プロフィール

T子

Author:T子
ご訪問有難うございます
高3と中3の男の子のママです
現在ホームヘルパーをしています
独断と偏見に満ち溢れたブログですが楽しんでって下さいね
アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました♪

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
カウンター
セブンイレブンのサイトです♪
セブン-イレブンネット

サイトで注文してセブンイレブンで受け取れば送料・手数料0円! 何でも揃ってるサイトです
やっぱりDHCだねっ♪

DHCオンラインショップ

コスメ・ダイエット商品・サプリまでお手ごろ価格で見逃せない商品ばかり♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
毎日使う食器はお手頃でおしゃれで、やっぱり可愛いのがいい♪
今までの我が家の食事は、昔ながらの大皿盛り

しかしある事に気がついちゃったT子(今更ですけど

長男が嫌いなものを食べていないではないか!

嫌いなものは食べなくてもいい大皿盛り
逆に言うと好きなものだけガンガン食べちゃうので、個数を決めて作ったものなど一人当たりの分が減るって事

そこで最近ワンプレートになるべくするようにしました

ワンプレートだと野菜もバランス良く食べるようになりました
高校生にもなって~とか言わないでね
実は生野菜大嫌いだった子なんですよ
大進歩 恐るべしワンプレート(ちょっと大げさだった

そこで可愛いワンプレートを探してみました

今日はおしゃれで可愛い
だけどお値段がめっちゃお手頃の食器をご紹介してみます


まずはこちら
二つ仕切りなので自由度が高く、朝昼晩と使えちゃうとっても便利なお皿
値段みてみて
なーんとこんなに可愛いのに390円なり

朝には、カットしたトーストにサラダを添えたり、おにぎりに卵焼きを添えたり

ランチには、ベーグル、サンドイッチにおかずをプラスしたり
3時にはお菓子をのせてちょっとおしゃれにティータイム
夕食時には、おかずの取り皿にもなっちゃいます




こちらは2010年2月17日リニューアルデビュー

フォルム自体は変えずに、家族全員にちょうどよく、女性やお子さんにも食べやすいサイズになりました

食洗機にも対応したサイズなので、忙しい朝もゆっくりしたい午後もラクラクお片づけ

フチがしっかりしていて、割れにくい安心の厚みを保ったまま、以前のものより100gも軽くなりました




ザ・シンプル

こういうハートのお皿探してました!

そんな人も多いのでは?

ふっくらぷっくりとしたハート形がとってもかわいい

縁の部分はぽってり厚めに仕上げています


今日はこちらの3点をセレクトしてみました
ショップにはとってもリーズナブルなおしゃれで可愛い食器がたくさん揃っています

是非立ち寄ってみてね



スポンサーサイト
Category(お買い物) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://resa.blog86.fc2.com/tb.php/1020-1afc0f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
★今週 のおすすめ★
ラサーナ 海藻 オールインワンゲル
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
楽天カード
楽天市場内で使えばポイントが2倍になる「楽天カード」です。キャンペーン期間中に入会された方にはもれなく、楽天市場で使える2000円分の楽天スーパーポイントプレゼント中!
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ
PVで報酬

フリーエリア

フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


