プロフィール

T子

Author:T子
ご訪問有難うございます
高3と中3の男の子のママです
現在ホームヘルパーをしています
独断と偏見に満ち溢れたブログですが楽しんでって下さいね
アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました♪

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
カウンター
セブンイレブンのサイトです♪
セブン-イレブンネット

サイトで注文してセブンイレブンで受け取れば送料・手数料0円! 何でも揃ってるサイトです
やっぱりDHCだねっ♪

DHCオンラインショップ

コスメ・ダイエット商品・サプリまでお手ごろ価格で見逃せない商品ばかり♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
薄い部分にちゃちゃっと一振り 瞬間チャージだ
3連休 暑かったですね

昨日は家族4人 
揃ってお線香をあげに旦那の実家と私の実家に行って来ました

ちなみに我が家の地方は7月がお盆なんです

旦那の実家には正月ぶりに出かけました

義母も私の父親同様に髪も白くなっちゃってました

今年は特に暑いから体調管理はしっかりと!
と言って帰宅

自分は若いつもりでいたけど(気だけ
親の歳とか考えると中年真っ只中なんだなーとあらためて思っちゃいました

最近、特に思うこと
自分の年齢の時に親は何をしてたんだろう って事

ちなみに私の両親が今の私の歳の時にはすでに2人の娘を卒業させて自由気ままにやってましたね
私はまだまだ先が長いんですけどね・・・


今日も御訪問 (人´∀`)アリガトー♪


今日ご紹介しますのはこちら
スピードE
増毛パウダー「スピードE」

アデランスからついに登場

気になるところにふりかけると、細長い繊維状の「センサーヘアー」が髪の毛に静電気で付着し、まるで自分の髪が増えたように見える新感覚アイテムです

さらに、その上から「ヘアプラス スピードE セトルミスト」をスプレーすることにより、雨や風・汗でも落ちにくくなります

日本人の髪を考え続けてきたアデランス
ついに来ました!

実はT子も出産後ひどい抜け毛に悩んで薄く地肌が見えちゃう位に

そんなときに通信販売で出会った某メーカーさんの同じような商品を購入

お値段もアデランスさんのより数千円高かったです

それでも当時は画期的で購入
使用してみると、なんと簡単に増毛気分が味わえちゃうんでしょう

一振り二振り、三振り位でT子の場合全く薄いところが隠れました

ウィッグはちょっとなぁ・・・
とお考えならまずは試してみるといいかも

分け毛やつむじがきになってきたら
白髪かくしたーい
髪の毛細くなってきたかも!?

男性、女性共に御使用できます

悩む前にまずはチェックです


スピードE
スポンサーサイト
Category(美容と健康) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://resa.blog86.fc2.com/tb.php/1037-e6532bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
★今週 のおすすめ★
ラサーナ 海藻 オールインワンゲル
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
楽天カード
楽天市場内で使えばポイントが2倍になる「楽天カード」です。キャンペーン期間中に入会された方にはもれなく、楽天市場で使える2000円分の楽天スーパーポイントプレゼント中!
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ
PVで報酬

フリーエリア

フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


