プロフィール

T子

Author:T子
ご訪問有難うございます
高3と中3の男の子のママです
現在ホームヘルパーをしています
独断と偏見に満ち溢れたブログですが楽しんでって下さいね
アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました♪

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
カウンター
セブンイレブンのサイトです♪
セブン-イレブンネット

サイトで注文してセブンイレブンで受け取れば送料・手数料0円! 何でも揃ってるサイトです
やっぱりDHCだねっ♪

DHCオンラインショップ

コスメ・ダイエット商品・サプリまでお手ごろ価格で見逃せない商品ばかり♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア


Category(スポンサー広告)  
 
ダニやハウスダスト対策に レイコップRS
ぎゃあぁぁぁ
朝から大嫌いな物を見てしまいました

何かといいますと・・・  カメムシ・・・

虫は全般に嫌いで苦手
Gブリやクモ ムカデ ・・・
書いてるだけで鳥肌がたつほど苦手なのです
その中でも断トツに嫌いなのが「カメムシ」

昔、あの臭さを知らずに手で振り払って偉い目にあってから
あやつは苦手
それが今朝洗濯干すのにベランダに出たら・・・
居たんですよ!
さっさと飛んで逃げたらいいのに、いつまでもノタノタと歩いてる
こっちは踏みつぶさないように気をつけて干さないとならないから時間がかかる
で、イラっとして近くを通ったらいきなりブーンって
羽音たてたんですよ!
これから出没回数が増えるのかと思うと憂鬱の材料が増えました


今日もご訪問 (人´∀`)アリガトー♪


今日はこちらをご紹介です

レイコップRS

布団を干した後のようなさっぱり感が味わえる

2013年7月末時点
販売開始以来、世界24カ国で230万台が売れている人気商品です
ハウスダストの根本的な対策として、医師により長年の研究を経て開発された布団クリーナーです

1分間に3,000~3,600回の振動でふとんの中のハウスダストをたたき出して吸引するので、短時間でより効果的に布団をキレイにすることが可能

また、今回の新製品から搭載された回転ブラシで表面のホコリや髪の毛を素早くキャッチ
布団の中だけではなく、外側のゴミもバッチリ吸引してくれるので、毎日気持ちのよい状態が保てます

布団はもちろん、ソファーや枕、クッションなどのお掃除にもピッタリです

ダニやハウスダスト対策に
花粉が気になる季節やペットがいる方に
気持ちのよい毎日を



Category(お買い物) TB(0) CM(0)
 
皮ごと食べられて種もない 桃太郎ぶどう
昨日も今日も本当に良いお天気で行楽日和ですね
皆さま どちらかへお出かけになられたでしょうか?

私はと言いますと
昨日も仕事でして、今日は溜まってる家事などをこなさねばならないので
今週末も得に出かける事はないです

そんな私が楽しみにしていることの一つドラマ鑑賞があります
最近では何度か書かせていただいた「半沢直樹」
それとハマって観ているのが「孤独のグルメ」
松重豊さん演じる輸入雑貨商を営む男“井之頭五郎(いのがしら ごろう)”
商用で日々いろいろな街を訪れる
そして一人、ふと立ち寄った店で食事をする
たったこれだけのストーリーなんですが
この中に出てくる食事に引き込まれちゃうんですよね
これはやっぱり松重さんの食べる演技が素晴らしいからでしょう
毎回お腹を鳴らしながら観てます


今日もご訪問 (人´∀`)アリガトー♪


今日はこちらをご紹介です

桃太郎ぶどう

皮ごと食べられて種もない

「ぷっすま」「笑っていいとも」「松本伸介」「スーパーJチャンネル」などなど数々のメディアや雑誌、新聞で紹介されているこちらのぶどう

今回紹介しているぶどうは
小さめや房型が悪い、色が悪いなどご贈答になれなかった房をご自宅用にパックにした物です
元々ご贈答用を目指して作られたぶどうですので、お味はご贈答用と変わらず美味しくいただけます
ご自宅用にはピッタリの商品です

この商品は完熟出荷です
本来の桃太郎ぶどうは完熟し糖度が乗ると黄色見を帯びて茶色の斑点模様(熟れ色)が出ます
これが本来の姿ですのでお召し上がりいただくのに何の問題もございません

熟れ色について
桃太郎ぶどうは、完熟し糖度が乗ってくると茶色の斑点模様(熟れ色)が出やすくなります
これは、痛みや病気ではなく糖度が高い証です

岡山県産の桃太郎ぶどう
食べてみて~



Category(食品) TB(0) CM(0)
 
ついに購入 ぽちってしました!
私T子
ギャンブルは全くやったことが無いのですが
なぜか最近ハマってるのがオンライン麻雀

役とか全然知らなくてもなんとなく打てちゃうし
リーチになれば教えてくれるし
空いてる暇な時間に1局だけ~って感じでストレス解消させてもらってます

それが一昨日いつものように遊んでたらいきなり
「しね!」と・・・

最初訳が分からず「???気分悪いです」と言ったら
相手さんが「下手くそと打ってる方がよっぽど気分悪いんだよ!」って・・・

そりゃ下手くそは全く否定しませんよ
それでもいきなり「しね」はないでしょう

多分子供さんだとは思いますが(思いたい)言葉一つで相手が傷つくって言うのを分かってもらいたいもんです
オンラインで顔が見えないからなおさら怖いです
折角楽しくストレス解消していたのに散々な時間になってしまいました


今日もご訪問 (人´∀`)アリガトー♪


今日はついに購入しちゃったこちらをご紹介

プラスナノHQクリーム5g


最近広告をよく見かけててすごーく気になってたクリーム
楽天セールをブラブラ覗いていたときに見つけちゃいました

シミそばかすが気になってて色々探してたところにこの美容クリーム
ピンポイントでちょこっと付けるだけだから楽よね

ハイドロキノンをナノカプセル化した事により、肌の奥深くターゲットポイントまで高濃度でのアプローチを実現
いつものお手入れにプラスするだけです

使用方法
朝晩の洗顔、化粧水⇒美容液⇒乳液の後使います
気になるポイントにに「ポンポンッ」とのせるように、肌に馴染ませます

あす楽だったので今日届く予定
楽しみ楽しみ~

使用報告はまた後日です

Category(美容と健康) TB(0) CM(0)
 
楽天優勝セール 開催中です!
楽天イーグルス パ・リーグ初制覇

やりましたね~ 楽天
あまり野球には興味のない私も、今回の優勝は本当にうれしい

球団設立1年目
負けに負けた1年
あの1年目を見ていた私にとって、この優勝は本当にすごい事だと思います
新しい球団、新しい選手
いったいどんな球団になっていくのかしら ととても楽しみにしていたことを思い出しました

東日本大震災後の復興支援
選手たちが一生懸命にお手伝いしている姿 とても感動したものです
子供たちとの触れ合いの時間 とてもほほえましかったです

今回の優勝でまた一つ元気がもらえたような気がしています

まだセパの優勝争いがありますが
とりあえず、選手の皆さま お疲れ様でした
優勝おめでとうございます!


って事で只今楽天では優勝セール真っ只中

全ショップ対象 
星野監督の背番号にちなんで なんとポイント最大文77倍

77%OFFも満載
ポイントアップにはエントリーが必要なので気をつけてね

74時間限定!楽天2013 パ・リーグ優勝セール ポイント最大77倍ルール詳細
キャンペーン期間 2013年9月27日 (金) 00:00~2013年9月30日 (月) 1:59

エントリーについて 
エントリー受付期間は、優勝セール開催期間中
お買い物後でも期間中のエントリーであれば対象となります
エントリー期間中に1度エントリーいただければ、全てのお買い物が対象となります。
エントリー期間中に1度エントリーいただければ、一括で各キャンペーンの対象者となります

さぁ、お得なセール会場へレッツゴー



Category(お買い物) TB(0) CM(0)
 
おしゃべりな時計 かくれんぼクロックちゃん♪
今日運転していてひやっとしました
細い脇道から年配のおじさんが自転車に乗ってひょいっと出てきたのです
それもかなりのスピードで、輪をかけて大周り

私は通いなれた道なので、どの辺が危ないとかなんとなく予想も出来るのですが
知らない方はどっからどういう風に出てくるのかなんて予想もできませんよね
これで当たれば100%車が悪くなる訳です

昼間は子供たちは学校で居ないので、こういう困った自転車乗りは結構ご年配の方が多い
車が気をつけなければならないのは当然の事
自転車側の方も万全を期していただきたいものだと思いました


今日もご訪問 (人´∀`)アリガトー♪


今日はこちらをご紹介です

かくれんぼクロックちゃん

しゃべる時計「クロックマン」にかわいくて小さい仲間が新登場

一見、四角いデジタルタイプの時計に見えますが、時刻はどこにも表示されません
そのかわり「クロックちゃん」がおしゃべりで時刻を教えてくれます
おしゃべりをするときは顔・手・足が現われるアクションで楽しませてくれます

それぞれ性格の異なる4色のカラーで登場
4色それぞれの性格で一緒に生活する人を応援してくれます
また、ユーザーの遊び方でお話が変わります
言葉で時刻を教えてくれる「時刻お知らせ機能」や、設定時刻に起こしてくれる「アラーム機能」のほか、フリートークもあり、お友達のような時計になってくれます


かくれんぼクロックちゃんの仲間にはこんな愉快な貯金箱もいるんですよ

ぺちゃくちゃと小うるさい小姑のように、不思議なくらいしゃべりまくる貯金箱が新登場
一人でコツコツと貯める日々の貯金に心強い味方が現れて、貯金がたのしくなっちゃうよね




Category(お買い物) TB(0) CM(0)
 
秋コーデ 買っちゃった♪
朝晩本当に涼しくなりましたね
やっとクーラーの日々から解放されてます

それでもまだまだ日中は暑い
汗ふきタイルが常時必須の私に子供たちが一言

「そんなに暑がってるのお母さんだけだよ」

ぇーぇー そうでしょう
どうせ更年期ですよっ!
早くこの状態から脱出したいです!
長いトンネル それでも最近ちょっと出口が見えてきたかしら、と思ってます


今日もご訪問 (人´∀`)アリガトー♪


今日は私がこの秋に着ちゃおうと思って購入した物です
コーディネートはこんな感じで
Image185.jpg

スカートが前から気になっててやっと購入しました
ドットとラインのコラボなんて珍しいけど
カラーがブラックとベージュなのでとってもかわいいです

必然と上はブラックで落ち着いちゃった訳ですが
ブラウスとかでも合わせてもいいかな~

あとこれに靴なんですけど
ダークブラウンのペッタンコブーツを買いました
こっちはまだ到着してないので後日またアップします

ちなみに
スカートはウエストゴムなので余裕ですよ

このコーデで6000円していません
やっぱり主婦はお値段も大事よね~




お気に入りのショップです
お値段もお手頃で、結構ゆったりめの物も多いです
覗いてみてね~



Category(お買い物) TB(0) CM(2)
 
乳酸菌が入った青汁 お試ししてみました
今回こちらをモニターさせていただきました
Image175.jpg
乳酸菌が入った青汁

ぐるぐるぐるぐるグルコサミン
テレビコマーシャルでお馴染みの世田谷自然食品青汁です

青汁
一昔前までは罰ゲームにもなるほどのまずさだった訳ですが
今の青汁は味に、飲みやすさにこだわってます

早速作ってみました
Image182.jpg

見た目、お世辞にも決して美味しそう!とは言えないお色・・・

でも私、前に青汁は飲んでいたこともある経験者
なので見た目や色には惑わされたりしないのよ
いざ実食 ならぬ実飲

「ん~、まろやかぁ
最初の感想です
乳酸菌が入っているからでしょうか
口当たりがすごくマイルドなんです
味はまずくもなく、とっても飲みやすい
氷入れて冷やして飲んだらもっと美味

とっても飲みやすいので青汁を飲んだことのない方にも体験してほしいな~と思いました

グラスに入れて100~150mlのお水をいれて混ぜたら出来上がり
簡単にできちゃいます

健康の為に青汁1杯
体験してみてね


乳酸菌が入った青汁≪特集ページ≫
 ≪世田谷自然食品≫公式ファンサイトファンサイト参加中
Category(モニプラ) TB(0) CM(0)
 
お部屋はいつもキレイにね♪ 【ハイブリッドスチームクリーナー】
毎週かかさず楽しみに観ていたドラマ 半沢直樹 
とうとう昨日最終回でした

毎週ドキドキハラハラ
そして最後スッキリ! で爽快気分が味わえたドラマでした

なので最終回はものすごーく爽快感満載なんだろうなぁと期待100倍でいざ時間に!
香川さん演じる大和田常務をついについに100倍返しして「うわ~、スッキリしたあああ!」
そしてラスト
「え?え??? なんで~?」
全く爽快感がありませんでした
ちょっとがっかりしたのも事実

でもよくよく考えてみたら
これってもしや続編に続く終わり方なの?
そう考えたらまたまた楽しみが増えちゃいました


今日もご訪問 (人´∀`)アリガトー♪


今日はこちらをご紹介です

ハイブリッドスチームクリーナー

スチームモップは前から売ってました
しかーし、今日ご紹介しますこちらのスチームモップはなんとハイブリッド
これ1代でなんでもお掃除出来ちゃうのです

たとえば
フローリング・台所周り(レンジやシンク、グリルや換気扇などなど)
クーラー・サッシ・トイレ・洗面台・お風呂
なんとアイロンにまでなっちゃう

お掃除中に給水する手間を最小限にはぶきました
水タンク容量は350ml
再給水時、タンクが冷えるまで給水できないスチームクリーナーが多いですが
ハイブリッドスチームクリーナーなら水タンクと加熱部分は別構造だから給水に待ち時間はありません

広い面積を掃除する際でも、ワンプッシュで安定したスチームが出続けるので
お掃除が楽チンに
100度を超えるドライスチームで汚れを浮かし、
マイクロファイバーパッドでスッとふき取ります

女性も片手で使える重さ たったの2kg

重たい掃除機なんてイヤイヤー
お掃除の苦労を軽減 使い勝手を追求しています

スチーム商品史上初!浄水装置付!
水道水中に含まれる炭酸カルシウム
水道水を沸騰させると白い沈殿物ができることがありますが、それが炭酸カルシウムです
炭酸カルシウムなどのミネラルは、水に溶けにくいため、沸かしたり、凍らせたりして結晶化すると再び水に溶けずに沈殿したりします

どんなスチームクリーナーにも水を加熱する部品があり、この炭酸カルシウムが加熱器内部で結晶化すると、目詰まりや故障の原因となります

スチームモップを長く使うにために、この炭酸カルシウムを取り除くことは必須事項なのです

機能性とデザインにこだわったこちらのスチームクリーナーで
毎日キレイなお部屋にね



Category(お買い物) TB(0) CM(0)
 
秋の夜長を楽しむ
昨日購入した物「おはぎ」

彼岸ぼたもち 開け団子
と子供の頃から聞いて来て
「ぼたもち」 と 「おはぎ」の違いって???
とずーっと思ってた私、T子

ちょっと調べてみましたら なんと同じものなんですね~
呼び名が違うだけで もち米とうるち米とあんこで作られた同じ物

ぼた餅とおはぎを漢字で書くと
「牡丹餅」「お萩」になります
そうなんです!お花の名前なんですね~

春に咲く「牡丹(ぼたん)」と秋に咲く「萩(はぎ)」なんですね

春彼岸では、牡丹の花にみたてて「ぼた(牡丹)餅」といい、
こしあんで包むのが一般的
秋彼岸では、小豆餡の色を萩の花の色にみたてて「おはぎ(萩)」と呼び粒あんで包みます

季節で名前が変わるって素敵だなって思った昨日でした


今日もご訪問 (人´∀`)アリガトー♪


今日はこちらをご紹介



二ヶ組ぐい呑揃(すすき) 125cc

透明なクリスタルガラスに、「すすき」の模様をあしらったぐい呑ペアセット
秋刀魚や団子など秋の旬をおつまみに、嗜むお酒はとてもおいしく感じられるでしょうね





フラットプレート 23cm

ボーンチャイナの白い器で、上質なデイリースタイルを提案する「スタイルズ」シリーズ
ゆるやかで美しい円形のプレートやボウルは、中秋の名月を愛でながらゆったりと楽しみたいディナーに最適ですね





フタ付クックボウルフラット(グリーン) 500cc


キッチンで調理してそのまま食卓へ
器として使えるので、皆でわいわい囲むパーティにぴったり
直火・オーブン・電子レンジに対応しているので、本格的な料理から箸休めの時短料理までお任せです
お手入れも簡単

秋の夜長
おいしいお酒と美味しい食べ物で
のんびり出来る時間を過ごすのもいいですよね





Category(お買い物) TB(0) CM(0)
 
とっても簡単 パンケーキで素敵におうちカフェ♪
先日次男坊の体育祭がありました
炎天下で中学生と言うこともあり、小学校のような父兄数はなく
のんびり見学してきました

長男の時は
「ぜーったい来ちゃダメ!」
と何回も念を押され
(未だに何で来ちゃダメなのかが不明)
見に行けなかったのです

次男坊は「キテキテ、ぜーったいキテ!」
だったので開会式から出発

やっぱり一番盛り上がったのはリレーでしたね
各クラス対抗は遅い子もいれば早い子もいるわけで
その出走順の采配が大きく左右される訳です
どなたが決めるのかわかりませんが、応援にも熱がこもりました

子供たちよりも大人のが疲れた一日でした


今日もご訪問 (人´∀`)アリガトー♪


今日はこちらをご紹介です

レコルト スマイルベイカー 

上下から一気に熱を加え、約3分という短時間でパンケーキなどを焼き上げるキッチン家電です

余熱し温めたプレートに生地を流し込んで蓋をします
3分待つだけで焼き色がキレイなふんわりパンケーキの出来上がり
簡単すぎ~

上下のプレートでじゅわっとサンドしているから短時間で焼きあげるんです
ひっくり返さないから形も崩れることなく
お店のようなパンケーキがやけちゃうって訳

また、プレートを取り替えると
ジンジャーブレッドマンの形をした人形焼きのようなミニケーキも焼けちゃいます
これからの時期、デコレーションでクリスマスにも使えそうですね

おうちカフェ してみませんか?



Category(お買い物) TB(0) CM(0)
 
履きやすくて可愛い レペットのバレエシューズ
昨夜は真ん丸な綺麗なお月さまが見られました

すすきにお団子
ぼんやり眺める満月

なんとも風情があって日本人で良かった~
そんな夜を過ごした私、T子なのでした



今日もご訪問 (人´∀`)アリガトー♪


今日はこちらをご紹介です

レペット バレエシューズ

日本ではバレエシューズのブランドとして大変人気ですが元々はフランスのバレエ用品メーカーのレペット
現在でもバレエシューズやレオタードなどで圧倒的な人気を誇るトップメーカーです

『BB』ことブリジット・バルドーが希望した「足の指の付け根が見えるぐらい」甲を深くカットしたデザイン

この絶妙なバランスでBBは子供っぽくならずかわいくてセクシーな大人の女性のバレエシューズになっています

「BB」はかかとがフラットに近いベーシックなバレエシューズです(ヒール約1cm)
軽くて履き心地が良く、女性の華奢な足元を表現してくれる「BB」
1足目のレペットにもおすすめです

インソール、アウトソールともレザーが使われています

バレエシューズに必要なしなやかさと弾力性を持ち合わせているので、歩きやすく、カジュアルにもきれいめスタイルにも似合う逸品です



Category(お買い物) TB(0) CM(0)
 
パソコンでらくらく体重管理しましょう
台風が通り過ぎ、昨日の朝から急に秋らしくなりましたね

肌寒くて目が覚めるなんて昼間の暑さからは考えられないことですが
やっぱり季節の移り変わりがすぐそこまで来てるようです

今日はお月見です
天気予報だと全国的に晴れマークだったので
きれいなまんまるお月さんが見えそうですね
お団子を用意して今夜はお月見でもしましょう


今日もご訪問(人´∀`)アリガトー♪


今日はこちらをご紹介です

体組成計

「はかる」「記録する」「管理する」をカンタンに

はかったデータが、パソコンでグラフ表示されるから、面倒だったレコーディングダイエットも、体重計に乗るだけでOK
今までダイエットが続かなかった方、そろそろ本気で健康管理を考えている方にオススメです
データ転送リレーキー(別売り) が必要です

充実の測定項目&コンテンツも楽しい
内臓脂肪レベル・基礎代謝量・体内年齢までわかる、充実の測定項目
タニタの健康応援サイト「ヘルスプラネット」「からだカルテ」に対応しているから、はかったデータを簡単転送できることはもちろん、バーチャルウォーキングイベント(歩数計別売り)や、タニタの社員食堂レシピなど楽しいコンテンツが満載です
本気でダイエットしたい方は、オプションでプロの管理栄養士によるダイエットサポートも受けられますよ

自分にあったダイエットが見つかる
使っているブログやSNS、ツイッターなどに、体重・体脂肪などのデータを転送できるので、自分の好きなメディアで健康管理ができます
データ転送リレーキー(別売り) が必要です

これから食欲の秋に突入
「あ、やばい!
なんてことになる前に、しっかり体重管理しましょうね


タニタ 

Category(ナイスバディを目指せ) TB(0) CM(0)
 
新商品『クリアコロン』 お試ししてみました
今回モニターさせていただいたのがこちら
Image168.jpg
クリアコロン 梅わかめ

腸内環境を改善する為には色々と試した方が良いと
今回はこちらの商品をモニターさせていただける事になりました

早速開封
Image169.jpg
すごいインパクトのキャラクターが
これまたインパクトのある言葉を話しております

クリアコロンは1粒が小さくてとっても飲みやすそうです
5~10粒を自分でコントロールしながら飲めるそうです

1粒どんなお味か口にぽいっと
「う~~~~ 酸っぱい

コンビニとかで売ってる乾燥梅干しあるでしょ
まさしくそれ

このクリアコロンは飲んでも噛んでもいいんだって
だから最初の1粒は試しに噛み砕いてみた訳です

ぽりぽり
慣れてくれば癖になる味かもしれない

私の場合 最初5粒からスタート
10粒まで1粒づつ増やしていきました
あ、もちろん酸っぱいのに耐えられずお水で飲みましたよ

効果のほどは
飲み始めて2日目位からするっと!
とっても調子よく出ました
お腹も痛くならずに快便

薬を使うと結構腹痛になる方が多いって聞きますが
こういう水溶性食物繊維などで自然なお通じが促されれば腹痛も無くていいですよね

クリアコロンに含まれるアルギン酸は水に溶ける水溶性食物繊維で、人間の持つ消化酸素では消化されないため便秘解消には非常に有効です

また塩分を吸収特徴もあるためむくみの改善にも役立ちます

腸内環境を整え体の中からキレイに

おやつ感覚で摂取出来る
とっても便利なサプリでした


インタナショナルゼネラルフーズ ファンサイト参加中
Category(モニプラ) TB(0) CM(0)
 
電子レンジで暖めて使うゆかいで可愛いウォーマー
9月17日
今日は次男坊のお誕生日です

毎年の事ですが、やっぱり産まれたときの事を思い出すんですよね

陣痛が始まって実家の母親に言ったら
「まだ産まれない!だから私は仕事に言ってくる!」って・・・
腹が痛いんだよおおお
と訴えても「2人目なんだから大丈夫」って・・・

幸い妹が居たので一緒にいてもらい(旦那はさっさと仕事に行った
病院にも妹に連れてってもらいました
陣痛室にはもう一人初産の妊婦さんが旦那さんをこき使っておりました
あれよあれよと言う間に経産婦の私はお産が進みどーんと病院到着2時間弱で出産

病室に戻ると母が一言
「早かったねー 間に合ってよかったよ」

お母さん 貴方の方が私よりベテランなんです
と、心の中で思ってたT子なのでした


今日もご訪問 (人´∀`)アリガトー♪


今日はこちらをご紹介です

オーガニックキャットアイウォーマー

電子レンジで暖めて使うゆかいなウォーマーです

オーガニックウォーマーを電子レンジで2分温めるとあったかカイロに大変身
さらに中の小麦から香ばしいパンを焼いているようなほのかな香りに癒されます

Sサイズで約30分あたたかさを保ちます
肩や首、おなかや腰にあなた次第で乗せたり、巻いたりしてください
眼の上に置いても気持ちいい~

繰り返し使えるエコグッズ
汚れに強いフリース素材(ポーラーテックフリース)を使用しているので何度でも繰り返し使用できます
汚れてしまった場合は濡らしたやわらかい布などで拭き取ってくださいね
まるごとのお洗濯はできないのでご注意を

お子様にもおすすめ
空気を乾燥させないので体にも負担がなく、温まることができます
屋内はもちろん、冬の外出にはベビーカーにそっとしのばせてあげるのもおすすめです
またヨーロッパの玩具安全基準であるCEマークを取得しています
対象:3か月以上のお子様です

夏も大活躍
夏の冷房対策にもお使いただけます
さらにはオーガニックウォーマーを冷蔵庫で冷やしていただければ、冷枕などの安眠アイテムとしてもおつかいいただけます

肌触りがよく、中にはオーガニックの小麦粒が入っています
冷えや疲れを感じる部分にじんわりあたためてリラックスしましょう


Category(お買い物) TB(0) CM(2)
 
自宅でお手軽 食べる分だけ精米しましょう
連休最終日
朝から大荒れの静岡です
いっぱい警報が出てる・・・

しかし今日もお仕事の私
同じくお仕事のみなさん、頑張りましょう!


今日ご紹介しますのはこちら

精米御膳

精米したての美味しいお米を毎日手軽に味わえます

素早く、美味しく
モーターのパワーアップによりスピード精米を実現
4合の白米の精米にかかる時間は 約 5分

一回の精米容量は 1 ~ 4合
精米したての美味しいお米を毎日手軽に味わえます

精米量選択・分つき調節をアナログダイヤルで設定
シンプルだから分かりやすく操作もしやすい
精米モードと精米量を設定したら、後はスタートボタンを押すだけの簡単操作

4つの精米モード
分つきモード
栄養価が高くて玄米よりも食べやすい分つき米ができる
お好みで 3分( ぬか層 30%除去 )・5分( ぬか層 50%除去 )・7分( ぬか層70%除去 )の 3段階から選択可能

胚芽モード
白米に比べてお米の胚芽部分をできるだけ多く残した胚芽モードのお米ができる
胚芽モードのお米は、玄米や分つき米よりも食べやすく、白米よりも栄養が豊富で健康的

追加精米モード
お好みに合わせて追加精米することで、精米度の調節ができます

白米みがきモード
古く酸化した白米の表面をみがいて、お米の美味しさをよみがえらせます

精米後のお米も取り出しやすく、お手入れも簡単です。
残った「 ぬか 」は、 ぬか漬けや肥料 などに有効利用可能

自宅で手軽に精米できるコンパクトな精米器で
毎日美味しいご飯食べませんか



Category(お買い物) TB(0) CM(0)
 
靴に入れるだけ!インソールダイエット 
大型の台風18号が16日にも列島を縦断するコースらしいですね
今日の明け方位から雨が激しくなるのかと予想していたのですが
今現在(8:00)は小雨
今後の情報に注意しましょう

得に予定もない我が家にとっては雨でも晴れでもあまり困らないのが本音
あ、一つだけ困る事が・・・

それはMダックスのぼくちゃんの散歩
ちっちゃな頃はちゃんとペットシーツにトイレしてたんですが
なにやら気が付いたらお外オンリーに・・・
外じゃないとトイレ出来ないワンコになっちゃってました

散歩連れて行くのも大変
帰って来てからびちゃびちゃで乾かすのも大変
ぶるぶるするから水滴が飛び散ってとっても大変

これって躾の失敗なんでしょうね、やっぱり・・・


今日もご訪問 (人´∀`)アリガトー♪


今日ご紹介しますのはこちら

インソールダイエット

靴に入れるだけ

インソール(中敷)付きのダイエット本
靴に入れるだけで、歩くたびにやせるツボを刺激するという夢のような本です

冊子では
下半身太りを解消する!
O脚が美脚になる!
むくみが消える!
便秘が解消する!
など様々な効果があるインソールダイエットのやり方を紹介しています

付録のインソールは、22~25cmのフリーサイズ

ジェル素材と凸凹が、はいていて気持ちいい!
透明だからどんな靴にも合わせられる!
誰にも気づかれずにダイエットできます

一度、靴に入れたら病みつきになるインソールをぜひ体験してみて



Category(ナイスバディを目指せ) TB(0) CM(2)
 
言葉一つで笑顔になれるって素敵
台風が近づいてますね
進路図を見る限りこのまま行くと直撃です

今日はちょっと多めに買い出しをしようと思ってます
何を買ってもすぐ食糧が底をついてしまう我が家
3連休 乗り切れる分を確保です!

食べざかりの男の子2人ってこんなに食費がかかるとは
母、3連休も頑張って稼がねば


プロフにも書かせてもらいましたが私T子
介護福祉士で、現在ホームヘルパーをしております

最近よく思うこと
それは言葉一つで笑顔が生まれる って事です

結婚前はディサービスの職員をしていました
その時のお話

よくお話はされていたのですが、あまり大きな声で笑ったりしない女性Aさんがいらっしゃいました
その方とのたわいもない会話の中で
私が○○さんの奥さん ってAさんの事を呼んだときの事

「奥さんなんて久しく言われたことがなかったから嬉しいわぁ」
とおっしゃるのです
いつもは「おばあちゃん」
「奥さん」って呼ばれると恥ずかしいけど嬉しいって

なんだか何の気なしに言った言葉一つでAさんとの距離感もぐっと近くなり
毎回通所のたびにとっても良い笑顔を見せてくれるようになりました

「きれい」とか「かわいい」とか
いくつになっても女性なので嬉しいものです

ちょっとした言葉でとっても仲良くなれるって本当に素敵な事です
Category(日記) TB(0) CM(2)
 
お家で簡単!ミニエコ菜園!
ご家庭で不要になったペットボトル
リサイクル行き~

おっと、ちょっと待って!

そのリサイクル行きペットボトルを使って簡単ミニエコ菜園をしてみませんか?

今日ご紹介しますのはこちら

野菜栽培セット 全10種

用意するのはペットボトルとお水だけ

菜やハーブの栽培を、ご家庭やオフィスや学校で楽しくかんたんに始められるようにと開発された野菜の栽培キット
それが「ペットマトシリーズ」

日当たりの良い窓辺とお水があれば大丈夫
土を使わない完全水耕栽培を採用した「ペットマトシリーズ」は室内園芸に最適の栽培キットです

もしも「たね」が発芽しなかったら・・・
なんで?どうして???
その理由として
温度
種子には発芽適温があります
室内温度や外気温が発芽適温であれば約5日~14日で発芽します
ワイルドストロベリーなど小さい種子は発芽がしにくく、発芽後も芽が小さいのでわかりずらいことがあります。また、青じそは発芽に温度が必要なため発芽しにくく、種子が劣化していなければ30日後に発芽する場合もあります

生育環境
真っ暗な場所や、設置が不安定な場所での栽培は避けましょう

種子の個体差
同じ品種の種子でも、ひとつひとつに個体差があるので、発芽や生育のスピードに差がでます
なるべく元気な芽を残して育てましょう

冬の気温は大丈夫?
室内気温が15度以下になるとペットマトの生育がにぶくなります
そこで、寒さ対策のために自宅にある透明のビニール袋などを利用して、ペットマトの簡易温室をつくりましょう
ビニール袋に空気穴を数箇所開けて、ペットマトの上から被せてください
(苗が折れないように気をつけてね)

種類は10種
プチトマト・スイートバジル・ルッコラ・ペパーミント
イタリアンパセリ・ワイルドストロベリー・レモンバーム
青じそ・枝豆・ハバネロ


水を入れたペットボトルで野菜を栽培できる画期的でエコな健康グッズです



Category(お買い物) TB(0) CM(0)
 
無添加プロテオグリカンの高純度原液美容液【PG2ピュアエッセンス】
8月の電気代の請求書が投函されてました

子供たちが夏休みだった事もあり3部屋でほぼ24時間クーラー入れっぱなし状態
やっぱり熱中症がね~
とか言いながら涼んでた訳です

そんなこんな8月が終わり恐怖の電気代が

なんとその額 26000円超え

ひぃいいい
普段の倍の金額が記載
怖いものを見てしまった昨日でした・・・

電気代 忘れた頃にやってくる
T子 心のはいくでした


今日もご訪問 (人´∀`)アリガトー♪


今日はこちらをご紹介
PG2ピュアエッセンス
PG2ピュアエッセンス

PG2ピュアエッセンスは、今話題のプロテオグリカンの高純度原液美容液

ポイントはここ
保湿力はヒアルロン酸の130%。話題の新成分プロテオグリカン
プロテオグリカンの保湿力はヒアルロン酸の130%。今までにない力でアンチエイジングを実現

シワ、たるみに効果を発揮

無添加だから敏感肌の方にも安心してご利用して頂けます
アルコールや防腐剤等、敏感肌の方が気にする添加物は全て未使用
どんな肌質の方にも安心してご利用いただけます

1g3000万もする高級成分だったプロテオグリカンを特許申請中の製法で抽出して製品化
一昔前までは、1g3000万円と言われるほど高級成分だったプロテオグリカン
PG2 PURE ESSENCEはそんなプロテオグリカンは特許申請中の新製法で抽出し、商品化を実現
保存方法のまでこだわり、新鮮で安全な商品を実現しました

宮前真樹さんもオススメ
元アイドルで現在はタレント兼料理研究家の顔を持つ宮前真樹さんもPG2 PURE ESSENCEを愛用されています

細部にまでこだわった設計と真空パッケージ
無添加商品のため、スポイト容器と真空パッケージを採用
極力外気に触れずに、そのままお届けできるように設計

今までのスキンケアに「チョイ足し」するだけです


PG2ピュアエッセンス
Category(美容と健康) TB(0) CM(0)
 
些細なことが主婦には嬉しいのよ
ドラッグストアー
週に1回は必ず行ってる私、T子

そこで思ったことを今日は書こうと思います

試供品
もらうと使えそうじゃない物でも得しちゃった感があります

一番近いドラッグストア(仮にA店)と最近頻繁に行くようになったドラッグストア(仮にB店)
大体私はこの2店舗に出かけてる訳ですが
この2店舗、大きな違いは試供品のサービス

前から行ってるA店は絶対試供品をくれない
こちらから「ありますか~?」と聞かなければ絶対出さない

しかーし
最近行くようになったB店は商品におまけのように試供品を付けてくれている
ちなみに最近もらったのはこれ
Image181.jpg
こんな感じでひとつの透明な袋に入れてくれてるのでとってもお得感がある訳

試供品ってのは使ってもらってその使用感を確かめてもらう物じゃないのかしら?
そして良ければ購入するよね

B店で試供品を付けてくれてるってことは、A店にだってあるんじゃないのかしら
でもA店は付けない
これって相当客数取られてる気がするのは私だけでしょうか・・・
こんな些細な事だけど、主婦の気持ちってのは大きく左右されるんですよね

今日は思ったこと 感じたことを書かせてもらいました
読んでくださって(人´∀`)アリガトー♪
Category(日記) TB(0) CM(0)
 
この酵素ドリンクをリピート中
朝晩涼しくなりましたね
ここ2,3日はクーラーをつけなくても快眠出来ます
やっと電気代が落ち着きます

今朝洗濯物を干していたらクロアゲハがタオルに停まっていました
クロアゲハって想い出があって
昔うちで飼っていた犬が「クロ」って名前でした

そのクロがフィラリアに罹って死んでしまってから
毎年お盆やお彼岸の時期になると実家周りをひらひらと飛びまわるんです

玄関まで通路があったのですが、そこも行ったり来たり
気が付くと居なくなってるんです

クロアゲハを見かけると「クロ」が会いに来てくれているような気がするのです


今日もご訪問 (人´∀`)アリガトー♪


今日は先日もご紹介しましたこちら
Image112.jpg
きらきら酵素

これ私の愛飲酵素ドリンク

リピートしました!
Image180.jpg
|ω・`)プッ♪
今度は4本一気買い
4本購入で1本おまけなのよね~
だから5本

大体1日1杯で1カ月分位あるから5カ月は安心

お味はアプリコット+アセロラでとっても飲みやすい
未だに私は桃だと思って飲んでます・・・

効果は
3,6kg~4,0kg減で維持してます
維持の為と健康の為に今は継続中って感じです

こんな方におすすめ
毎日いきいきと過ごしたい方
仕事や運動でエネルギーを消費しがちな方
美容を気にかけられている方

そしてなんと言っても嬉しく続けやすいのはお値段
1,886円 (税込 1,980 円) 送料込です
このお手頃価格が魅力の一つです

ファスティングダイエット気になったらまずチェックしてみてね



Category(美容と健康) TB(0) CM(0)
 
美容オイル『オクタゴン』 お試ししてみました
今回モニターさせていただいたのがこちら
Image162.jpg
オクタゴン 美容液オイル

こちらのオクタゴン
なんとオールインワン美容液なんです

さっそく手に出してみました
Image179.jpg
オイルってついてるだけあってとろみのある感じ

この出した分だけつけてみたら・・・
やばい!つけすぎ!

これほんの少ししか出してないんですけど
顔がテカテカに
すごく伸びがいいですね
ほんの少量でお顔全体に濡れることが実証されました

量が多かったせいもあってつけたばっかりはちょっとべたつき感がありましたが
次の日の朝はつるつる感触

清潔なお肌に適量を手のひら全体に広げて、お肌を包み込むようにするだけ
とっても簡単なお手入れです

天然植物油100%のビタミンE豊富な美容オイル
6種の厳選された美容オイル以外は入っていません
ゴマ油
スクワラン
アルガニアスピサノサ核油
マカデミアナッツオイル
メントール
トコフェロール

エイジングケアに最適な理想の美容オイルです


からだの外からキレイを応援するエイジング美容オイル『オクタゴン』
キレイを応援するトゥルーセンチュリーファンサイト参加中
Category(モニプラ) TB(0) CM(0)
 
北欧生まれの万能調理器!
東京五輪決定

2020年夏季五輪・パラリンピックの開催都市が東京に決定しましたね
やったーやったー

仕事で訪問させていただいてるみなさんも
「いつ決定だっけ?」
と、どのお宅に行っても興味津津のご様子でした
私も毎日テレビのニュースで近況報告をわくわくしながら見ていました

今回は「組織力」と言われてるように、一致団結して頑張っている姿が
本当によく見えました
とりあえずみなさん、お疲れ様でした
おめでとうございます

20年五輪の開催
今からとっても楽しみです


今日もご訪問 (人´∀`)アリガトー♪  


今日ご紹介しますのはこちら

万能調理器 オメガヴィスペン

北欧スウェーデンからやってきた万能調理器

北欧スウェーデンからやってきた万能調理器オメガヴィスペンは、混ぜる、炒める、つぶすなどの調理を、これ1つでまかなうことができる優れもの

Ω(オメガ)型の部分が鍋底やボウルにフィットし、ムラなくかき混ぜOK。炒飯などの炒め物もパラリと仕上がります
カレーやシチューなどとろみのあるメニューも底からしっかりとまぜることが出来、焦げ付きにくいのも

収納に困るツールを減らし、キッチンはスッキリ

お手入れも楽ラク
ナイロン70%、グラスファイバー30%の配合で作られた素材は
シリコンより固く、プラスチックよりも弾力がある程良い使い心地
食材がこびりつきにくく、汚れがさっと落ち
食洗機でも使用可能です

カラーはブラックとレッドの2色

北欧スウェーデン生まれの万能調理器オメガヴィスペン
コレ1本で毎日の調理が変わります



Category(お買い物) TB(0) CM(0)
 
ネット限定 お月見くるくる
昨日毎日の日課の”人気ブログランキング”さんの
マイページに行こうと思ったら

「あれれ?ログイン出来ない???」

なぜか存在しないIDです って・・・
何年もやってきてこんな措置を取られたのは初めて

と言いますか、何で削除措置を取られたのか理由がまったくわからない訳で・・
とんでもないことやらかしちゃったのかしら・・・?
など考えてみましたが思い当たる節も無く

ヘルプを見たら「理由はお知らせできません」と書いてあるし
まったく訳が分かりません

こんなことってあるんですね
毎日応援してくださってた皆さま 申し訳ありません
昨日はそんなこともありちょっとショボーンな一日でした

しかし立ち直りの早い私 T子
一晩寝たらすっきり爽やかです
今日も頑張っていきますよー


今日ご紹介しますのはこちら



ネット限定 お月見くるくる

9月19日は中秋の名月

お月見と言えばお団子が定番ですが
そんなお団子を使ったお月見にピッタリのロールケーキ

もっちもちの食感がたまらない求肥や
濃厚なゴマの風味の黒ゴマ餡が入ってます

【販売期間:8月27日15時0分~9月15日23時59分】

期間限定のお月見くるくるで
今年のお月見を楽しんでみませんか?





Category(食品) TB(0) CM(0)
 
トイレ掃除のゴシゴシから解放!スクラビングバブル
毎日の家事の中でのお掃除

仕事柄、他人の家の掃除は隅々までやりますが
自宅の掃除はまるで手抜き

そんな私、T子が最近手抜きをするために大活躍しているのがこちら

スクラビングバブル

CMで「こすらずに落とす!」
なーんて魅力的な言葉が聞かれたので早速購入してみました

ゴシゴシするのが面倒で水アカが残ってる部分にちょびっとかけて
2,3分放置
その後普通に水を流してみました

あらあら
落ちてる~
しかもピカピカになってる~

今まで使ってたトイレクリーナーはなんだったの???
って位良かったです

お値段もお手頃なので、私は1日おき位にチャチャとかけて
流すだけ楽チントイレ掃除をしてます

トイレは綺麗に清潔にしておきたいですもんね



Category(お買い物) TB(0) CM(0)
 
マリンシルトをたっぷり配合した泥洗顔 【どろあわわ】
昨日から大荒れの空模様
昨夜は雷と稲光でほとんど眠れませんでした

ピカーと明るくなることが多いこと・・・
明るすぎて眠れないとか 
どこの白夜だよ!って感じの夜でした

子供たちは「警報発令???」
と喜んでいましたが
ふふ~ん 大雨警報では登校するのだよ

ちなみに「暴風警報」で自宅待機となります
しぶしぶ雨の中登校して行きました


今日もご訪問 (人´∀`)アリガトー♪


今日はこちらをご紹介
どろあわわ
どろあわわ

沖縄の海の底でしか取れない奇跡の泥、マリンシルトをたっぷり配合した泥洗顔

インパクトのあるCMでおなじみのどろ豆乳石鹸のどろあわわ

どろあわわの泡はすごい弾力
10円玉も沈まない弾力

このきめ細かい生クリーム泡が毛穴に吸いつくのです

弾力泡だからできること
ひっくり返した手からも落ちない弾力で、お肌に刺激を与えずしっかりとした洗い上がり

美容成分の力で毛穴の汚れをスッキリ落とします
キュッと引きしまった毛穴に導いてくれます

気になるマリンシルトって
沖縄で古くから美容泥として親しまれてるマリンシルト
とても細かい微粒子が毛穴に入り込み、落としきれない皮脂の汚れや
毛穴の黒ずみを分子レベルで吸着
スッキリ毛穴に導いてくれます

どろあわわの濃厚もちもち泡でさっぱり洗い流しちゃおう


どろあわわ
Category(美容と健康) TB(0) CM(0)
 
チョコレートファウンテンで気軽にパーティTIME♪
長男坊は昔から忘れ物が多い
小学生の頃から何か1つ忘れて行く

そりゃ宿題なんて日常茶飯事
体操着やら教科書やら中学になったらお弁当とか・・・

なんでこんなに忘れていくのか?と不思議なくらいである

なので面接や通信簿の担任からの一言には必ず
「忘れ物が目立ちます」

小さな頃は私も一緒に明日の持ち物を揃えたりしましたが
高校の今はそこまでねぇ
って事で毎朝
「忘れ物ない?お弁当持った?」
が送り出す台詞
返ってくる言葉は必ず「持った持った」

しかし今日も体操着を忘れて行ったのであった・・・


今日もご訪問 (人´∀`)アリガトー♪


今日はこちらをご紹介

チョコレートファウンテン 家庭用

チョコレートファウンテンで女子会やホームパーティを盛りあげよう
美味しいチョコフォンデュはこれからのイベントにピッタリ
マシュマロやキウイ イチゴ バナナなどのフルーツ、クッキーなどのお菓子
フランスパンなどのパン(ブレッド)にもピッタリですね

作り方もカンタン
湯せんして溶かしたチョコレートと牛乳を混ぜてチョコレートソースを作ったら、あとは本体に流し込むだけ
スクリューを回転させれば、チョコレートの滝が一気に流れ出します

お手入れラクラク
ポール、スクリューはもちろん、チョコ受けのお皿まで取り外すことができるので、お手入れもラクラクです

3~4人で楽しめるコンパクトサイズなのでホームパーティや女子とかでも大活躍間違いなし


Category(お買い物) TB(0) CM(1)
 
スッキリ!Delulu♪
スッキリ!キレイ!!手軽にデルル!

キャッチコピーもインパクト大のこちらの商品を今回モニターさせていただきました
Image170.jpg
Deluluデルル

便秘まではいかないけど、毎日のお通じはほとんど無い私 T子
毎日快便だとお腹も気分もスッキリ!なんですけど
ない日はどんより~な一日を過ごすことに

こちらのデルル
水溶性食物繊維の宝庫アガベイヌリンが毎日摂れちゃうというとっても素敵なもの

なんとこのスティック1本に
レタス約16,8個分
キュウリ約18.6個分
バナナ約26.8本分
イチゴ約39粒分
ゴボウ約4/5本分
これだけの水溶性食物繊維が含まれています

今回私は毎度おなじみの脂肪分0のヨーグルトに混ぜてみました
Image171.jpg
わかりにくいかもしれないけど白いパウダーかかってるの見えますか?
味はほとんどなし
まぜまぜしたけどちょっとダマになって残ってた部分がほんのり甘かったです
しかし元の味には変化なし
無糖ヨーグルトも甘くなく酸っぱいままでしたよ

効果のほどは
飲み始めて3日目ぐらいから絶好調
お腹も痛くなくスッキリでました
さすが植物性食物繊維!といったとこでしょうか

お水や飲み物、ご飯にも
さっと溶けてクセの無いおいしさです

健康の為にも腸内環境 整えましょう


<天然水溶性食物繊維>Delulu(デルル)新発売
メディカライズヘルスケアファンサイトファンサイト参加中
Category(モニプラ) TB(0) CM(0)
 
油汚れもなんのその~!ネーミングもcuteなあぶらふきんちゃん
最近はまりにはまりまくってるもの
”半沢直樹”

めっきりドラマを見なくなった私が、毎週日曜日が来るのが待ち遠しくて仕方なくさせてドラマである
日曜日はお休みだから待ち遠しいのは当然ですが、ドラマが見たくて待ち遠しいとか
”医龍”以来だな~

ご存じのとおりの視聴率なので知ってる方も多いと思いますが
決め台詞の「倍返しダ!」

これ聞くと「やっちゃえええええ!」ってなるのは私だけでしょうか
そして悪をたたきのめして倍返ししたあとの爽快感ったらたまりません

人それぞれドラマの楽しみ方はありますが
私の場合、ストレス解消の一つになってるはずです


今日も御訪問 (人´∀`)アリガトー♪


今日ご紹介しますのはこちら

あぶらふきんちゃん

ギトギト油汚れもさっと一拭き

商品の特徴

表面は油汚れに強く、拭き取りも簡単に拭き取れるボア生地ふきん
裏面は電子レンジなどの吹きこぼれた汚れなどを、キレイに拭きとるカヤ生地ふきん

ボア生地面で拭きとった油汚れもお水でキレイに落ちます

IH、レンジ、ガラストップコンロなど、キッチン周りの油汚れ落としに便利です

用途に合わせて使いやすい両面万能タイプのふきんです

吸水性、保水性に優れたふきんで水滴などサッと拭き取れます


使用方法


水拭きの場合、固く絞って使用すると一層効果的

洗ったふきんは日光に当てて充分に乾燥させましょう


水で洗い流せる不思議なマジックハンディタオルあぶらふきんちゃん
チェックしてみてね~



Category(お買い物) TB(0) CM(0)
 
おいしくてヘルシー!簡単スムージー生活
今日から9月
まだまだ暑いですが9月って言うと秋って感じがします

気分的なものでしょうが9月になると新学期が始まり子供心に気持ちの切り替えをしてたからですかね~
そして1日はまた特別な日
毎年防災訓練で子供たちを学校、保育園にお迎えに行ってました
引き渡し訓練って言います
引き渡しの際、先生に
「○○の母です、お迎えに来ました!」
って報告しないと返してもらえない

保育園の時はこの台詞がもっと長かった
緊張した私は途中で台詞を忘れてしまって横から黒子のように他の先生に助け船を出してもらったって事もあったな~
そんな出来事も今では懐かしい想い出の一つ
9月1日は私にとってはこういった想い出の一日なのです


今日も御訪問 (人´∀`)アリガトー♪


今日はこちらをご紹介

マイボトルブレンダー

体の中からキレイに

今、TVや雑誌で大注目のスムージー
その注目の理由が日々の野菜・果物不足の解消
ニンジンやレタス、ブロッコリーなど”生の野菜”に含まれる酵素や食物繊維を手軽に補給できること

これらの野菜や果物を食事で摂ろうとすると、緑黄色野菜だけで100~150g、色の白い淡色野菜200g、いも類豆類100g、合計400g

これに加えて更に赤野菜や果物など、たくさんの量を1日の食事だけでとるのは難しいですよね

また、時間に追われる生活や一人暮らしをしていると、
栄養の偏りによって、肌荒れや肥満、
疲れやすいといった身体のトラブルが起こりがちです

けれど、このブレンダーで混ぜ合わせるだけで手軽に美味しいスムージーに変身
マイボトルブレンダーを使った栄養満点のスムージーで、身体のバランスを整えましょう

出来たてのスムージーはやっぱり美味しい
このブレンダーはボトルがそのままタンブラーになる便利設計
さらに、ドリンク専用のアタッチメントをつければ、こぼしにくくて飲みやすい

洗い物が少なくて済む、ドリンク用のアタッチメントや
保存に使えるキャップまで、全てセットだからとっても便利なのです

酵素は、体内に取り込むことで消化能力や免疫低下の予防につながり、また、肥満予防や肌のハリツヤを整えるといった美容面でも効果が期待できます

飲むだけのスムージー
酵素摂取を習慣にして、若々しく健康な身体をキープしちゃいましょう



Category(美容と健康) TB(0) CM(2)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
★今週 のおすすめ★
ラサーナ 海藻 オールインワンゲル
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
楽天カード
楽天市場内で使えばポイントが2倍になる「楽天カード」です。キャンペーン期間中に入会された方にはもれなく、楽天市場で使える2000円分の楽天スーパーポイントプレゼント中!
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ
PVで報酬

フリーエリア

フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


