プロフィール

T子

Author:T子
ご訪問有難うございます
高3と中3の男の子のママです
現在ホームヘルパーをしています
独断と偏見に満ち溢れたブログですが楽しんでって下さいね
アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました♪

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
カウンター
セブンイレブンのサイトです♪
セブン-イレブンネット

サイトで注文してセブンイレブンで受け取れば送料・手数料0円! 何でも揃ってるサイトです
やっぱりDHCだねっ♪

DHCオンラインショップ

コスメ・ダイエット商品・サプリまでお手ごろ価格で見逃せない商品ばかり♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
ギフトにも自分用にも もらって嬉しいル・クルーゼ
昨日長男坊が床屋さんに行って来ました
髪型とか全く気にしない子なので、ただただ短く!がモットーらしいです

思い出して見れば私の実家は美容院に行ってたのは母親だけだった気が!

父、私の髪は母親が切って、妹の髪はなんと私が切ってた記憶が・・・

妹が中学にあがったとき、いち早く”段カット”をしてあげた私

あの当時は耳の位置でぱっつんと段にするのが流行ってました

妹の髪型を見て友達が真似したらしかったです

それを自慢げに話してくれて私も嬉しかった記憶が思い出されます

あの当時はそんな事もあって美容関係の道に進みたかった私
しかし、何をどう間違ったのか介護関係に進んでた

良かったのか悪かったのか
今でも本当にわからない私、T子なのです


今日も御訪問 (人´∀`)アリガトー♪


今日はギフトとしてプレゼントしても、自分用にしてもとっても嬉しいル・クルーゼのお手頃な物をご紹介です

プチ・ラムカン・ダムール・セット

プチ・ラムカン・ダムール・セット
価格:3,000円(税込、送料別)


ラムカン・ダムールがプチサイズになって登場

トレイも付いて、いろいろな使い方が出来そうですね

限定カラーの「ローズクオーツ」もチェックしてみてね


ラムカン・ギフト

ラムカン・ギフト
価格:3,000円(税込、送料別)


リボンのモチーフがかわいらしいギフトボックスをかたどったラムカン

クッキーやチョコレート、キャンディーなどの手作りスイーツを詰めれば、心のこもった自分だけのオリジナルギフトが演出できます

アクセサリー入れとしてもいいかも

色はチェリーレッドとホワイトの2色です


ベビー・フォトフレーム【楽ギフ_包装】

ベビー・フォトフレーム【楽ギフ_包装】
価格:3,500円(税込、送料別)


こんな可愛いフォトフレームがぁ

アルファベットや動物のモチーフ、ロゴがあしらわれたフォトフレーム

フレームを横にしても使えます

ベビーのギフトコレクション
見てるとなんだかほんわかと幸せで癒されます

もちろん定番のお鍋も見逃せない

のんびりネットショッピング してみませんか



スポンサーサイト
Category(お買い物) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://resa.blog86.fc2.com/tb.php/1064-9d4e4cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
★今週 のおすすめ★
ラサーナ 海藻 オールインワンゲル
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
楽天カード
楽天市場内で使えばポイントが2倍になる「楽天カード」です。キャンペーン期間中に入会された方にはもれなく、楽天市場で使える2000円分の楽天スーパーポイントプレゼント中!
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ
PVで報酬

フリーエリア

フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


