな生活してるから夜は当然寝れない訳で
わかってるんだけど体が言うことを聞いてくれないとはまさしくこういう事だった

こんな自堕落な自分が嫌だった3年間
今思うと更年期だったのかしらと
自分は更年期なんかならない!なるはずがないと思っていました

今現在は嘘のように元の生活に戻り元気いっぱいです
ほんと苦しい3年間だったです
もとに戻って良かった良かった


今日も御訪問 (人´∀`)アリガトー♪


今日ご紹介しますのはこちら

テクノジェルスリーピング デラックスピロー

首や肩のコリ・だるさ、暑くてなかなか寝つけない夜
枕の位置を変えたり、寝返りをうったり・・・

そんな睡眠でお悩みの方に、医療用素材から生まれたとっておきの快眠枕をお薦めします

水のような三次元の屋沙良かさを持つ素材 テクノジェル
一般的なウレタン素材の上下方向にのみ柔らかい性質の快眠枕と異なり、テクノジェルスリーピングは、上下・左右と水のように3次元に動く特殊な素材『テクノジェル』を使用
この画期的な柔らかさで、あなたが動かなくても枕が自然にあなたの体型にあわせてジャストフィットします

すぐれた耐圧分散で、寝起きの疲労感がない
頭をのせると、『テクノジェル』が水のように柔らかく動き、頭と首のラインに吸いつくようにフィットして、ちょうど良い形状を保ちます
この立体的な柔らかさが体圧を分散させ、身体にほとんど負担をかけず軽やかな寝心地を提供
寝起きの疲労感がありません

復元率98%以上 驚異の耐久性
11万回もの圧縮テストで復元率98%という驚異の測定結果
テクノジェルスリーピングは、何度寝返りをうっても、長時間お使いいただいても、ほとんどへたらないことが実証されています
また、表面を特殊コーティングしているので、破れにくく耐久性に優れています

医療用素材から生まれた特殊素材
テクノジェルスリーピングの素材『テクノジェル』は、もともと医療用の手術台や車いすの素材として、医療大国ドイツとイタリアの知恵と技術を結集して開発されました
長時間使っていても身体に負担を与えにくい品質は、大手自動車メーカーのシートや自転車のサドルなど多分野にも広く応用され、注目を集めています

付属の専用マクラカバーもイタリア製
テクノジェルスリーピングは、本体の柔らかさを最大限に活かすため、付属の枕カバーも専用に開発されたイタリア製です
極上の肌触りにこだわり、しなやかな柔らかさとシルクのような光沢を兼ね備えた、天然由来の極細繊維を採用
上質な繊維の特質そのままに伸縮性のあるニット編みで柔らかく仕上げています
さらに、リニューアルされたテクノジェルスリーピングでは、専用枕カバーが立体縫製になりました
自宅の洗濯機で洗えるからお手入れも簡単です

一年中う心地よい柔らかさ
温度依存性が極めて少ないので、熱をこもらせにくく逃がしやすい特性があり、暑い夏の夜も快適な清涼感で気持ちの良い寝心地です
寒い冬でも硬くなりにくく、1年中心地よい柔らかさを保ちます

枕の高さは3種類から選べます

信頼の医療用素材から生まれたイタリア製の快眠清涼感枕で、寝苦しい夜もグッスリです



スポンサーサイト
Category(美容と健康) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://resa.blog86.fc2.com/tb.php/1076-05a6ac2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
★今週 のおすすめ★
ラサーナ 海藻 オールインワンゲル
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
楽天カード
楽天市場内で使えばポイントが2倍になる「楽天カード」です。キャンペーン期間中に入会された方にはもれなく、楽天市場で使える2000円分の楽天スーパーポイントプレゼント中!
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ
PVで報酬

フリーエリア

フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


