プロフィール

T子

Author:T子
ご訪問有難うございます
高3と中3の男の子のママです
現在ホームヘルパーをしています
独断と偏見に満ち溢れたブログですが楽しんでって下さいね
アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました♪

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
カウンター
セブンイレブンのサイトです♪
セブン-イレブンネット

サイトで注文してセブンイレブンで受け取れば送料・手数料0円! 何でも揃ってるサイトです
やっぱりDHCだねっ♪

DHCオンラインショップ

コスメ・ダイエット商品・サプリまでお手ごろ価格で見逃せない商品ばかり♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア


Category(スポンサー広告)  
 
無添加ドッグフード安心をお試ししたワン♪
我が家のMダックス君
通称「ぼくちゃん」
またまた登場でございます

Image111.jpg

今回「ぼくちゃん」がモニターした商品はこちら
Image108.jpg

無添加ドッグフード安心
こちらのドックフード
人が食べれる食材で作った評判の無添加ドッグフードなのです

さっそく中身を出して見ました
Image109.jpg

一粒一粒が小さめ
とっても食べやすそうです
もう「ぼくちゃん」が待ち切れずに くれくれと催促するので
はい、どうぞ

Image177.jpg
ぱくぱく もぐもぐ

Image178.jpg
うまうま おいしいおいしい
と、すごい食べっぷりが良いです
さすが無添加で人が食べられるって言うドックフードですね

「無添加ドッグフード安心」の特長

多種の食用生肉を、低温乾燥(70℃以下)(通常ドッグフードの短時間高温加工(220℃)では、動物性タンパク質は劣化してしまいます。)

多種の食用生肉(牛・豚・鶏・馬・魚)を使用することによって、ローテーションの必要が無く、偏った一種類の動物性タンパク質を食べ続けることによる食物アレルギーを回避します。 (偏った一種類の動物性タンパク質を食べ続けることによる食物アレルギーを回避する安心安全な無添加フードです。)

穀物の80%を前処理で完全アルファー化(消化できる状態)し、穀物の20%を生の状態から低温処理する事によって、犬猫の腸内善玉菌の餌に出来ますので、抗菌剤不使用を達成しています。(アルファー化を100%にすれば、腸内環境が大腸菌に偏ってしまいますので、抗菌剤の添加が必要になってしまいます。)

「無添加ドッグフード安心」は、抗菌剤を使用せずに善玉菌を増やして腸本来の機能にもどす安心安全な無添加フードです

このドックフード
少し前にもモニターしたことがあるのですが
その時もすごい食べっぷりがよくびっくりしたんです

きっと「ぼくちゃん」が大好きな味なんでしょうね
こういう食べっぷりを見ると飼い主としては安心で大満足

ドッグフード無添加安心本舗無添加ドッグフード安心

ドックフードを今回は紹介していますがサイト内にはちゃーんと猫ちゃんのフードも紹介されてます

無料お試しサンプル(50g)がいただけるので気になった方はサイトをチェックしてみてね(初めてのお客様限定)

安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中

Category(モニプラ) TB(0) CM(2)
 
オリゴヴィータ・リバースセラムトライアル お試ししてみました
今回モニターさせていただいたのがこちら
Image161.jpg
オリゴヴィータ・リバースセラムトライアル

HA4・SHAp配合の新しい美容液

HA4(ナノレベルヒアルロン酸)は『ヒアルロン酸』を
SHAp(ナノハイドロキシアパタイト)は『コラーゲン』を
創薬研究から生まれたスキンケア

ヒアルロン酸もコラーゲンも配合されてる素敵な美容液なんですね

手のひらに出して見ました
Image174.jpg

ちょーっと白っぽいとろりとした美容液です

早速化粧水の後、お肌全体につけてみました

とろっとしてるのにべたつかない
すぐ肌に馴染みます
そしてつけた翌日にすぐ効果が表れてビックリ

ハリが出た感じがさわってわかったよ
ぷにゅぷにゅって感じ

そして嬉しい事に化粧ノリがとっても良い


新素材『HA4 ナノレベル・ヒアルロン酸』は創薬研究の中から生まれた超低分子ヒアルロン酸です

一般的なヒアルロン酸と比べると、なんと100,000分の1のサイズ

人間の皮膚の表面には目に見えない小さな穴が無数にあるのですが、その穴の大きさは40〜50ナノと言われています
HA4は穴の大きさよりさらに小さい2ナノというサイズなので皮膚細胞の隙間にす〜っと浸透します

お肌の調子がだんぜん良くなった気がして大満足です


オリゴヴィータ・リバースセラム
オリゴヴィータファンサイト参加中
Category(モニプラ) TB(0) CM(0)
 
アルガンオイルケアで上質なツヤのある髪に【モロッカンオイル オイルトリートメント】
昨日、仕事から帰って来て次男坊に
「お母さん、今日はもう仕事終わり?」と聞かれたので
「まだ夜にも行くよー」と答えると
「大変だねー」
と労いの一言

それだけでも結構嬉しかった母なのですが
その後の言葉がもっと嬉しかった

「僕が働くようになったら、お母さんはずっと家に居ていいよ
前みたいに昼寝してていいし、一人旅もしてきたらいい」

「でもさ~、働かないとお小遣いもないから行けないじゃん」

「大丈夫、小遣いくらいあげるから」 と

今まで自宅警備員だった私を見ていたので、今の仕事を必死こいてやってる姿がとても大変に見えたらしい
朝から晩まで仕事
でも今の時代はそれが普通なんですけどね

次男坊の優しい気持ちに感謝感激のT子なのでした
今日も頑張るよ、お母さん


今日も御訪問 (人´∀`)アリガトー♪


今日はこちらをご紹介

モロッカンオイル オイルトリートメント

毎日のアルガンオイルケアで健康的で美しい髪に

ケミカルダメージ及び紫外線などの環境要因で傷んだ毛髪に活力を与えます
ウェット・ドライに関わらず優れた吸収性を持ち、抗酸化作用によるケアで毛髪に弾力とツヤを与えます

傷み易い髪をケアし、柔らかく輝く美しい髪へ
ヘアカラーやパーマ等で傷んだ髪に栄養を与え、スタイリングしやすい髪になります

ほんのり香るバニラムスクの香りで、セレブな気分

静電気を抑えるためエクステやウィッグにも非常に効果的
弾力を与え、もつれを解きほぐします

オイル特有のベタつきがなく、なめらかな指通りに仕上がります

たくさんの雑誌やテレビでも紹介された、アルガンオイルがたっぷり入ったモイスチャー効果抜群の人気ヘアケア商品です
セレブはもちろん、ビバリーヒルズのたくさんのヘアースタイリスト達も愛用してます

オイルですが、べたつき感がなく、ほどよくしっとりな髪の毛に

髪の毛にもちょっと贅沢させてあげたい方にお勧め

髪の毛が少ない方、明るく染めている方にもお勧め

毎日のシャンプー&コンディショナーの後に付けて、洗い流さずにドライしてください


Category(美容と健康) TB(0) CM(0)
 
MINNETONKA ミネトンカキルティーモカシン2013年秋冬限定カラー
今日は蝉の想い出を一つ

夏に蝉
あの鳴き声を聞くと暑さを感じます

ある夏の夕暮れ時(まだ独身時代
友達とジムの駐車場で楽しく会話をしてました
まぁ俗に言う井戸端会議なんですけどね

しばらく話して、お腹すいたから帰ろうと言うことで
各自車に乗って帰宅
もちろん私も運転を始めた訳です

するとなにやら頭がモゾモゾする

ぇ!
なになに!!!


そのうち聞きなれた鳴き声が

そうです、そうなんです
なんと私の頭には蝉が!
しかもあぶら蝉と言われてるでかい蝉が止まっていたんです

そこからは無我夢中すぎてどういう行動を取っていたのかよく覚えてません
無事に帰宅出来てよかったーと今でもあの時の事を思い出すとそう思うんです


今日も御訪問 (人´∀`)アリガトー♪


今日はこちらをご紹介


Minnetonka(ミネトンカ)
Kilty Suede Moccasin (キルティースエードモカシンシューズ)
2013年秋冬限定カラー


1946年にアメリカで生まれたMINNETONKA(ミネトンカ)
ハンドメイドモカシンで有名なシューズブランドで、全てが天然素材で作られています
ケイトモスやニコールリッチーなど、数多くのセレブが愛用しています

モデルの梨花さんも愛用!モカシンシューズの2013年秋冬限定カラーが入荷

落ち着いたカラーでとても秋らしく、可愛らしくもクールにも履けるステキなカラーなプラム
ブルーがかったグリーンがとてもきれいなピーコックブルー

お洋服にも合わせやすい流行のカラーを足元に
Category(お買い物) TB(0) CM(0)
 
手軽さが魅力! 小さくてかわいいトイデジカメ
昨日ちょっと涼しくなりましたね~、って書いたら
今朝はまた一段と昨日より涼しい
動けばまだ暑いですけどね

今年の夏の暑さが異常だったから、このちょっとの気温の変化が嬉しいです

我が家では子供たちの夏休みも終わって通常の毎日が戻ってきました
それと同時にお弁当の個数も増え朝から家事に追われる日々になった訳です

ちょっと前までの調子の悪かった時は外出も億劫で、何をするのも面倒くさかった
でも今はあの時の私はなんだったんだう?って思うほど前向き
更年期が終わったと周りではささやかれてる・・・
元気なうちはなんでもしてみよう
仕事も復帰してみよう
旅行も行ってみよう
してみたいことを色々考えて達成出来るのを楽しみにしてる今の自分

今日も元気に一日頑張りましょう


今日はこちらをご紹介です

トイデジカメラ

小さくたってちゃんとデジカメ

機能も多彩
ムービー撮影機能
連射機能
セルフタイマー機能
解像度選択

一眼レフや携帯カメラとは一味違った写真が楽しめちゃう

商品詳細
本体サイズ:W5.87×H4.17×D1.5cm

質量:38g(電池含まず)

電源:単4アルカリ乾電池1本(別売)

画素数:30万画素

記録解像度:
640×480(VGA)
320×240(QVGA)

撮影枚数:
■VGA…25枚
■QVGA…100枚
■VGA 圧縮…76枚
■QVGA圧縮…179枚
動画撮影時間:最大17秒(AVI)

○トイデジカメ
○USBケーブル
○ストラップ
○キャリングケース
○CDーROM
○取扱説明書
○保証書

カラーはグリーン オレンジ ピンク イエローの4色

手軽さが魅力のPOPカラーのトイカメラ
チェックしてみてね~



Category(お買い物) TB(0) CM(0)
 
粗光峰100%仕立て 洗顔専用の熊野筆
昨日は朝から雨が降ったおかげで気温が下がり大分過ごしやすかったです(静岡)

夕飯時
時計を見ると18:30
「お母さん、外暗いからもう雨戸閉めようか?」と次男坊

そうなんです
夏だ、夏だ、と思っててもどんどん日が短くなり
ちょっと前まで19:oo過ぎまで明るかったのが今では18:30には暗くなってる

段々と秋の気配が近づいてきてるんですね


今日も御訪問 (人´∀`)アリガトー♪


今日はこちらをご紹介


熊野筆洗顔ブラシ

スミズミまで洗い上げる平筆タイプ

洗顔ブラシ(やわらかめ)は、金具口を潰してある平筆タイプです

横のラインを使っておでこ・頬などの広い面を、縦のラインを使って小鼻の脇、耳の裏や眉毛のはえ際など、汚れの取り難い凹凸部をキレイに洗いあげます

汚れ落ちが気になる部分は優しく&小刻みにブラシを上下左右動かして、楽しくブラシ洗顔しましょう

必要以上に強く擦ると毛が乱れ、毛抜け・毛切れの原因になることがあります
また肌を傷めることもありますので優しく洗顔しましょう



洗顔ブラシを使った洗顔方法

ぬるま湯に浸けたブラシで洗顔石鹸等の表面を5~6回軽く撫でるように泡立ててください

手のひらで円を描くように穂先を動かし、さらに泡立てます

顔全体をブラシで軽く撫でるように洗顔してください

肌に負担をかけすぎないよう、週に2~3度のご使用がおすすめです

山羊の毛の中でも適度な弾力と整った毛先を持つことから珍重される粗光峰(ソコウホウ)100%の洗顔ブラシ

毛先に水を含んで泡立てると、やわらかい毛の中に濃密でキメの細かいほわっほわの泡を作り、肌に触れた時の心地良さは言うことナシ

洗顔ブラシって女性が使うものだと思ってる男性の皆さま
今の時代、男性だって身だしなみとして毛穴ケアはしてほしいものです
男性のみなさんにも使ってほしい1品です

一度お試しあれ~



Category(美容と健康) TB(0) CM(0)
 
猫マシュマロで癒されて~♪
昨日、妹の子
すなわち甥っこなのですが、始めて運転しているところを見ました
21歳なので免許はとっくに取ってるのですが、実際に運転してるところを見たのは初めてで
なんだかドキドキそわそわな気分になっちゃいました

私より先に結婚したのでこの子を連れてよく実家に遊びに来ていました
ミルクをあげたりもしましたね~

妹が「すぐ帰ってくるから!」
と言って買い物に出かけた時のお守も私の役目

まぁたいがい「すぐ帰ってくる」の”すぐ”はあてになりません

寝かしつけてから出かけて数分後
泣き始めました
抱っこして歩き回って寝かしつけるとすぐ泣く
これを2時間近くやってました

当時は携帯なんてなかったので連絡の取りようもなく・・・

ミルクなんて作ったことも無かったのですが意を決して調乳!
ミルトンにつけてあるよ、哺乳瓶
これそのまま使っちゃっていいの???
洗わなくてホントに大丈夫なのおおお

とあれこれしていてやっと出来ました
飲ませました  一気飲みでした
お腹がすいてたんですね
やっと爆睡してくれました

なんて事が懐かしく思い出され、運転する姿を感動と心配で見ていたT子なのです


今日も御訪問 (人´∀`)アリガトー♪


今日はこちらをご紹介
猫マシュマロ[フレーム缶]

猫マシュマロ[フレーム缶]
価格:1,050円(税込、送料別)



マシュマロ専門店やわはだのカワイイ猫マシュマロ

肉球マシュマロはすべて手作業でつくっています
バニラ、チョコ、紅茶(アールグレイ)、ナッツ(ヘーゼルナッツとココナッツのダブルナッツ)
4種類の味が楽しめます
肉球部分はイチゴとラズベリーを使った甘酸っぱいマシュマロ

全部手作りなので、それぞれ違った表情が楽しめるのも楽しいね

フレーム缶とは
好きな写真やカードをいれて貴方だけの缶が出来ちゃう
ポケット付きの缶です

セット内容は
猫マシュマロ2個、肉球マシュマロ4個がかわいいピンクの缶に入っています
個別包装になっているので衛生的でギフトにも良いですね


フレーム缶肉球マシュマロ8個入り

フレーム缶肉球マシュマロ8個入り
価格:800円(税込、送料別)


こちらも一緒にチェックしてみてね



Category(お買い物) TB(0) CM(0)
 
セルディア・モイストエッセンス お試ししてみました♪
今回モニターさせていただいたのがこちら
Image152.jpg
セルディア・モイストエッセンス

ドクターズコスメの感動美容液

ちょびっと手に出して見ました
Image157.jpg
わかりにくいかもしれないけど、ほぼ無色な少しだけとろみがある感じの美容液

私は手に取って顔全体につけてました
洗顔後にこちらをつけて乳液でした

美容液なのに化粧水の前につけるってのも驚き

全くべたつき感も無くすーっと肌に浸透して行って気持ち良いんです

「あ~、潤ってる
って言うのが実感出来ちゃった

そして1週間後
なんだかお肌の調子が良いんです
ハリが出た感じがして、化粧のノリが良くなってる
お肌がもちもちしてるんですよ~

主役となるビタミンCには、最新型ビタミンC誘導体「Funcos C-IS」・・イソステアリルアスコルビルリン酸2Naを採用
Funcos C-ISは、これまでにない高い浸透性と供給性(肌にビタミンCとして供給される量)を併せ持ち、お肌を1トーン明るくするブライトニング効果のみならず、コラーゲン産生を促す作用や紫外線による肌のコラーゲン減少を抑える作用が、既存の水溶性誘導体に比べて飛躍的に向上しています

2010年美容皮膚科学会においても注目された、画期的なビタミンCです

優れた浸透性を持ち、これまでのビタミンC製品にありがちな、パリパリ、キシキシ感がなく、乾燥肌の方でも安心して使えるっていうのが嬉しいよね

化粧水の代わりに美容液
これ良かったです


セルディアのファンサイトファンサイト参加中
Category(モニプラ) TB(0) CM(0)
 
ご当地プリッツ No1決定戦!
昨日スーパーで目について思わず購入しちゃったのがこれ
Image166.jpg

皆さま御存じのプリッツ

昨日買ったプリッツはご当地の物でなんとツーンとくるわさび味
実食
んー、わさびパウダーのつんとくる感じがなんとも大人の味
これはビールのおともになるわ~
あっさりサクサクなのであっと言う間に完食
おいしゅうございました


こちらは定番ですよね

私は昔っからプリッツが大好き
結婚前も旦那がデートで買ってくれる物がこれだった・・・
プリッツだけあげてればご機嫌な女だったのである

そんな私がこのわさび味を見つけて買わない訳がない
裏にはなんと他のご当地物が

Image167.jpg

関東代表のいちご味
あまいお菓子系なのかしら?
広島焼きとたこ焼き味の違いはどんな???
などなど、プリッツ大好き人間の想像力をかき立てられる訳です
これこの夏、発売されるご当地プリッツ6品の売れ筋ランキングを予想し、その1位~6位までの順番を投票しちゃおうという、わくわく&ドキドキの楽しいスペシャル企画らしいです

選んで当てよう!ご当地プリッツNo1.決定戦キャンペーン

エントリーされるアイテムは、全国発売の、<中部代表>わさび味、<中四国代表>広島焼き味、東日本限定発売の、<関東代表>いちご味、<北海道・東北代表>じゃがバター味、西日本限定発売の、<九州代表>明太子味、<関西代表>たこ焼き味といった6商品です

この6商品の中から、あなたが予想する売れ筋ランキングを投票し、見事、1位~6位までの順位をすべてピタリと当てると、抽選で豪華賞品がもらえちゃうという、今だけ&ここだけのチャンス

投票はどなたでも行えますし、投票後も予想順位は何度でも変更することが可能、しかも予想が外れた方にも、抽選でもらえる参加賞をご用意しておりますので、みなさんまずは、気軽な気持ちでチャレンジしてみてくださいね~
Category(食品) TB(0) CM(0)
 
溜めこまない!燃焼力!!【カプシエイトナチュラ】
昨日始めてグリーンDAKARAを購入
可愛い姉妹のCMのペットボトルなんですが御存じでしょうか?

手に取るまでグリーン=野菜と言う固定観念があって
なかなか購入するまで行かなかったんですよね
だって野菜なら野菜ジュースとして飲みたいから

昨日はコンビニに立ち寄ってたまたま手に取って成分表とか見たら
フルーツとかはちみつとか、私の好きな物が盛りだくさん

熱中症対策の水分補給用に購入
味はポカリをちょっと薄めた感じでとっても飲みやすい
カロリーももちろん控えめだし嬉しい

そして私が一番ポイントが高かった所はペットボトルなんです
ハートが付いてる
もぅ、かわいいんDAKARA

あ、写メ撮るの忘れた

手に取る機会があったらを見つけてみてね~


今日ご紹介しますのはこちら



カプシエイトナチュラ

溜めこまない 燃焼力

今までと同じ量を食べてるのに体が変わってきちゃった・・・
スカートやズボンが入らない・・・
毎日が重い ちょっとした事がつらい・・・

年齢とともに感じてしまうのようなカラダの変化

その原因の一つは
燃焼力の低下と言われています

このチカラが弱くなると、いろいろなものを溜めこみやすくなり
さまざまな影響をおよぼします

そこでこの燃焼力を高めること
燃やしてためない習慣作りを応援してくれるのがこのサプリカプシエイトナチュラです

カプシエイトとは
辛くない新種のトウガラシだけに含まれる新成分です

体系の悩み
運動不足の悩み
ムリな食事制限の悩み

こんなお悩み 燃やしちゃいましょう




Category(美容と健康) TB(0) CM(2)
 
寝苦しい夜もこれで快眠 【テクノジェルスリーピング デラックスピロー】
3年くらい前からずーっと体調が悪くて
中でも睡眠が一番変わっていたと思う

子供時代から早寝だけは得意中の得意であったはずが
全然眠れなくなってしまった

夜寝れないから昼間眠くなる
もうこれの悪循環・・・

お弁当は作らないとならないから朝だけは必死に起きる
みんな出かけるとまずひと眠り
昼前に起きてご飯食べてまた昼寝

こんな生活してるから夜は当然寝れない訳で
わかってるんだけど体が言うことを聞いてくれないとはまさしくこういう事だった

こんな自堕落な自分が嫌だった3年間
今思うと更年期だったのかしらと
自分は更年期なんかならない!なるはずがないと思っていました

今現在は嘘のように元の生活に戻り元気いっぱいです
ほんと苦しい3年間だったです
もとに戻って良かった良かった


今日も御訪問 (人´∀`)アリガトー♪


今日ご紹介しますのはこちら

テクノジェルスリーピング デラックスピロー

首や肩のコリ・だるさ、暑くてなかなか寝つけない夜
枕の位置を変えたり、寝返りをうったり・・・

そんな睡眠でお悩みの方に、医療用素材から生まれたとっておきの快眠枕をお薦めします

水のような三次元の屋沙良かさを持つ素材 テクノジェル
一般的なウレタン素材の上下方向にのみ柔らかい性質の快眠枕と異なり、テクノジェルスリーピングは、上下・左右と水のように3次元に動く特殊な素材『テクノジェル』を使用
この画期的な柔らかさで、あなたが動かなくても枕が自然にあなたの体型にあわせてジャストフィットします

すぐれた耐圧分散で、寝起きの疲労感がない
頭をのせると、『テクノジェル』が水のように柔らかく動き、頭と首のラインに吸いつくようにフィットして、ちょうど良い形状を保ちます
この立体的な柔らかさが体圧を分散させ、身体にほとんど負担をかけず軽やかな寝心地を提供
寝起きの疲労感がありません

復元率98%以上 驚異の耐久性
11万回もの圧縮テストで復元率98%という驚異の測定結果
テクノジェルスリーピングは、何度寝返りをうっても、長時間お使いいただいても、ほとんどへたらないことが実証されています
また、表面を特殊コーティングしているので、破れにくく耐久性に優れています

医療用素材から生まれた特殊素材
テクノジェルスリーピングの素材『テクノジェル』は、もともと医療用の手術台や車いすの素材として、医療大国ドイツとイタリアの知恵と技術を結集して開発されました
長時間使っていても身体に負担を与えにくい品質は、大手自動車メーカーのシートや自転車のサドルなど多分野にも広く応用され、注目を集めています

付属の専用マクラカバーもイタリア製
テクノジェルスリーピングは、本体の柔らかさを最大限に活かすため、付属の枕カバーも専用に開発されたイタリア製です
極上の肌触りにこだわり、しなやかな柔らかさとシルクのような光沢を兼ね備えた、天然由来の極細繊維を採用
上質な繊維の特質そのままに伸縮性のあるニット編みで柔らかく仕上げています
さらに、リニューアルされたテクノジェルスリーピングでは、専用枕カバーが立体縫製になりました
自宅の洗濯機で洗えるからお手入れも簡単です

一年中う心地よい柔らかさ
温度依存性が極めて少ないので、熱をこもらせにくく逃がしやすい特性があり、暑い夏の夜も快適な清涼感で気持ちの良い寝心地です
寒い冬でも硬くなりにくく、1年中心地よい柔らかさを保ちます

枕の高さは3種類から選べます

信頼の医療用素材から生まれたイタリア製の快眠清涼感枕で、寝苦しい夜もグッスリです



Category(美容と健康) TB(0) CM(0)
 
天然素材と手作りにこだわる洗顔石鹸【パルフェ】
夏休みで2人の息子はご飯以外ほとんど部屋から出てこない

冷房の効いた快適空間だもんね
出てこないのも納得

自分の子供の良いところとか、あまり気にしたこともないのですが
先日、妹と話した時にそんな話題が出てちょっと気にしてみました

面接などで必ず先生から褒められるとこ
勉強!!!

と、言ってみたいもんです・・・

実はうちの息子たち
ほとんど皆勤賞なのです

勉強は出来なくても皆勤で褒められる!|ω・`)プッ♪
それって病気もほとんどしないって事です
(インフルエンザとかは病欠扱いにならないからね~)

もうなんでも褒めてもらえるところがあって母嬉しい
もうすぐ新学期、また元気で皆勤賞取ろうね


今日も御訪問  (人´∀`)アリガトー♪


今日はこちらをご紹介

洗顔石鹸パルフェ

安心安全を第一に天然素材にこだわっています

天然素材と手作りにこだわり、安心安全を第一に考え、
『合成界面活性剤』・『防腐剤』・『安定剤』・『合成香料』・『合成着色料』は未使用です

正真正銘の"天然""無添加"石けんです

お肌の弱い敏感肌・乾燥肌の方は勿論の事、
赤ちゃんからお年寄りにまで年齢、性別、お肌を選ばず使用できます
もちろん男性の方だって使用できます

独自の3つの成分

①ミネラル塩
②クマイザサ葉エキス
③テラ(テラパウダー)

天然素材の持つ豊かな恵みが自身の生理機能を高め、
年齢やストレスに負けないお肌へと導きます

パルフェの有効成分
ミネラル塩でお肌の奥の汚れを落とし、
独自の抽出方法で、通常の20倍もの純度で
抽出されたクマイザサ葉エキスからお肌の乾燥を守ります

更にテラパウダーで活性酸素を抑えることにより、細胞の老化を防止し、
アンチエイジングへとつながります

皮膚の内部の細胞を活性化し、クリーミーな泡立ちと高い保湿効果で、
くすみ、ザラつきなどの古い角質を分解し、
透明感のあるすっきり美しい肌へと導きます

有効成分の効能
ミネラル塩
栄養吸収率・・・細胞の栄養吸収の媒介役となり、栄養素の吸収を高める
抗菌作用・・・ニキビや吹き出物の原因、雑菌からお肌を守ります
細胞の活性化・・・新陳代謝を活性化し、ターンオーバーを促進
酸化還元作用・・・商品の「酸化」を防ぎます

クマイザサ葉
抗菌作用・・・細胞の栄養吸収の媒介役となり、栄養素の吸収を高める
美肌効果・・・お肌のキメを整え、ツルツルのお肌に
活性酸素除去・・・アンチエイジングには欠かせない活性酸素の除去
保湿効果・・・天然の潤い成分が洗顔後の潤いを守る

テラパウダー
体内からの保湿効果・・・お肌の内側から保湿効果
細胞内、血液内の活性酸素除去・・・体の中の活性酸素に効果的

チェックしてみてね


入浴剤

Category(美容と健康) TB(0) CM(0)
 
洗えるタイルカーペットで模様替えもらっく楽♪
月曜日
1週間の始まりです
そして長い夏休みが終わって仕事復帰される方も多いのでは?

まだまだ暑いですが、聞きあきたと思いますが熱中症には気をつけて
休みぼけぼけを克服して、1週間頑張っていきましょー


今日も御訪問 (人´∀`)アリガトー♪


今日はこちらをご紹介


簡単にカーペットの着替えが出来ちゃう

カーペットの裏面に、フローリングに吸いつく特殊加工が施工されています
施工は床に置くだけで、しっかりと床に固定出来ます
何度貼ってもはがせるので、女性でも一人で簡単に敷き詰められ
簡単に模様替えが楽しめて、賃貸住宅にもお勧めの商品です

コンパクトサイズ&省スペースに収納できる

季節に合わせて手軽にチェンジでき模様替えが楽しめます
季節ごとに 夏は涼しい色 冬は暖かみのある色を敷くことも
1枚物のラグの出し入れよりも簡単にできちゃいます
違う柄や色を組み合わせて、あなたの家のインテリアに合ったデザインを楽しむことが出来ます

清潔な部屋を保てる
フッ素系樹脂により、汚れをつきにくくし、撥水、撥湯性をもたせ、水や油が染み込みにくくなっています
万が一汚れてしまっても、汚れた部分だけ取り外して水で手洗いでOK

掃除機や粘着式クリーナーでお掃除しやすい
ズレたり、めくれたりすることが無いので、粘着式クリーナーや家庭用掃除機
お掃除ロボット(ルンバなど)でもお掃除しやすく、お手入れがスムーズです

空気を美しく浄化するエアファイン加工

滑りにくく、生活音をカットしてストレス軽減


手に取って実物を見てみないとわからないわぁ
と言う型の為に カットサンプルおひとり5点まで100円/1枚です

かんたんに「着替え」ができるカーペット
フローリングに置くだけですべらないタイルカーペット

お試しあれ~



Category(お買い物) TB(0) CM(0)
 
消臭効果+抗菌効果のあるステッカーで簡単リフォーム
昨日スーパーに買い物に行った時の事

10時半に行ったにも関わらず店内は人人人
広告が入ってたのか不明ですが(チェックしてない人
大盛況でした

混んでる店内は苦手なので、さっさと買い物を済ませていざレジへ
まだレジはそんなに混みあってないようでした

このスーパーの良い点は混み始めると各部署からレジ応援をして
2人組み体制でレジ打ちしてくれるところ
なので流れがスムーズであまり混みあうことがないのである

しかーし
昨日私が並んだ(並んでしまった)ところは・・・
研修中をつけたおばさま&全く慣れていないおじさま2人組み

レジスターがお預かり金額を読み取らず手入力のやつ
おじさま、私の金額を打ち間違える
訂正の仕方がわからない
おつり多く渡される・・・

こんなやり取りが結構な時間続いてレジは長蛇の列
なのに他のレジの方は黙々と自分の所だけをこなしてる
助け船は結局出てこなかったです


今日も御訪問  (人´∀`)アリガトー♪


今日はこちらをご紹介


誰でも簡単にリフォームができる便利なネコのデコシール

上はお手洗いに貼った参考例ですが、お部屋も冷蔵庫もお手洗いもキッチンも大好きなネコちゃんででおしゃれに組み合わせてね

消臭効果+抗菌効果もあります

繰り返し使えてはがしてもあとが残りません

猫ちゃんばかりじゃなくわんちゃんもちゃんとありますよ


かわいいステッカーで貴方のセンスを光らせてくださいね



Category(お買い物) TB(0) CM(0)
 
あなたにぴったりのダイエットプランを作成!【活動量計 カロリズム】
今猛烈に悩んでいる事がある

それはクリーニング屋さんの事

ずーっとお世話になってるクリーニング屋さんがたまたまお盆休みだった為
始めて他の所に持ち込んでみたのですが

「んー、安い

そう、値段がとってもお安いのです

今までの所は最近値上げをしたりして頻繁に出す私にとっては結構な痛手
でも長年お世話になってるし・・・
お財布の事を考えると新しいところだし・・・
んー、悩むわ・・・

付き合いを取るか、お財布を取るか
私の悩みは続くのであった


今日も御訪問 (人´∀`)アリガトー♪


今日はこちらをご紹介

活動量計 カロリズム

あなたにぴったりのダイエットプランを作成!

タニタの超ヒット商品、活動量計カロリズムに新項目「消費目標」「摂取目標」「目標達成度」が加わり、さらに効果的にダイエットができるようになりました

なんと目標を設定すると、目標達成に最適なダイエットプラン(摂取カロリーと消費カロリーの目標値)を表示してくれるんです

さらにさらに、1週間の計測データをもとにダイエットプランを自動調整
より効果的な目標を設定し、ダイエット成功へと導きます

カロリズムとは
自分が1日に消費するカロリーってご存知でしょうか?
?「カロリズム」は身に着けるだけで、からだの動きを計測し、1日の消費カロリーや1日の活動リズムなどを知ることができる活動量計です
歩行はもちろん、仕事や家事、ボーッとしている時間まで、さまざまな活動の消費カロリーを表示
上手にダイエットしたいあなたをサポートする、頼もしいツールです
しかも、測定方法は付けているだけ
上着のポケットに入れたり、付属のマグネットやクリップで止めたり
方法を選べるから負担になりません

マグネットやネックストラップで簡単装着
ポケットのない服装の多い女性でも、マグネットやネックストラップで簡単に装着できるので服装や、付ける場所を選びません
重さも約22gと、とっても軽量です


こちらのカロリズムLADYは、女性のホルモンバランスを考慮し、周期ごとに目標値を自動設定します
女性ならではの「やせ時期」を逃さず、効率良く体にも優しいダイエットが可能です

効果的にダイエット 頑張ってみませんか?


タニタ 
Category(美容と健康) TB(0) CM(2)
 
今これを押さえておきましょう クルチアーニブレスレット
私は仕事でお年寄りのお宅に訪問しています

時間内で仕事をしながら色々お話するのですが、一番盛り上がる話題
何だと思いますか?

実はお医者さんの話なんです

あそこの○○医院の先生が~
その先生の息子が~

と話は尽きない訳です

ご近所のお医者さんから総合病院の話まで
毎日楽しく話して時間を過ごさせてもらってます

そして最後に「元気が一番だね
で締めくくるのです


今日も御訪問 (人´∀`)アリガトー♪


今日は今大注目のアクセ
クルチアーニブレスレットのご紹介です

イタリアはペルージャで創業されたカシミアニットブランド「CRUCIANI」
クルチアーニでは紡績、染色、縫製のすべてを自社で行い、徹底した品質へのこだわりを持っています
もちろん造りはすべてイタリア製でラグジュアリーなカシミアを中心にニット製品を提供しています
日本では東京ミッドタウンのをメインにストラスブルゴでも取り扱いがあります


まずはこちら



クルチアーニのクローバー刺繍レースブレスレット
2013年のトレンドカラーで人気呼んでいるネオンカラー
発色がよく、他のクルチアーニにはない華やかさが印象的
クルチアーニの大人気シリーズにオリジナルの刺繍レースデザインをあしらったこちらのブレスレット
やや細めのためシンプルに一本からつけていただけるのはもちろん、様々なカラーバリエーションを組み合わせ複数本使いとしてもお楽しみいただけます




ユニセックスでお使いいただけるカラー
ネオンカラーと一緒に落ち着いたカラーを着けてみるのもおしゃれで可愛いかも




こんなかわいいミッキーのブレスも


最後はこちら



日本未上陸カラー有!
LOCK&KEY2本セット!
山田優さんご愛用です

まだまだいっぱい種類があるのでチェックしてみて~
お手頃でかわいいブレスレット
今注目の一品です




Category(お買い物) TB(0) CM(0)
 
乾燥肌もしっとり潤う100%植物性美容液【ルブランシー 】
TVのCMを見てずーっと勘違いしてた事

浦島太郎さんが玉手箱を開けようとしているところに
子供たちとサラリーマン風の男性が開けないようにSTOPをスローモーションでかけているCM

これって地元のローカルCMなのかしら
こういうシチュエーションのCMなんですけど御存じの方いらっしゃいますか?

これ最後に
「しゅうか~つがまだでしょ~♪」
って曲が流れるんですけど
何で浦島太郎さんに就活???
ってずーっと疑問に思ってたんです

いつも音だけであまりTV画面を見ていなかったので就活と思い込んでたんです
今日画面を見て思わず噴き出しました
だって「終活」 だったんです

「就活」と「終活」
響きは同じでもえらい違う内容でしょ
一つ疑問が解けたT子でした


今日も御訪問 (人´∀`)アリガトー♪


今日はこちらをご紹介です

ルブランシーコラーゲン育成美容液

工藤静香さんもこれ1本 4年間愛用中

本当に驚かれるのは美容液を使用してから28日後
それは「ターンオーバー」とよばれるもので
人間の皮膚細胞が新陳 代謝により、まったく新しい細胞に生まれ変わるのに必要な時間です

忙しい朝にも嬉しいオールインワン美容液
化粧水、乳液、美容液、栄養クリームが1本に

だから、ルブランシー美容液を使ったスキンケアはとっても簡単です
洗顔後、ルブランシー美容液を1~2プッシュ
(よく伸びるので1~2プッシュでお顔全体カバーできます)
2分間やさしくお顔全体をマッサージしたらもうOK
おやすみなさ~い

化粧台いっぱいに並んだ化粧水や乳液、クリームがこれ1本になるから
場所も時間も節約できて、なおかつ経済的です

ルブランシー美容液の特徴であるビタミンCの浸透は、男性、女性どちらのお肌にも同じように浸透するので男性の方も安心して使えます
特にスポーツをされる方など日焼け後のスキンケアとしてルブランシー美容液を検討されてる方も多いそうです


ルブランシー美容液は100%植物性ですので安心です
100%植物性のため赤ちゃんが舐めてしまっても大丈夫
妊娠中のマタニティママも安心して使えますよ

乾燥肌もしっとり潤う100%植物性美容液ルブランシー
是非チェックしてみてね


ルブランシーコラーゲン育成美容液
Category(美容と健康) TB(0) CM(0)
 
プロフェッショナル・バランス 試してみたワン♪
今回お試しさせてもらったのがこちら
Image150.jpg
コジマ通信販売オンラインプロフェッショナル・バランス

7歳以上用シニア 1kgのモニターだったので、いざ出番の我が家のMダックスくん
8歳となり高齢犬の仲間入りを果たしました

開封
Image153.jpg

こんな感じで2袋になってました
湿気とかの心配が少なくなってとっても良いですね

早速あげてみました
Image154.jpg

くんくん嗅いだ後
ガツガツ食べてました

Image156.jpg

一気に完食
かなり美味しかったんじゃないでしょうか
食い付きが良いこと
食べっぷりがよいと飼い主としても安心で嬉しいもんです


健康に役立つ素材として注目される乳酸菌・納豆菌・酵母菌からなるLBSカルチャーのバイオジェニックス素材
共棲発酵産物を丸ごと滅菌・粉末化したバイオジェニックス素材を使用しているので、
生きた乳酸菌を摂らなくても、このバイオジェニックスを摂取することでワンちゃんの様々な健康を維持します


動物病院・ペット専門店・国産メーカーの
知見・知識・技術を取り入れたプレミアムドッグフード

我が家のダックスくんも大満足でした


プロフェッショナル・バランス
コジマ通信販売ファンコミュニティーファンサイト参加中



Category(モニプラ) TB(0) CM(0)
 
東京駅No.1スイーツ ワッフル・ケーキの店【エール・エル R.L】
高知では4日連続で40度超えとか

普通に考えて、体温40度超えてたらすごいことになってるよね
お風呂のお湯位の気温とかもういい加減にしてほしいですね

今年の夏は私が記憶している夏では一番暑いです

気がつけば段々と食欲が落ちてる気が・・・
口にしてるのはウーロン茶ばかり

夏バテはしないように気をつけないと と毎日思ってるんですけどね~
この暑さで食べる気力も失ってしまって困りもんです

元気はあるのでちょっとづつでも体力回復を目指します


今日も御訪問 (人´∀`)アリガトー♪


今日はこちらをご紹介



ワッフルケーキの店R.L(エール・エル)

一番最近のメディアでの紹介は
私も大好きで仕事が無い時は必ず見ているヒルナンデスのコーナーの一つ
売れてるンデス

東京のお土産のNo1だそうです

そのほかのメディアでもたくさん紹介されてるこちらのワッフルケーキ、くるくるワッフル、コロコロワッフルを今日はご紹介したいと思います

まず最初はこちら




ワッフルケーキ10個入り  1,050円(税込)

R.Lの定番
ふわっふわのワッフルケーキ
数百種類以上の中から毎月20種類がラインナップ
選ぶ楽しさも20通りです





フルーツたっぷり♪くるくるワッフル「フルフルフルーツ」
840円(税込)

ストロベリー、キウイ、ピーチ入り
フルーツとホイップクリームとカスタードクリームがマッチしたくるくるワッフル
切り分けた時に色とりどりの綺麗な切り口が顔を出します
POPな色とジューシーな味で見て楽しい、食べて美味しい
大満足のくるくるワッフルです





コロコロワッフル「リラックマバージョン」  682円(税込)

エール・エルの人気商品「コロコロワッフル」を詰めて、スペシャルなアイテムが完成です
プレーン味とストロベリー味の二つの味を詰め合わせました

コロコロワッフルって?
クッキー生地をベーカーで焼き上げた さくさく食感の一口クッキータイプ
1粒のサイズは約2,5cmで重さは約5gです
ひとくちでぱくっと食べられるので小さなお子さんや女性を中心に人気の焼き菓子です

是非ショップに立ち寄ってみてね





Category(スイーツ) TB(0) CM(0)
 
アントシアニンがブルーベリーの約5倍【アサイーベリー】
大人も夏休みに入った方が多いとみえて道路の渋滞がはんぱない

いつも10分で行ける所が30分かかったりする

一緒に乗ってた子供が一言
「家で冷房効いてる部屋でテレビ見てた方が絶対いいと思うのに」

おぃおぃ、どこの大人だよ、って感じ

私が子供時代は暑くても友達と外で遊びまくってた記憶があるのですが
今は違うんですね~

汗だくで昼寝してたし、扇風機フル回転だったし
今は熱中症対策でほとんど一日中快適温度の中での生活

今考えると昔の子供たちは強かったんじゃないだろうか?
自分自身を振り返ってみてつくづくそう思います


今日も御訪問(人´∀`)アリガトー♪


今日はこちらをご紹介



アサイーベリー

アントシアニンがブルーベリーの約5倍

アントシアニンが豊富な果実としてブルーベリーはよく知られています
しかし、含有量を比べてみるとアサイーベリーにはブルーベリーの約5倍と、圧倒的に豊富なアントシアニンが詰まっているのです

アントシアニン以外にも
鉄分はレバーの約5倍

ポリフェノールは赤ワインの約30倍

食物繊維はゴボウの約3倍

カルシウムは牛乳の約2倍

ビタミンcはレモンの約3倍

リンはバナナの約4倍


色々な栄養素がたっぷりのパワーフルーツなのです


ポリフェノールをはじめ、美容と健康に欠かせないビタミンC、Eなど豊富に含むアサイーベリー(アサイベリー)
食物繊維も豊富でスッキリ生活やダイエット中の栄養補給にもぴったりです

紫外線から目を守るのに必要なルテインや、人の若さや長寿にかかわるレスベラトロールも含有しています


アサイーベリーでクリアな毎日を





Category(美容と健康) TB(0) CM(2)
 
今日からあなたも覆面調査員!
連日の猛暑
みなさま体調はいかがでしょうか

おかげさまで私は今のところ夏バテもせずに元気元気です

昨日は妹に連れられて1日中モデルルーム巡りしてました
新しいお家って言うのはほんと、何とも言えず良い物ですね

入った瞬間の木の匂い
モデルルームなので素敵な家具とか入ってて
「あ~、こういうの家にも欲しいな~」なんて思ったり

暑かったけどちょっとリッチな素敵な時間を過ごすことが出来ました

1つ言いたかったこと
一緒に物件巡りしてくれた不動産屋のお兄さん
外観を私たちが見てる間に気を利かせて窓を開けて置いて欲しかったわぁ
玄関開けた瞬間 熱風が直撃だもの


今日も御訪問 (人´∀`)アリガトー♪


今日はこちらをご紹介



ファンくる

fancrew とは? 覆面モニター調査とはなんぞ
答え
モニターとして店舗のサービスや商品の調査を行い、アンケートを書くと謝礼として現金に交換可能なRポイントがキャッシュバックされるサービスの事

ファンくるには「リアルモニター」「通販モニター」の2通りがあります

リアルモニター
実際にお店に行ってモニター調査を行うもの
レストラン/居酒屋/エステ/ヘアサロン等

通販モニター
オンラインでお買い物して商品を試していただくモニターの事
コスメ/お取り寄せグルメ/健康食品/生活雑貨等

ファンくるモニターは難しくありません
もちろん資格もいりません

普通のお客さんとしてお店へ行ったり、オンラインで商品を購入します
飲食店なら店員の挨拶のやトイレの清潔度、またお気に入りの料理などをチェックします(例)
その後、マイページよりアンケート記入とリアルモニターの場合レシートの提出/通販モニターの場合購入確認の提出をします
提出物の確認が終わりますと現金に交換可能なRポイントで利用金額の一部が支払われます

アンケートは、年齢、住居地など一般的な設問から、お店の料理、スタッフ、商品の使用感など体験後の感想までさまざま
ファンくるで一般的な40問 程度のアンケートなら、10分程度で終わります

ファンくる利用の時の心得
覆面モニターだからお店にばれちゃダメ
お店のスタッフにはモニターであることは絶対言わないのが鉄則!
万が一、モニターであることが知られてしまうと、謝礼が受け取れないほか、 ファンくるのサービスを利用停止になる場合もあるのでご注意を

1分で登録完了、その日から利用可能です

食べた感想を書くだけで食事代が「半額」になるかも

さぁ、貴方も今日から覆面調査員です





Category(お小遣い稼いじゃおう☆) TB(0) CM(2)
 
ギフトにも自分用にも もらって嬉しいル・クルーゼ
昨日長男坊が床屋さんに行って来ました
髪型とか全く気にしない子なので、ただただ短く!がモットーらしいです

思い出して見れば私の実家は美容院に行ってたのは母親だけだった気が!

父、私の髪は母親が切って、妹の髪はなんと私が切ってた記憶が・・・

妹が中学にあがったとき、いち早く”段カット”をしてあげた私

あの当時は耳の位置でぱっつんと段にするのが流行ってました

妹の髪型を見て友達が真似したらしかったです

それを自慢げに話してくれて私も嬉しかった記憶が思い出されます

あの当時はそんな事もあって美容関係の道に進みたかった私
しかし、何をどう間違ったのか介護関係に進んでた

良かったのか悪かったのか
今でも本当にわからない私、T子なのです


今日も御訪問 (人´∀`)アリガトー♪


今日はギフトとしてプレゼントしても、自分用にしてもとっても嬉しいル・クルーゼのお手頃な物をご紹介です

プチ・ラムカン・ダムール・セット

プチ・ラムカン・ダムール・セット
価格:3,000円(税込、送料別)


ラムカン・ダムールがプチサイズになって登場

トレイも付いて、いろいろな使い方が出来そうですね

限定カラーの「ローズクオーツ」もチェックしてみてね


ラムカン・ギフト

ラムカン・ギフト
価格:3,000円(税込、送料別)


リボンのモチーフがかわいらしいギフトボックスをかたどったラムカン

クッキーやチョコレート、キャンディーなどの手作りスイーツを詰めれば、心のこもった自分だけのオリジナルギフトが演出できます

アクセサリー入れとしてもいいかも

色はチェリーレッドとホワイトの2色です


ベビー・フォトフレーム【楽ギフ_包装】

ベビー・フォトフレーム【楽ギフ_包装】
価格:3,500円(税込、送料別)


こんな可愛いフォトフレームがぁ

アルファベットや動物のモチーフ、ロゴがあしらわれたフォトフレーム

フレームを横にしても使えます

ベビーのギフトコレクション
見てるとなんだかほんわかと幸せで癒されます

もちろん定番のお鍋も見逃せない

のんびりネットショッピング してみませんか



Category(お買い物) TB(0) CM(0)
 
新しいカタチのコーヒーはきれいなコーヒー
先日も頂きましたが今回も頂いちゃいました

こちら
Image146.jpg
カップインコーヒー

このコーヒー
普通のドリップ式から進化したティーパック式のコーヒーなのです

もちろんドリップ式でも十分美味しいのですが、ティーパック式なのでお湯に浸しておくだけで本格的なコーヒーになるって言うのが特徴

お湯を注いで上下に振り、
3分間浸すだけ(タンブラーなら浸けっぱなしでOK)で
ドリップのひとつ上の味わい


Image128.jpg
私にもとっても簡単にカフェのような出来に

味は普通に美味しい
コーヒー通でもないので深いコメントが出来なくてすみません
私は今回はアメリカンでいただきました

香りはすごく良い
やっぱりコーヒーの香りって癒される
最高

きれいなコーヒーとは
オアシス珈琲独自の特許技術により
生豆をきれいに水で洗浄したコーヒーのことです
コーヒーの生豆を洗わず焙煎するのではなく、生豆に付着した不純物を、
ジェット水流で短時間にきれいに洗浄してから焙煎しています

特許技術で生まれた濁りのないクリア な味わいを是非みなさんも試してみてね


オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」
「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中
Category(モニプラ) TB(0) CM(0)
 
豆乳100% 生ゆばパックの雛
昨日スーパーに買い物に行っておもわず買っちゃった物

それはこれ
Image159.jpg

このカロリーオフのネーミングにひかれ
さらには10%引きにひかれ

私の大好きな言葉が2つも入ってて思わず購入

自分で作ると大量に出来あがってしまうポテサラ
1回分だけでいいやって思う時は無駄にしないようにお惣菜を利用してます

お味の方はかなり好評で、子供たちパクパク
旦那の分までパクパク

1品減らされた旦那は何も知らずに夕飯を終えたのでした


今日も御訪問 (人´∀`)アリガトー♪  


今日はこちらをご紹介

生ゆばパックの雛(ひいな)

豆乳成分100%の生湯葉(ゆば)で出来た天然無添加フェイスパック 

数少ないエステでのみうけることが可能な、湯葉パックの驚きの使用感を自宅で体験できます

天然無添加で肌に負担をかけずピーリング効果を実現しますので、肌トラブルの原因となる「カベ」を取り除き、肌が持つ本来の美しさへ導く、とっておきのスペシャルケアです

雛の天然ピーリングを可能にする湯葉と豆乳
元をただせばどちらも大豆

雛は育てる土にもこだわった厳選大豆を使用し、1枚1枚丁寧に手作りされたフェイスパックです


パック時間は15~20分


湯葉の表面が十分に乾いた時点がパック終了のタイミング

汚れを吸着した部分には変化が
湯葉本来の乳白色が薄く透明になり、得に皮脂分泌が活発なTゾーン
フェイスラインや唇の周り、頬などで変化が見られます


肌が持つ本来の美しさへ導く、とっておきのスペシャルケア 
試してみてね


汚れ・角質・皮脂 この1枚でしっかり除去「雛(ひいな)」
Category(美容と健康) TB(0) CM(0)
 
洗顔中にフェイスマッサージ【フェイスソープLC】
地元の夕方の情報番組(静岡の○ゴトワイド)に、ちびまるこちゃんのナレーションでおなじみのキートン山田さんのコーナーがあります

毎日色々な食べ物関係のお店を紹介するコーナーです

そこで昨日紹介されてたのが三島にあるお蕎麦屋さんでした

キートンさんが注文されたのはお店のお勧め「2色の更科そば」
どんなものかと思ってワクワクしてみてたら
「青紫蘇入り」と「レモン」

丁寧なご主人の職人技が光るおそば
青紫蘇をおそばに練りこむ
するとなんとも綺麗な色合いに

レモンもなんとも涼しげな色に

1枚のざるに夏にピッタリの2色のおそばが盛られてます

もちろんお味は言うことも無かったようです

是非近くに行ったら寄ってみたいお蕎麦屋さんでした

江戸変わりそば 飯嶋
三島市泉町1-31
TEL:055-975-8434
※変わりそば2色…1,100円
[営]11:30~14:00 17:00~21:00(売り切れ次第終了)
  土・日・祝は18:00~開店となる場合もあります
[休]火曜(祝日の場合は翌日)
http://iijima.cc/



今日も御訪問 (人´∀`)アリガトー♪


今日はこちらをご紹介

フェイスソープLC

毛穴もお肌も引き締めるお米生まれのマッサージ洗顔石鹸

フェイスマッサージはエイジングケアに大切なスキンケア
でも、毎日はちょっと面倒…。もし、洗顔中にフェイスマッサージが出来たら!
そんな理想のマッサージ洗顔石鹸が「ピギーバックス フェイスソープLC」です

最大の特徴は、糸ひく高密度の粘り泡
毎日続けられる「洗顔+マッサージ」の心地よい簡単スキンケアで、毛穴もお肌も引き締めましょう

主成分のお米のタンパク質は良質の植物性タンパク質

お肌の弾力と潤いを助ける働き、糖化対策にも優れている成分なので、
日本人のお肌のエイジングケアにもピッタリです

毛穴もお肌も引き締めるクレマティス、シモツケソウ、ハマメリス、マロニエ等16種類の天然成分をたっぷり配合
もちろん、無着色、無香料、旧表示指定成分無添加です

マスカラや極端にウォータープルーフ力の強いメイクで無ければ
一度の洗顔で十分洗い落とすことができます
ひとつの石鹸で、最後までかたくずれせず約2カ月ご使用いただけるので経済的

お米のタンパク質と、16種類の天然成分を配合、
特許製法により、不純物を限りなくゼロに近づけた真似の出来ないピュアな石鹸です


フェイスソープLC
Category(美容と健康) TB(0) CM(0)
 
揚げ物もヘルシー志向に【ゼロ フライヤー 】
先日当選した山本太郎さん
スピード離婚してたそうですね
今朝のワイドショー見てビックリ

出会って1カ月で結婚
3か月で離婚ってなんともまぁおばちゃん言葉も出ないわよ

問題は離婚の事実を選挙活動中に嘘をついてたって事
私としてはあまり関心もない事なのですが、やはり裏切られた気分になる方も大勢いるのではないでしょうか
学歴詐称とかは処罰の対象になるみたいですが
離婚はどうなんでしょうね

でも国会議員たるもの嘘はいけない
子供たちに「嘘はついちゃいけません」って教える立場なのだからね


今日も御訪問 (人´∀`)アリガトー♪


今日はこちらをご紹介

ゼロフライヤー

今話題
油を使わないで揚げ物が出来ちゃうんです

油を使わないで熱と空気で揚げるんです
だからダイエット中にもうれしい
ヘルシーな揚げ物がたのしめちゃうのです

揚げ物からお肉料理、ケーキまで美味しくお料理出来るこの商品

気になる使い方はとーっても簡単
①フライバスケットに食材をいれます
②調理方法に合わせてタイマーと温度をセット
③できあがり~


片付けだってらっくらく
バスケットパン、フライバスケットは外すことが出来るので
そのまま水洗いが出来ます
本体は水でぬらして、かたく絞った巾で拭くだけ
とっても簡単

揚げ物は油を使わずにヘルシーにね



Category(お買い物) TB(0) CM(0)
 
かしこいごほうび いただいちゃいました♪
今話題の還元型コエンザイムQ10にヒアルロン酸、コラーゲンを加えた黄金トリオ

その名もズバリ
おいしくきれい ヒアル・コラ・Q10

届きましたよ
Image145.jpg

飲み方は簡単
1日1包をそのまま、又は好きな飲み物に溶かして飲むだけ

私は今回、無糖のアイスティーに溶かしてみました
Image151.jpg

ミルク風味なので普通のアイスミルクテイーになったよ

ちょっと溶けにくいのでよーく混ぜるのがポイント
ちゃんと溶けるからご安心を

甘みはないので無糖アイスティーを飲んでるのと一緒でした

栄養成分
1包(2.8g)あたり
エネルギー 10.2Kcal
たんぱく質 2.20g
脂質 0.03g
炭水化物 0.28g
ナトリウム 13mg
ビオチン 18μg

カロリーが低いのもポイント高いよね

1本で今話題の還元型コエンザイムQ10に低分子ヒアルロン酸、コラーゲンまで一気に摂れちゃうって女性としてかなり嬉しい

これ飲んだ次の日、なんとなく目覚めもスッキリしてたのよね
そういう効果もあるのかしら

こんな方にもおすすめ

ちょっとお肌がプチ不調
家事に仕事に活力が欲しい
自信はお肌の充実から!と思ってる方

7本500円でお試しできちゃいます
ファインが運営する楽天ショップ
こちらチェックしてみてね


ファインのファンサイトファンサイト参加中
Category(モニプラ) TB(0) CM(2)
 
ミネラルファンデの進化系?!体験してみて
日曜日
宮城県沖で大きい地震がありましたね

とっさに津波が頭に浮かんでしまいました

月日が経つにつれ、忘れてしまいがちな地震、津波

あの日、あの時の事を今一度思い出してみましょう

防災グッズは揃ってるでしょうか
避難経路の確認は出来てるでしょうか

今一度ご家庭で確認してみてください

災害は忘れたころにやってくる
そういうもんですよね


今日も御訪問 (人´∀`)アリガトー♪


今日はこちらをご紹介

エアロムースミネラルファンデ

ぷるっぷるの新感覚ファンデ

パウダーともリキッドともクリームとも違う超新感覚

すぐれたポイントその
パウダーよりもサラサラ
リキッドよりも肌にやさしくカバー力を発揮

すぐれたポイントその
人気のミネラルファンデがさらに進化
天然由来のミネラル成分100%でお肌の負担が少ない上に伸びが良い
ごく少量でスルスルのびるのでコスパ的にGOOD

すぐれたポイントその
すっぴんのような付け心地なのにきれいにカバーしてくれます

すぐれたポイントその
所要時間わずか1分半
忙しい朝でもこれならOK
なんたってこのファンデ1本で5役なんです
これ一つで保湿、下地、UVケア、ファンデ、おしろいをこなす優れもの
だから下地不要でいきなりこのファンデがぬれちゃうのです


エアロムースミネラルファンデーションは安心の『ドクターズコスメ』で、画期的な『ムースタイプ』の、防腐剤等無添加『ミネラルファンデ』です

使用をし続けるにあたってコスパも抜群。
1g辺りに換算すると240円(定価4,830円から計算した場合)という、数あるミネラルファンデの中でも最も低いg単価。
さらにスルスルよくのびるので、1回に使う量も極少量でOK!
これだけの美肌作りを、これだけの低価格で使い続けられる、最良のコストパフォーマンスと言えるミネラルファンデーションです。

【完全国内製造】にこだわっているエアロムースミネラルファンデーション、是非一度お試し下さい



Category(美容と健康) TB(0) CM(0)
 
コイケヤの新商品☆おいしいノンフライ「ポテのん」食べてみたよ
どかーんとお荷物届きました
Image147.jpg

お届物の中身はポテチでおなじみのコイケヤポテのん

Image148.jpg
リッチコンソメとトマトサラダ味の2種類です

パッケージの色合いもかわいい~

このポテのん 
なんと1個のカロリーがたったの105kcalなんだって
証拠はこれ!
Image149.jpg

だから、おやつにはもちろん、ちょっと小腹が空いた時やアルコールのお供にもオススメなのです

どうしても食べたいよる遅い時間やダイエット中のおやつにも気軽につまめそう
私は現在ダイエット中なのでかなり嬉しい

だって昨日なんか午前にリッチコンソメ、午後にトマトサラダ味と2個余裕で食べちゃったし

2個食べても210kcalだから「ま、なんとかなる!」
ってな気持ちで居られて罪悪感もなく過ごせる

ダイエット中の間食とかありえなかったから
これはかなり精神的にもストレス軽減になるお菓子である

ノンフライだと味が満足できない
とか思ってませんか?

そんなあなたには是非食べてもらいたいポテのん

噛みごたえが結構あって食べた~って気分になれちゃいました

ポテトチップスを作り続けて50年の湖池屋が本気で作ったノンフライ
ついに完成しましたよ


湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中
Category(モニプラ) TB(0) CM(0)
 
30秒で毛穴の黒ずみさようなら【デルマQ2トライアルセット】
8月 初の週末

と言っても我が家は毎度のことながら予定はなし
個人自由休日である

昼と夕の食事の支度だけしてあげれば我が家の3人の男性は何一つ文句を言わない
そこは良い点で楽ですね

高校生、中学生にもなれば親とどこかに行くよりも
友達同士で遊ぶ方時間のが多いのはあたりまえか~

私は妹によく
「子離れ出来てない」と言われる

ドリンクバーにジュースを取りに行く子供に
「気をつけて持ってくるんだよ」と声をかけたり
遊びに出かけて5時半になっても帰って来なかったりすると不安になっちゃうところとか・・・

もう小さな子供じゃないんだから と言われるんだけど
いつもの癖で・・・

子供の方はちゃんと親離れが出来てるのかなぁ
そうだといいな、うん、きっと出来てる  はずだ


今日も御訪問 (人´∀`)アリガトー♪


今日のご紹介はこちら



デルマQ2 トライアルセット

磯野貴理子さんのCMで話題のスキンケア 

毎日の簡単お手入れで角質を整えて、「つるすべ透明美肌」へ導いてくれます

毎日の洗顔だけでは落としきれない古い角質や、毛穴の奥の汚れなどは肌トラブルのもと
ぷるるんゲルで巻き込んで、やさしくピーリングすれば、つるすべ素肌に

濡れた肌でもOKだから、バスタイムに気軽にピーリングできます
顔だけでなく、かかと・ひじ・ひざのカサつきにも。お風呂で全身、つるすべ美人を目指しましょう

「肌にやさしいピーリング」にとことんこだわってます
肌に不要な物は一切配合しないフリー設計です


古い角質はキレイの大敵なのよ
毎日の洗顔だけでは落としきれない古い角質や毛穴の汚れ
ほおっておくとさまざまなお肌のトラブルになることもあるから気をつけて

ポロポロ落ちる!なのに肌にやさしい!
手にひらに1~2プッシュ
30秒間、円を描くように、お肌をかる~くマッサージ
ポロポロ出てきた古い角質を、水かぬるま湯で洗い流しましょう
ゆでたまごみたいなしっとりツヤピカ肌に


セット内容(たっぷり試せる21日分)
・ブライトアップクレンジングウォッシュ(炭酸泡クレンジング洗顔料) 50g
・マイルドピーリングゲルWタイプ (洗い流し用ゲルマッサージ料) 35g
・アクアキープジェルミスト(オールインワンジェルミスト) 50mL

30秒で毛穴の黒ずみにさよなら してみませんか?




Category(美容と健康) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
★今週 のおすすめ★
ラサーナ 海藻 オールインワンゲル
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
楽天カード
楽天市場内で使えばポイントが2倍になる「楽天カード」です。キャンペーン期間中に入会された方にはもれなく、楽天市場で使える2000円分の楽天スーパーポイントプレゼント中!
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ
PVで報酬

フリーエリア

フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


