プロフィール

T子

Author:T子
ご訪問有難うございます
高3と中3の男の子のママです
現在ホームヘルパーをしています
独断と偏見に満ち溢れたブログですが楽しんでって下さいね
アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました♪

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
カウンター
セブンイレブンのサイトです♪
セブン-イレブンネット

サイトで注文してセブンイレブンで受け取れば送料・手数料0円! 何でも揃ってるサイトです
やっぱりDHCだねっ♪

DHCオンラインショップ

コスメ・ダイエット商品・サプリまでお手ごろ価格で見逃せない商品ばかり♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア


Category(スポンサー広告)  
 
虫よけはアロマの力で
あっと言う間に7月も最終日

全く一日一日過ぎるのが早いです

これじゃ歳を取るのも早い訳よね

30超えたあたりから自分の歳がわからなくなると言う健忘に襲われてるT子です
どうも思い出す時は決まって1つか2つ若い年齢を思い出してる都合のよい病のようです


今日も御訪問 (人´∀`)アリガトー♪


今日はこちらをご紹介

パーフェクトポーション アウトドアバーム 15gはエッセンシャルオイルと厳選された天然成分のみで作られているボディクリームです(ディート不使用)。

なので敏感肌の方やお子様にも使えます

ティーツリーを豊富に含み、ラベンダー、カミツレ油をブレンドしたスキンバームです
ティーツリーは殺菌作用と消炎作用があるといわれ、
虫刺され痕に塗ると痒みを和らげられたり、吹き出物を改善する効果などもあります

虫に刺されてしまったら
天然成分のみで作られた、虫さされクリーム「バズオフ アウトドア バーム」

パーフェクトポーションは、オーガニックエッセンシャルオイルなどの
厳選された天然植物抽出成分を贅沢に配合することで、
厳しい審査基準を持つオーストラリアのオーガニック認定機関「ACO」や、
ドイツのナチュラルコスメ認定機関「BDIH」から認定を受けており、安心して使えます


世界中から厳選した天然素材のみ使用し、人間が本来持つ自然治癒力を
高めてくれるオーストラリア発のナチュラルセラピーブランドのこちらの商品
今日のおすすめです





Category(お買い物) TB(0) CM(0)
 
修学旅行の想い出(泣)
長男の修学旅行用のパスポートを取りに行くことになりました
今は高校で海外が普通なんですね

実は私、高校の修学旅行は良い想い出が1つもない

まず第一の不幸は修学旅行出発の10日程前の日曜日
ん?耳が痛いぞ
母に言って当番医に連れてってもらう

医者(内科)「おたふくなら腫れるし、一応抗生物質をだしておきます」

ヤバイ、お願い腫れないでー
と祈ったにも関わらず次の日みごとに下膨れおたふくに

で、当然法定伝染病なので学校も欠席

友達は皆声を揃えて
「修学旅行行けるんか?」

行く、行ける、行けるはず、いやまてきっと行けるはず・・・

病院も当番医の内科から母に言われるがまま、高2で小児科に・・・

おたふくかぜ=子供のかかる病気
と理解している母は小児科をご推薦

近所のかかりつけの小児科受診
「おおきくなったわね~」
嬉しいやら恥ずかしいやら悲しいやら

面影もないおたふくさんに皆懐かしいお言葉をありがとうございました

若いママさん達、子供たちの不思議そうな視線をいただきながら診断は「おたふく」
やっぱり

わかってたけど、先生修学旅行はどうなるんでしょーか!

医師(小児科)「腫れが引いたら行けるよ」

ぇ、まじですかあああ

そして私T子 なんと気合いで3日で腫れをみごとに引かせたのでした

修学旅行前日、担任に行ける事を連絡
了解してもらったのでワクワクして修学旅行の朝を迎えるのでした

集合は静岡駅 
私の顔を見た担任、友達は「よかったねー」と喜んでくれる中、一人怪訝そうに見ている人物が
そう、学年主任
「もう、宿とかキャンセルしちゃったんだよねー」

なにいい
勝手にそういうことすんなやぁぁぁ

でも私は負けない
こっそり新幹線に乗りこんじゃったのであった
この際行っちゃったもん勝ちよね!って事で




Category(日記) TB(0) CM(0)
 
日本発・フラワーエッセンス×オーガニック化粧品【Flana(フラーナ)】
長男の面接があります

高2の夏だと言うのに自分の進みたい道が決まってないと言う・・・

絶対面接ってそこ聞かれるでしょ
親としたら決まってたら話の流れがとってもスムーズに進んでいく訳で・・・

中学の時も結局3人制になっても決まってなくて困った事実があるのに
また高校生になった今も同じという
全く学習毛力がないんだから

まぁ私T子もよくよく考えてみたらそうだったかもしれない
進路を決めたのはなんと高3

まぁ、この親にしてこの子ありなんでしょうね



今日も御訪問 (人´∀`)アリガトー♪


今日はこちらをご紹介



フラーナ

世界の標準的なオーガニック認証であるECOCERTの基準に則ったオーガニック成分を配合

化粧水
オーガニックアロマオイルで希少なローズオットーを中心とした華やかな香り
オーガニックのタンカンを蒸留した果実水がベースです
エーデルワイスエキスがお肌を引き締め、ふっくら整えます

天然由来成分 99.9955% / オーガニック由来成分 73.941%

乳液
オーガニック精油で希少なローズオットーを中心とした華やかな香り
ホホバ種子油、マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリルがお肌の潤いを守り、エーデルワイスエキスがお肌を整えます

天然由来成分 99.991% / オーガニック由来成分 65.109%

クリーム
オーガニック精油で希少なローズオットーを中心とした華やかな香り
お肌になじみやすいホホバ種子油を使用し、エーデルワイスエキス、タイムエキス、セージエキスを配合
潤うのにべたつきません

天然由来成分 99.991% / オーガニック由来成分 57.391%

アロマで癒しのスキンケアを





Category(美容と健康) TB(0) CM(0)
 
酵素ドリンク 私はこれでダイエット中
いくつになっても私の永遠の目標

それはダイエット成功

運動をすることが一番健康的でお金もかからないと思うのですが
ほら、なにぶん動くのが大嫌いな私、T子

近所への散歩でさえ面倒と思ってる位でして

そんな私が今継続中なのがこちら


継続するなら価格とか味
色々悩んで購入したのがこの酵素
送料込みでこの値段が主婦にとっては嬉しい

Image112.jpg

私の場合、プチ断食は無理そうだったので
1日1食置き換えダイエットで始めてみました(夕飯)

飲み方は簡単 私はこれ
20mlをグラスに注ぎ、お水100ccで割りました
Image120.jpg
ソーダ割りとかヨーグルトとMIXするのもおすすめ


味はアプリコット+アセロラで美味しくて飲みやすい
私はモモだと思って飲んでた
ほんと、普通のジュースと変わらない位美味しいです


そして皆さま気になってるのがその効果だと思いますが

なんとまだ1本目終わってなくて
3週間目で-3.4kg

こりゃT子もビックリ

朝も昼も普通にがっつり食べて、夕飯だけこれ
それでこれだけ減るってすごい

嬉しいことに美容成分の国産豚プラセンタやハーブ
ポリフェノール、核酸も一緒に摂れちゃう

そしてなんと言っても私が一番驚いたのが「お通じ」
便秘って言うほどではなかったのですが、それでも毎日規則正しくは出なかったのが
これ飲み始めて3日目から毎朝きちんきちんとお通じがあるように

だから下腹のぽっこりも改善傾向に!
毎日鏡でお腹周りを見るのが楽しみになってます

これはリピして継続しようと思ってます



Category(美容と健康) TB(0) CM(0)
 
足もちゃんと磨いてる? フットグルーマー
夏休み突入した我が家

やっとしばらくの間、お弁当作りとはオサラバ

その代わりの毎日の昼ごはん

毎年これだけがメンドイ
朝ものんびり出来てよろしいのですが、夕飯の献立を考えて、ついでの昼ごはんまでがとっても面倒なのである

こんなこと思ってる母は私だけか?と思ってたら、昨日お友達との立ち話で
「もぅ、昼ごはんが面倒でしょうがない!」
と、全く同じ事言っててちょっと安心したT子です

自分だけだったら本当に何でもいいんだもんね
だから私は一人なら納豆ご飯、昨日の夕飯の残飯整理係となるのです

夏休み
子供たちも同じ生活にしちゃおうかしら


今日も御訪問 (人´∀`)アリガトー♪


今日はこちらをご紹介です

フットグルーマー

皆さま、足もちゃんと磨いてますか

かかとのガサガサ
足の裏のカチカチ
足の気になる臭い

このような事 思い当たりませんか?

グルーミングとは

羽毛や皮膚の角質に取りつく、動物が体の衛生や機能維持などを目的とした行動です

人間も動物
実は意識せずに行ってるグルーミングがあるんですが分かりますか?

ピンポーン

そう、それは歯磨きなんです

歯を磨いてるのに足の裏は?
って事により誕生したのがフットグルーマーなのです

ここがポイント

①すぐれた角質除去効果

②足のぬるつきを除去

③足にピッタリサイズ(指の間もちゃんと入りますよ)

この時期、得にケアしておきたい足のにおい
毎日のお風呂タイムにお顔、体とともに足もしっかり磨きましょう



Category(美容と健康) TB(0) CM(0)
 
腸まで届いてキレイになっちゃおう 天使のパウダー試してみました
今日も御訪問 (人´∀`)アリガトー♪


今回お試ししたのはこちら
Image136.jpg
天使のパウダー

なんとかわいいネーミングなんでしょう

このネームングでまず私の心をロックオン!

でもこのパウダー ネーミングだけじゃないんですってよ

なんと1袋で約ヨーグルト450個分の乳酸菌が配合

マンゴー味のパウダー
私はヨーグルトにかけて混ぜ混ぜしてみました
Image143.jpg
色は白

Image144.jpg
なので混ぜても普通に白いヨーグルト

ちなみにこのヨーグルトは無糖、無脂肪の物です

食べてみたよ

味は確かにマンゴー!

無糖だけど、このパウダーでフルーツヨーグルトに変身してる
食べやすくて美味しかったです
満足満足

お水・お茶・ジュースに混ぜて飲んでも美味しいんだって

生きたまま腸まで届くから体の中の腸からキレイになれちゃうよ

腸まで届くから効果絶大!!天使のパウダー
美味しくてきれいになれるって嬉しいね

あとね、これも届いたのだ
Image137.jpg
まるごと素材 サプリ農場

野菜不足を補うサプリ 野菜農場
私は赤がきました
赤【トマト・ニンジン・赤パプリカ・ザクロ】
トマトパワー脂っこいもの・外食が多い方にお勧めだそうです

そのほか
緑【ホウレンソウ・モロヘイヤ・キャベツ】
スタミナ不足を感じている人に

黄【ウコン・かぼちゃ・レンコン】
不規則な生活・お付き合いが多い方に

紫【ブドウ・紫イモ・シソ】
年齢が気になる人に・女子力サポート

大豆【大豆ペプチド・大豆イソフラボン・大豆レシチン】
リズムを整え、美しさを目指す人へ

全5種類

野菜不足を自分にピッタリのサプリで補えるのも嬉しいよね


★芸能人・モデル愛用★カラダハッピーファンサイト参加中
Category(モニプラ) TB(0) CM(0)
 
冷やして装着 節電の夏に【冷たいよう】
連日の猛暑でエアコンフル稼働中の我が家

皆さまのご家庭ではいかがですか?

熱中症対策の一つとしてエアコン使用は基本ですが、なんと言っても怖いのは電気代

これだけフル稼働しちゃってると一体どれくらいになるんだろうか・・・

そこで登場するのが扇風機

でもただ扇風機の風では生温かいですよねぇ

そこで今日はこちらをご紹介

冷たいよう

冷蔵庫で冷やして扇風機につけるだけ

通常の風がさらに涼風になっちゃうすぐれもの
打ち水のような心地よい風が出来ます

何回も使えるので当然のエコです
なんと言ってもエアコン使用控えめに役立つので省エネにもなります

適合サイズは扇風機の直径約33~37cmです


そしてそして、なんと冷たいようからⅡも出ちゃいました
それがこちら

冷たいようⅡ

こちらは冷凍庫で冷やして扇風機に付けるだけ

「冷たいよう」がパワーアップです
水滴飛散防止機能を備えるなど、使い勝手さらにアップしています

節電の夏
熱中症対策に扇風機でオアシス空間 作りませんか



Category(お買い物) TB(0) CM(0)
 
ドクターラインのプレミアムゲル2(美容液) 試してみました
洗濯してたら見慣れぬTシャツやらパンツやらを発見

旦那のか?
と思ってたら長男のでした

どう見ても若い子の物だったけど、まさか長男のだとは思わなかった訳です

なぜなら、今まで一切おしゃれには無関心無頓着だったから

私が買って、私が選んだものをただただ着るだけ
髪の毛も長いから床屋に行って来なさいよっ!
と言ってやっと行く状態だったのです

そんな長男坊が自分で選んで買って来た洋服
ユニクロでもお母さんは嬉しいよっ

高2になってやっと目覚めてくれたようで一安心のT子なのでした


今日も御訪問 (人´∀`)アリガトー♪


今日はこちらのお試しレポです
Image135.jpg
プレミアムゲル2

美容皮膚科から誕生したドクターズコスメです

老け肌専用美容液とな
ま、まぁその通りなんですけどね

期待を胸にいざ開封
Image141.jpg

あら、かわいい

オレンジゼリーにたいなゲルです

香りもほのかな柑橘系で好み

では早速化粧水の後につけてみましょう

ゲルなのにぐんぐん浸透して後味スッキリ
じゃなくてべたつきも全くなく、さらっさらの付け心地

私は夜のケアでつけてみたので翌朝のお楽しみ~

朝、あら、ハリ出てるんじゃない???
ぴんとしてる気がする
いつもだらけてたのにー

ほっぺた押した感じもぷにゅぷにゅした感触に!
これはびっくりした


プレミアムゲルⅡは、浸透型ビタミンC誘導体APPSや、話題のアスタキサンチン、天然酵母、などの多種多様なスター級の成分を、絶妙なレシピで配合

これら1成分だけの配合でも、美容液として成り立つほど、贅沢すぎる成分がお互いをサポートし合い、年齢肌に対して結果を出してくれるのです

若い頃と同じ内容のスキンケア続けていると、肌復機能を回復するための栄養が不足してしまう可能性が・・・

年齢に合ったケアは本当に大事なんですね、実感


プレミアムゲル2
お悩みに応えるコスメ|ドクターラインファンサイト参加中
Category(モニプラ) TB(0) CM(0)
 
100%美白専門 【美白化粧品LESINO】
若かりし頃と現在

変わったな~って事も多い中
その中でも特に変わったのが「睡眠」

独身時代、実家暮らしをしていた私
両親は週末とか関係なく、いつでも5時半には起きてました

もっと寝てたらいいのに と言うと
もう眠れない といつも決まった返事
何で眠れないのかといつも不思議に思ってました

それが実際自分が同じ年になってみると、あら不思議
そうなのです
眠れなくなってるんです

朝は遅刻寸前まで目が覚めなかったのに、今では6時には起床
それもスッキリ

毎日早起きするたびに「私も歳をとった証拠なのね~」と思うT子なのでした


今日も御訪問 (人´∀`)アリガトー♪


今日はこちらをご紹介



LESINO

100%美白専門 独自の「新美白理論」を研究・開発、製品化した新しい美白化粧品LESINO

美白の王様アルブチンの2倍以上の効果

ダーマホワイトを配合しました

そのほか

業界最高レベル「ハイドロキノン5%」配合のLESINOピンポイントクリーム
L-シスチンを100mgも配合した「LESINOサプリ」
と、美白を目指す商品も揃ってます




白さを保つ、シミのもとにアプローチ の美容液

体も一緒にケア、規則正しい生活を送りましょう の栄養補助サプリメント

できちゃったシミにアプローチ のピンポイントクリーム

この3ステップで美白お手入れ、お肌ケアしてみませんか





Category(美容と健康) TB(0) CM(0)
 
毛穴対策のスキンケア 【ザ・セラム 】
先日、実家に行ったときに父親に
「最近どうも50肩っぽくてさ~、痛くて病院に行ったんだよね」
と話したところ、返って来た言葉が

「運動不足」



どうしてこうも私の周りの男達は私を運動不足というのだろうか

ま、まぁ、そりゃ引きこもりの時間が長い訳ですが
それにしても、自分の父親、旦那、子供たち
全ての男達に口を揃えて  「運動不足」
と言われてる私って、やっぱり運動不足なんでしょうね・・・

どうも洗脳されてる気がしないでもないT子です


今日も御訪問 (人´∀`)アリガトー♪


今日はこちらをご紹介
セラムトライアル
ザ・セラム

世界初クランベリー主成分の美容オイル

乾燥とブツブツ、くすみに立ち向かう
秘密は、混ぜたオイルの消費期限を延ばすほどの抗酸化力と潤い成分αリノレン酸

肌に優しい無添加ジェルです


乾いちゃったお肌には潤いを与えましょう
大人の肌ケアが大事です


セラムトライアル
Category(美容と健康) TB(0) CM(0)
 
今日からあなたも浅漬け名人!
今日も御訪問 (人´∀`)アリガトー♪


食卓に毎日のように鎮座しているお漬物

箸やすめにもなるし、もちろん立派なおかずにもなります

この時期はきゅうりやなすなどが旬で美味しいですよね

旬な素材を使って自宅で簡単に、しかも、美味しくお漬物が出来ちゃうのが今日紹介しますこちら

浅漬け一番

服部先生も御推薦
旬の野菜を切って、塩と混ぜて漬けるだけ

短時間で美味しい浅漬けができます

漬けものに含まれる植物性乳酸菌は整腸作用があって健康の為にとっても効果的なのです

自分好みで塩分なんかも調節出来るから、塩分や添加物が気になる方には得にお勧めです

さぁ、貴方も今日からお漬物名人です



Category(お買い物) TB(0) CM(0)
 
トマトの初体験 しちゃった♪
今日も御訪問 (人´∀`)アリガトー♪


先日ぶらっと清水の興津に出かけました

そこで出会ったのが
Image129.jpg
トマトゼリー

一目見て、「これは食べなければ
と、即購入

トマトのゼリー自体、初体験だったので味の想像もつかずドキドキわくわく

塩!と、いかにもしょっぱいのよっと主張してるからやっぱり甘くないのかな~

お皿に出して見ました
Image134.jpg

かわいぃ~

赤くてぷるんぷるんのゼリーちゃんが出てきました

そこに付属のお塩をぱらぱらっと

なんとも見た目も涼しげなトマトゼリー

お味の方は
「うん、トマトジュース」

一口目はやっぱりそんな感じ

二口目 「トマトのコクって言うのか後味がさわやかでウマー
甘みがほとんどなく男性にも好まれそう

ボリュームもあるのでこれ1つで満足感満載

夏のこの時期にピッタリのスイーツ
トマトゼリー

身延街道沿いの、うしほ屋さんと言うお菓子屋さんで購入

この夏、トマトの初体験 しちゃった
Category(日記) TB(0) CM(2)
 
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション 試してみました
数あるミネラルファンデーションの中から今回こちら
Image127.jpg
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション

あ、これはサンプルなのでこの袋なんですよー
一応最初にお断りでした

こちらのミネラルパウダー
世界初のSPF50+ PA++++

ミネラルシルクパウダーファンデーションの成分はそのままで、SPF50+ PA+++に進化しました
紫外線A波の防御効果がさらに高まりました
これは嬉しいですよね

もちろんタルク、パラベン、防腐剤、界面活性剤も使っていません
お肌にとっても優しいUVファンデーションなのです

Image130.jpg
肌にのせた感じはこれ

ほんとにさらっさらのパウダー

次、のばしてみたところはこちら
Image131.jpg


わかる??
ものすごく薄付き
だけどしっかりカバーしてるでしょ
私の手の毛穴とか見えないよね~
そしてなにより付け心地が気持ちいい

さらっとしてるからこの時期に使うには最高

ミネラルファンデーションの良いところ
それは、ずぼらなT子が最も好む 石鹸でおちる、つけたまま眠れる

大体お風呂に入るから顔は洗うとして
石鹸で落ちるって言うのはとっても魅力的


2013年限定発売となりますので、ぜひ一度、御自分のお肌でためしてみてください

VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中
Category(モニプラ) TB(0) CM(3)
 
日傘もいいけど帽子もね♪
昨日は夕方から急な大雨

次男坊はすでに早い帰宅時間なので大丈夫だったのですが、お兄ちゃんの方はカッパを持参してない

止んでから帰ってくればいいな~と思ってたにもかかわらず、土砂降りの中帰宅

水も滴る良い男
な訳もなく、ただただびしょ濡れ

ゲリラ豪雨 
きっとこんなもんじゃないんだろうけど、昨日の雨でも十分に怖かったです
日ごろからカッパを持たせないと危険! と思ったT子です


今日も御訪問 (人´∀`)アリガトー♪


今日はこの時期大活躍のかわいい帽子を紹介
趣味が合わなかった方はどうぞご勘弁の程、よろしく


カシュネ cachenez レディース(パール付キャスケット)

ペーパーに小さなパールビーズを編みこんだキャスケット
いつものコーデにプラスするだけでナチュラルでガーリーなイメージになります
内側にサイズ調整のヒモが付いているのでジャストサイズに調整できるのもうれしいです



カシュネ cachenez レディース(ツバアップリボン付クロッシェ帽子)

大きなリボンが目を引くクロッシェハット。リボンの部分が少し上がった変形ハットです。
落ち着いたブラックのリボンは大人の女性も使えるから
内側のヒモを調節することでサイズ調節もでき、型崩れしにくいので旅行などに持っていくのにも最適です



カシュネ cachenez レディース(デニムxミックスペーパーハット)

デニムとペーパーの中折れキャップ。春夏に使いやすいデニムカラーが活躍しそう
さりげなく付いた小さなリボンが甘すぎず、さっとかぶるだけでオシャレ度アップだから、いつものコーデにプラスしてみてね


カシュネ cachenez レディース(ラフィアブレード中折れハット)

ラフィアブレードの中折れハット
落ち着いたカラーのブロックチェックとコサージュが、シンプルで使いやすそうですね
デニムにもワンピースにも合わせやすく、かぶるだけでさっときれいめカジュアルスタイルを演出できます

帽子はファッションのアクセントになって可愛くてとっても重宝
お気に入りの帽子、探してみてね


カシュカシュバッグ通販サイト
Category(お買い物) TB(0) CM(0)
 
新秋田名物? ババヘラアイス
一昨日あたりからなんだか右の頬骨当たりが痛い

でも特に何も変化なし

昨日になったらコンタクトが曇りっぱなし
そして夜になったら下まぶたの裏側にぽちっと出来物発見

そうです、ものもらいが出来ちゃいました

ものもらいには本当に良い想い出が無い
まぁ良い想い出がある方が珍しいですけどね

何と言っても結婚式の3日前に出来たものもらい
これが一番最悪でした

ちっちゃいのじゃなくてぶーっと腫れまくり・・・

眼科に行って先生に「結婚式までに治してください」と泣きをいれてみた

もうすでにでっかくなってたので一言 「切りましょう」

ぎゃー
目にメスをいれるのおおお
怖い怖い

などといい年をして診療室で騒いだのは内緒

結局切開してもらい、なんとか腫れは引いたものの、コンタクトの使用は許可させず
眼鏡は掛けたくなかったのでほとんど見えない状態で結婚式に臨んだのでした

余興してくださったみなさん 
後日ビデオで観たって言うのは未だに秘密事項です


今日も御訪問 (人´∀`)アリガトー♪


今日はこちらをご紹介

ババヘラアイス

これちょっと前のひるなんですでやってて私も注目のアイスでした

ババヘラアイスとは
秋田の道路沿いに、カラフルなパラソルが立っていたらそれはババヘラアイスの目印
年配の女性(ばば)がへらを上手に使って、アイスをコーンに盛りつけてくれます
ばばがヘラでアイスを盛りつけてくれるからババヘラアイスって言うんだって

中にはバラの花が咲いたように盛りつける達人もいらっしゃいます
ひるなんですに登場した女性はまさに達人技
アイスが綺麗にお花が開いたようになりました

秋田の人なら誰でも知ってる、ババヘラアイス
縁日から運動会、人の集まるところには必ずこのババヘラアイスがあるそうです

ピンクはいちご味、黄色はバナナ味のシャーベット風味

おうちでババヘラアイス 作ってみませんか~?



Category(お買い物) TB(0) CM(0)
 
薄い部分にちゃちゃっと一振り 瞬間チャージだ
3連休 暑かったですね

昨日は家族4人 
揃ってお線香をあげに旦那の実家と私の実家に行って来ました

ちなみに我が家の地方は7月がお盆なんです

旦那の実家には正月ぶりに出かけました

義母も私の父親同様に髪も白くなっちゃってました

今年は特に暑いから体調管理はしっかりと!
と言って帰宅

自分は若いつもりでいたけど(気だけ
親の歳とか考えると中年真っ只中なんだなーとあらためて思っちゃいました

最近、特に思うこと
自分の年齢の時に親は何をしてたんだろう って事

ちなみに私の両親が今の私の歳の時にはすでに2人の娘を卒業させて自由気ままにやってましたね
私はまだまだ先が長いんですけどね・・・


今日も御訪問 (人´∀`)アリガトー♪


今日ご紹介しますのはこちら
スピードE
増毛パウダー「スピードE」

アデランスからついに登場

気になるところにふりかけると、細長い繊維状の「センサーヘアー」が髪の毛に静電気で付着し、まるで自分の髪が増えたように見える新感覚アイテムです

さらに、その上から「ヘアプラス スピードE セトルミスト」をスプレーすることにより、雨や風・汗でも落ちにくくなります

日本人の髪を考え続けてきたアデランス
ついに来ました!

実はT子も出産後ひどい抜け毛に悩んで薄く地肌が見えちゃう位に

そんなときに通信販売で出会った某メーカーさんの同じような商品を購入

お値段もアデランスさんのより数千円高かったです

それでも当時は画期的で購入
使用してみると、なんと簡単に増毛気分が味わえちゃうんでしょう

一振り二振り、三振り位でT子の場合全く薄いところが隠れました

ウィッグはちょっとなぁ・・・
とお考えならまずは試してみるといいかも

分け毛やつむじがきになってきたら
白髪かくしたーい
髪の毛細くなってきたかも!?

男性、女性共に御使用できます

悩む前にまずはチェックです


スピードE
Category(美容と健康) TB(0) CM(0)
 
無添加化粧品 簡単手作りコスメ♪
さて子供たちにとっては夏休み前の楽しい3連休も最終日

残り10日程でまた長い夏休みです

私の子供時代は土曜日は学校でした
週休1日

年代バレバレです

だからものすごーく学校に通ってた記憶があるんですよね
夏休み来るのがなんと待ち遠しかったことか

今は土日お休みで休み多すぎじゃない?
なんて思っちゃう母ですがもう時代遅れの考えなんでしょうね

夏休みの昼ごはんはどうしようかな?と毎年考えるT子です


今日も御訪問 (人´∀`)アリガトー♪


今日はこちらをご紹介



フルフリフリフラ

無添加化粧品が誰でもカンタンに作れる手作り化粧品キット

ハーブ水+和漢植物エキス+保湿成分を自分で混ぜて作るカスタムメードの化粧水です

手作り化粧水は3ステップで完成するという簡単さ

急いで作れば30秒と言うお手軽さ


保存は冷蔵庫で。2週間以内に使い切ってください

調合後の手作り化粧水は、冷蔵庫保存が基本
2週間以内に使いきるようにしましょう

未開封、未調合の状態なら、お届けから12ヶ月間は安全にお使いいただけます


肌質によって選べる8種類のキットがあります
自分の肌質で選べて嬉しいよね
迷ってしまったら、お肌のタイプや香りで選んでみてね

手作りで自分好みのオリジナルコスメ 作ってみませんか?





Category(美容と健康) TB(0) CM(0)
 
履きやすさと可愛さで勝負よ♪ 【アルコペディコ】
3連休の真ん中
我が家の方はお盆の2日目です

昨日は車で5分もかからない実家にお線香をあげに行ってきました

菓子折り買ってくるのわすれた
と思ってももう目の前の実家

まぁ今度来るときでいいや と実家訪問

行ったらまだお坊さんが来てないよ と・・・

折角来たからお線香はあげて、たわいもない話を父として
さて、帰ろう となったら玄関にお土産がたっくさん

ビールやらお菓子の詰め合わせやら、ジュースやら
もうね、うちの嗜好調査してんじゃないの?って位嬉しい物ばっかり

髪の毛もいつの間にか真っ白になってたお父さん
あれだけまめに染めてたのに、一気に年とっちゃった感じがしました

元気でいつまでも長生きしてくださいね と口では恥ずかしくて言えないT子なのでした



今日も御訪問 (人´∀`)アリガトー♪


今日はアルコペディコのサンダルをご紹介




一昨年、昨年と大好評につきあっという間に売り切れた3001 SANTANA サンタナの2013年最新版です

アッパーは2本クロスするストレッチナイロンメッシュでしっかりホールドし 歩きやすさ抜群

可動式のバックストラップにより、かかとまでしっかり固定します

100%天然コルクのインソールが、足裏にかかる体重を分散して、伸縮性抜群の素材が甲の高さや幅にほどよくフィット

波型アウトソールは滑りにくく安定した歩きを実現

可愛らしい中にも落ち着きのあるデザインは、様々なファッションにピッタリ


バックベルトは、カカトと足首のベルトが交差する部分がループ状になっているので、ベルトがカカトからすり落ちてしまうことがありません

交差する位置もスライドさせることができるのでフィット感がアップ

ペディキュアが栄えるレディス・サンダルです



足の形と動きにフィットする快適メッシュタイプのバレリーナシューズ

特殊ポリウレタンの靴底は強く柔らかく、軽量なので軽やかな履き心地です

お出掛けや旅行、ウォーキング、ドライビングシューズとしても活躍してくれます

インソールが豚革でなく、クッション性と通気性の高いポリウレタン素材です


暑いときにもネットショッピング
最高~



Category(お買い物) TB(0) CM(0)
 
泡立てネットを使わないでこの粘着泡が!
今日から3連休

外出嫌いの我が家はこれと言って予定も無く多分引きこもり

暑くて外に出るのが嫌だ、ってのが一番の理由なんですけど

まぁ、あれですよ
子供たちも高2と中2で しかも男
もう母と一緒にどっかに出かけてくれる年齢じゃないんですよね

よく考えてみれば、女の私も高校生の頃は母と一緒に出かけた って記憶が無いです

あるのは社会人になってから一緒によく食事や買い物に行ってた事

思春期ってやっぱりこういうもんなのね
なんてしみじみ思ったT子でした


今日も御訪問 (人´∀`)アリガトー♪


今日はこちらをご紹介
タナカミネラルソープ
 タナカミネラルソープ

天然ミネラル100%の洗顔石けんです

香料・着色料・パラベンを使用していない無添加石鹸に、天然ミネラルを配合

泡立てネットのいらないもっちりクリーミーな泡で汚れスッキリ

低刺激でつっぱらないので敏感肌にも安心です

減りが遅く、持ちのよいのも特徴
ここ重要

泡立てネットを使わずにこんな粘りのある泡が出来ちゃう

今なら初回限定でタナカスキンケアトライアルセットをもれなくプレゼント

気になったらチェックしてみてね


タナカミネラルソープ
Category(美容と健康) TB(0) CM(0)
 
新感覚マッサージマシーン 【ウィーミー】
暑い  とにかく暑い

全くなんだって言うのよこの暑さ

昨日は40度位の地域もあったみたいですけど、皆さま体調管理は大丈夫でしょうか?

毎日ニュースで学校での熱中症の事が話題となっています

何で外の気温が35度超えてる炎天下で持久走とかさせるんでしょうか?
カリキュラムがあるからこなさなくてはならないのはわかりますが、子供たちの体調の方が心配ではないんですかね?

連日熱中症のニュースが取り上げられても尚且つやり続けてるって事に親心としてどうなの???って思う毎日です


今日も御訪問 (人´∀`)アリガトー♪


今日はこちらをご紹介

ウィーミー

今注目のマッサージマシーンです

ぱっと見、掃除機にも見えちゃうこちらは、れっきとしたマッサージマシーン

自動で振動しながら動き回り、今までになかったような刺激で心地よい気分にさせてくれます

丸みを帯びたボディはなんとも癒されます

モードも3つ切り替え可能
振動しながら動き回る
ネイルタッチアームが回転
振動なしで動き回る

独自開発によるセンサーで体から落ちることなく縦横無尽に動いちゃう


各TV番組でも紹介されてるこちらのマッサージマシーン
要チェックです



Category(美容と健康) TB(0) CM(0)
 
画期的じゃない!?カップイン・コーヒー
只今家族を見送って家事をやる前の一息タイム

この時間はコーヒーでのんびりが平日の日課

コーヒー大好きなT子のもとに今回届いたのがこちら
Image125.jpg
新しいカタチのコーヒーカップインコーヒー

新発売だし期待度MAX

普通にドリップで淹れるのかしら?と思ってたら
実はこんな感じで淹れるんだって
Image126.jpg

そう、こちらのコーヒーは紅茶のようにティーカップ式で淹れるコーヒー


ネーミングも気になるところ
きれいなコーヒー
何がきれいなの???

きれいなコーヒーとは

オアシス珈琲独自の特許技術により生豆をきれいに水で洗浄したコーヒーのこと

コーヒーの生豆を洗わず焙煎するのではなく、生豆に付着した不純物を、ジェット水流で短時間にきれいに洗浄してから焙煎してるそうです

ん~、もう味が気になるわね

早速淹れてみました
Image128.jpg

このカップはT子たちの結婚披露宴の引き出物だったの

おっとそんな話は置いておいて

香りもGOOD

3分浸してお好みの味にふりふり

プレスでもない!ペーパードリップでもない!!!

新しいじゃん、このコーヒー

T子は濃い目が好きなので30回位ふりふり

おいしゅうございました

バッグタイプなので、タンブラーにつけっぱないしでもOK


ただ今回T子が一つ失敗ちゃったなと思ったこと
カップの大きさ

マグカップのような底まで大きくて深い物の方がまんべんなくお湯に浸かって良かったかな~と思いました

つい引き出物に目が行ってしまって・・・

でも味は美味しかったので問題なしでした


オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」
「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中



Category(モニプラ) TB(0) CM(0)
 
丈夫でかわいい サイザルバック
女子として、いくつでもあっても困らない物

ん~、ジュエリーとか洋服とか

バックも忘れちゃならない存在ですよね

今日は今の時期ピッタリなサイザルバックを御紹介します

サイザル麻とは
材料のサイザル麻は東アフリカのサバンナ地帯に生えるサボテンに似た植物です
麻の仲間ではありませんが、歴史的に最も使われてきた繊維である麻にちなんでサイザルアサと命名されています
その繊維は10年の使用に耐えるほど丈夫で、通気性、保温性にも優れています



まずはこちら


大きさもカラーもとっても良い感じ
普段お買い物行く時や、ちょっとしたおしゃれにも使えそうな一品です


サイザルバッグ・12インチ 【白】

サイザルバッグ・12インチ 【白】
価格:5,775円(税込、送料別)



こちらはシンプルでかわいい白いサイザルバック




レザーボタンの鼻先についたシェルがとってもカワイイバック

お値段もとってもお手頃なので色違いで欲しいですね


最後はこちら

色使いがT子一目ぼれの一品

小ぶりでとってもcuteなバックです


ケニアでは買い物カゴとして使われてるそうです
そのファッション性や丈夫さが欧米諸国に認められ、現在では世界各地に輸出されています


とーってもかわいいサイザルバック
T子大注目してます文字色



Category(お買い物) TB(0) CM(0)
 
熱中症対策に顔や首周りを一瞬で冷却!
昨日は甲府で38度超えとか

体温で言えばとっくに学校を休んじゃう温度

猛暑日が続きそうな予感に夏が始まったばかりだと言うのにもうクラクラなT子でございます

そこで今日紹介しますのはこちら

ユービークール

手で持てるサイズの電子回路式冷却製品で、熱によるストレスと不快感を即時に軽減させることができる優れものです

コンパクトで電池式なので、ウェストポーチやバッグにも入り、携帯にも便利

NASAで開発された丈夫な冷却チップへ電池から通電する構造です

ボタンを押せば氷の温度の近く(約5度)に到達

冷たい青いディスクを首、頬、おでこなど熱を持った部分に当てるだけでひ~んやり快適


NHK「おはよう日本 まちかど情報室」にて紹介されました

熱中症対策は万全にお願いします



Category(お買い物) TB(0) CM(0)
 
綺麗の秘密 発見!?
梅雨が明けたと思ったらいきなり猛暑

昨日は家中のクーラーをフル活動させて家族全員で引きこもってました

みなさま、熱中症対策 今年も万全でしょうか?

家の中に居ても熱中症にはなるそうです

今朝のめざましTVで「お年寄りの室内温度調節」のお話がありました

この暑さでクーラーも入れずに窓風だけで布団掛けて寝てるとか・・・

風=涼しいと思いこんじゃってるんでしょうか

いくらクーラーの冷風が嫌いでも室内温度の調節にはこれからの時期は必須です

水分補給、室内温度調整、栄養補給等 体調を万全に夏バテを吹っ飛ばして猛暑を乗り切りましょう


今日も御訪問 (人´∀`)アリガトー♪


今日はこちらをご紹介



Lilicoco リリココ

優木まおみさんがプロデュースのホットマッサージジェル リリココ

御結婚されて、ますます美に磨きがかかった優木まおみさん

ひるなんです では出演当初からこっそり応援させていただいてました
可愛くて、綺麗で、頭の回転も速い
そんな彼女の1ファンのT子

彼女のブログでも紹介しているこちらのリリココ

リンパマッサージに取り入れることで肌にハリ・ツヤを与えて引き締めます

特に代謝が悪くなる寒い時期はリンパマッサージが効果的

簡単なマッサージと組み合わせるだけで肌に潤い、ハリツヤを与えてそして引き締めます

自宅で簡単エステ 初めてみませんか?





Category(ナイスバディを目指せ) TB(0) CM(0)
 
最先端エイジングケア 試してみました
若かりし頃のお手入れ不足が今になってドーっと出始めているT子です

外に出る仕事が多かったにも関わらず美白ケアを怠っていました

するとアラフォーの現在に起こってくるのは・・・・

そうです、シミなんです

数年前からずーっと気になってるシミそばかす


そこで今回最先端エイジングケアの「マダムアルバ」 EXシリーズを体験してみました

Image121.jpg

クレンジング+化粧水+エッセンス+クリームが3セット 美白クリームが1つでした

1セットはこんな感じ
Image122.jpg

夜の洗顔後に使用してみました

まず化粧水ですが
トローっとしていてローッションっぽい
付け心地が最高に気持ちが良い
すーっと染み込んでいく感じが分かっちゃいました

次にローション
乳液のような感じではなく、すっごく濃厚に濃密にもうこれ美容液じゃない?って感じ
こちらもべたつき感もなくしっとりとお肌に馴染みました

お手入れ最後のクリーム
これ最高
Image124.jpg
こんな少量でお顔全体に伸びました
そしてものすごい潤い感

つけた後の潤い感がすごい
それが持続して朝までしっとりしてました

こんな方におすすめです
     高い保湿力を持ったスキンケア商品をお探しの方     
     季節を問わず肌の乾燥が気になる方
     シミ・くすみでお悩みの方                    
     高品質の化粧水をお求めの方 
     パラベン、アルコールなど苦手な成分がある方       
     敏感肌の方
     スキンケアで香りも楽しみたい方               
     毎日たっぷり化粧水を使ったケアをしたい方
     毛穴の広がりが気になる方
     敏感肌の方

エイジングケアに保湿は絶対に必須

T子大満足の体験でした


マダムアルバ ファンサイトファンサイト参加中
Category(モニプラ) TB(0) CM(0)
 
今日は日記【私の家族】 
今日も御訪問(人´∀`)アリガトー♪

今日は日記を書かせていただきます
お勧め商品を楽しみにしていた方、申し訳ありません
今日はT子の拙い日記をお読みくださいませ


先日、妹と会った時の話

話がピンポイントで合ったのが「旦那 頼んだ事をすぐやってくれないんだよね


実はうちの血筋と言いますか、なんでも決めたこと、思い立ったことは即実行に移さないといられない血筋

旅行とかも「あそこに行きたい」
となると、旅費の事はまず置いておいて、プランだけをさっさと決める

ほとんど決まってから「えー、こんなにお金かかるのー」って事になる

それでも楽天的なB型家族(全員B型)なので「なんとかなるだろ」で終了


しかーし、T子の旦那も、妹の旦那も実行するまでに結構時間がかかる(かかるらしい)

大型ごみの処理を前から頼んでるのに未だにやってくれない
電球1つ交換するのも「あとでね」と言ってやるのは数日後

こんな感じなのでイライラは常にMAXなのである


T子の実家の父親は前にも書いたとおり、思ったら即実行の人

お父さん、これやって~  なんて言ったら嬉しがってやっちゃう位の人なのである

そしてこの父
一番の特徴は 「新し物好き」

たまーに実家に行くとびっくりさせられる

一番驚いたのは、使いもしない(使えない)最新式のPCがでーんと置かれてたこと

「使えないのに何で買うのー!?」と聞くと一言

「見て楽しむ」

・・・・・・・・・・・

どうやら父はPCをインテリアとして楽しんでいるらしい

だったら私のPCと交換してよ!
それはダメらしい・・・

なぜなら 
PCが古いから        だって


さすが新し物好き   だと思ったT子なのでした




Category(日記) TB(0) CM(0)
 
乾燥によるシワ対策も万全です
皆様のご家庭では焼き魚 よく召し上がりますか?

我が家では焼き魚にすると旦那を筆頭にほとんど手つかずで残っちゃう・・・

次の日でもチンして食べてくれたら別に問題もないのですが、そのまま放置・・・

決して魚嫌いな訳じゃないのに焼くと食べない

煮魚やお刺身は大好物である

でもお助け魚の一つに鮭の切り身があるじゃないですか
1切100円しないとか、もうね、素敵すぎる食材の一つなんですよ

そこでT子は、焼かないでソテーしたらどうかと考えた訳です
普通に甘塩鮭をフライパンでソテー
そして仕上げにとろけるチーズをのせる!

これで付け合わせがあったらワンプレートじゃないですか
楽チンメニューなのです

これをやるようになったら魚もよく食べるようになって、しまいにはこのメニュー聞くと「やったー!」と喜ぶように

手間をかけずに楽したいT子の節約メニューの一品でした


今日も御訪問 (人´∀`)アリガトー♪


今日は数あるオールインワンクリームの中からこちらをご紹介
乾燥小ジワ対策化粧品
海のブレア

@コスメ 口コミランキング オールインワン部門第1位(2011年7月1日~2011年12月31日(6ヶ月))

オールインワン部門でも断トツの口コミ1,300件以上掲載中のオールインワンクリームです



商品特徴として

無添加・弱酸性なので、敏感肌の方にも選ばれています
 石油系界面活性剤・パラベン・鉱物油・タール色素・合成香料の成分が不使用です

すぐに浸透し長く潤う、オールインワンなのに保湿力に優れたクリームです
 毛穴、シミ、シワ、たるみなどのあらゆる肌トラブルの元凶である乾燥対策にぴったり
 
乾燥によるシワにも効果
 効能評価試験済みですので、目元、口元、ホウレイ線などの「乾燥によるシワ」対策にも役立つ為、幅広い年齢層の女性から支持されています


夏は肌老化が一気に早まる危険な季節
紫外線ダメージや気温の上昇、エアコンの冷気など、夏はお肌の天敵がいっぱいなのです

乾燥した肌をそのまま放っておくと、ターンオーバーが乱れて、お肌がゴワゴワになったり、しわやくすみ、シミができて老化が一気に早まってしまいます

海のブレアWモイスチャーは肌の乾燥と保湿に本気で向かい合うスキンケアクリームです


この浸透保湿 体験してみませんか?


乾燥小ジワ対策化粧品
Category(美容と健康) TB(0) CM(0)
 
おうちで簡単 ひえひえアイスクリーム
4月から仕事を始めた私 T子

仕事柄移動時間が結構多いのです

信号待ちでキョロキョロ
走っててもおもいっきり視界に飛び込んでくるところ

そうです、コンビニ

別に用事もないのにふらっと立ち寄ってしまうコンビニがそこら中に点在

そこで毎度購入してるのが
Image116.jpg
おやつの数々

ちなみにこれはサークルKの100円おやつ
鈴カスとか懐かしいでしょ~
でもこの鈴カスはね、昔のようにまわりがお砂糖じゃないんだよね
お客様の声を反映したのか不明ですが 周りはアイシングっぽくコーティングされてました
だから車でぽいっとつまんでも「ボロボロ」とお砂糖がこぼれる心配もなかったです

昔の鈴カスをイメージして食べると別物を食してる感じがしたT子なのでした

どっちも美味しいから問題はなし


今日も御訪問 (人´∀`)アリガトー♪


おやつの話題から入ったので今日はこちらをご紹介


スイッチオンで、冷凍庫に入れるだけ

お家で簡単に、お手製アイスクリームが作れます。
お子様のおやつや、食後のデザートに。
いろんなフレーバーで、オリジナルアイスも。
コンパクト設計なので、お片づけもラクラクです




アイスメーカー アイスクリームメーカー 家庭用 貝印

手軽にご自宅でアイスクリームが作れます。
注ぎ口が大きく、入れやすい。
冷凍庫に入れた保冷ポットに材料を入れ、アイスクリームメーカーにセットすると、約20分で手作りアイスクリームが簡単に作れます。
子供が大好きなおやつを、親子で一緒に楽しんで作れてる道具たちが勢揃い。
アイスが作れる電動のアイスクリームメーカーです

こちらはアイスクリームではないのですが夏の定番かき氷が作れちゃう


手軽に愉しめるモノとなるとこのアイスロボ

おうちがかき氷屋さんになっちゃいます!
外観からは想像できないおいしいかき氷が、冷凍庫にある角氷でできちゃうからビックリ!
コンパクトサイズでそんなに置き場所もとりません。
暑~い日には、大活躍すること間違いナシ!
お子様、大喜び!

これからの暑い夏
お宅カフェでひえひえのスイーツ 作っちゃいましょう
Category(お買い物) TB(0) CM(0)
 
生コラーゲンでうるおいを実感♪
調子良かった我が右肩

痛みも重みも無くなりほとんど今まで通りに動かせるようになっていました

そんな訳で運動もそろそろ始めようかと思い大好きなコアリズムをやってみました

いやいやー
過信しすぎはよくないですよ、奥さん

いきなり準備運動の1番で方がピキーンとなりました

それに輪をかけて飲み薬が切れてたので次の日にはあの鈍い痛みの再来

あ~、もう若くないんだから無理するんじゃなかったと改めて実感
ほんと治りが悪くなるのね、年齢とともに・・・

早速飲み薬をもらいに行くT子なのでした


今日も御訪問 (人´∀`)アリガトー♪


さて今日紹介しますのはこちらです
スキンケアクリーム
ニッピコラーゲン

女子サッカーの澤穂希選手も体験中でおなじみですよね


コラーゲン原料のシェアNo.1メーカーであるニッピが、肌と同じ構造の生コラーゲン(三重らせん構造)をそのまま化粧品にした商品

生コラーゲンは、一般的な化粧品に使われている加熱したコラーゲンの約2倍の保湿力を持っています

「シワ」や「たるみ」に深刻に悩んでいる女性を中心に支持されてます

若い女性の方々も肌悩みが深くなる前に早めに使ってケアしていくことが大切ですよね

【しっかり試せる約3週間分】【送料無料】
お試し用スキンケアクリーム ナノアルファ(15g)4,050円相当が1,260円です


気になったらチェックですよ~


スキンケアクリーム
Category(美容と健康) TB(0) CM(0)
 
リペアUVクリーム お試し報告
今回モニターさせていただいたのは
この時期もっとも必須な商品 リペアUVクリームです

Image117.jpg

化粧水、乳液後の化粧下地として今回使ってみました


Image118.jpg

クリームって書いてたあけどちょびと手の甲に出して見たら乳液よりもさらに水っぽい感じ

ちょっと甲を動かしただけでツーっと滑り落ちる感じでした


Image119.jpg
こちらは少し伸ばしてみたところ

これ、ほんとにちょびっとしか出してないんですよ
でもくるくるしたらこんなに伸びるんです

しかも付け心地はサラサラで気持ち良い

一回目の使用で付け心地を知りたかった為、今回は顔のみ使ってみました
今使ってるUV下地だとちょっと時間経つと油浮きとかしてメイク直しがとっても面倒だったけど、このリペアUVクリームは全然油浮きしてこなかったです

夜までメイクが持つってどんだけ~

昼食後に1度直しただけで夜までしっかりキープされててビックリしました

付け心地がさらっとしてるのでデコルテに使っても使えそう

100%天然由来で生命体成分や植物の美容成分を配合
日焼け対策と美容効果を両立した、日焼け止めです


天然由来成分だけで肌をカバーし、優しい化粧下地として働き、メイクの合成成分からも肌を守り続けるますので、敏感肌の方はもちろん、小さなお子様でも使用出来る、今までにないものです


お肌のことを考え抜いたUVクリーム
一度チェックしてみてね


★リペアUVクリーム販売サイト★


リソウファンページファンサイト参加中
Category(モニプラ) TB(0) CM(2)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
★今週 のおすすめ★
ラサーナ 海藻 オールインワンゲル
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
楽天カード
楽天市場内で使えばポイントが2倍になる「楽天カード」です。キャンペーン期間中に入会された方にはもれなく、楽天市場で使える2000円分の楽天スーパーポイントプレゼント中!
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ
PVで報酬

フリーエリア

フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


