プロフィール

T子

Author:T子
ご訪問有難うございます
高3と中3の男の子のママです
現在ホームヘルパーをしています
独断と偏見に満ち溢れたブログですが楽しんでって下さいね
アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました♪

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
カウンター
セブンイレブンのサイトです♪
セブン-イレブンネット

サイトで注文してセブンイレブンで受け取れば送料・手数料0円! 何でも揃ってるサイトです
やっぱりDHCだねっ♪

DHCオンラインショップ

コスメ・ダイエット商品・サプリまでお手ごろ価格で見逃せない商品ばかり♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア


Category(スポンサー広告)  
 
馬プラセンタで驚異の見た目年齢に
サンダルの想い出

T子にはサンダルに良い想い出がない

若かりし頃、初海外旅行でシンガポールに行った時の事
かわいい赤いサンダルを履いて夜のディナーに出かけました

食べ終わってリンタク(自転車のタクシー)にて夜の街を移動と言うコース
レストランからリンタクまでの移動中
「あれ?何かおかしい???」

それでも呑気なT子は「まぁいいか」と移動

しかしリンタクに乗った瞬間悲劇が

リンタクのお兄ちゃんが「これ貴方のじゃない?」
「これ?これってなんぞ???」

よーく見たらなんと手に持ってた物は「サンダルの底!」

そーなんです
T子のサンダル、そこが抜けてたんです

一番外側の厚いところがびろ~んて

それに気がつかず歩いて来てたT子っていったい・・・・・・・・

半べそなT子の為にリンタク兄ちゃんがひとっ走りしてくれた場所はビーサン屋さん
そこで一番ポピュラーなのを購入してホテルに戻りました
(宿泊ホテルは結構ランク上だった)
ドアマンの人やフロントにも足元ジロ見され恥ずかしかったです

これも今じゃ良い想い出  じゃなく単なる想い出です


今日も御訪問 (人´∀`)アリガトー♪

今日紹介しますのはこちら



エイジングリペア

@コスメ≪美肌サプリ部門1位≫の『エイジングリペア』です

動顔だったはずが一気に老けた
若いころとは違う悩みが増えた
ファンデーションがスジになる
実年齢より老けて見られてしまう
かさつきがひどい
透明感がなくなってきた

若いころとは違う美容の悩みありませんか?

上記のような項目が思い浮かんだ貴方
あなたの内側で変化は着々と進んじゃってるんですよ

失われていく美容成分は自分では作ることが出来ないので毎日の食事で補うしかないのです

そこで必要な美容成分をギュッっと凝縮して誕生したのがエイジングリペアです

キルギス産馬プラセンタを使用
 馬プラセンタは豚の296倍のアミノ酸量です

デルマタン硫酸を配合
 デルマタン硫酸とはコラーゲンを支えるムコ多糖トリオの一つです

新開発の低分子コラーゲンを配合
 低分子コラーゲンは浸透力が違います






アンチエイジングに高品質の馬プラセンタ
チェックしてみてね






Category(美容と健康) TB(0) CM(0)
 
お気に入りで最近リピート購入した物
T子が気に入っててリピした物

一番最近がこちら
Image113.jpg

写真、反転出来ずに横向き状態ですみません

これ、酵素のサプリメントです

Image114.jpg

一日2粒で大きい袋1つで約3カ月分です
今回は1か月分がおまけで付いてくると聞いて飛び付いて購入

4か月分の話題の酵素サプリがなんと1000円以下でした



これを購入しました

数ある商品の中でこちらを購入した点の一つにお店の対応の良さが挙げられます

ネット通販って直接商品に触れて購入できない分、お店とのやり取りがとっても重要なポイントですよね

注文したのに何日も商品が来ない、連絡も無いとかそういうのって不安になっちゃいますよね

T子が失敗したなぁって思ったお店は
明らかに掲載写真と違う物が送られてきた
(特に福袋類は要注意

注文の確認メールが中々来なかった     位でしょうか


今回購入したのはキレイになりたいあなたを応援♪<br>いい肌発信!☆美・サイエンス☆さん

こちらのお店はとても気持ちの良い対応で商品のお届も早くて気持ちが良いです
なのでサプリメントを購入、リピートの時はいつもこちらです


ちなみにこちらも

継続飲みちゅうです

お手頃価格のサプリメント

手ごろに摂ってみてくださいね



Category(お買い物) TB(0) CM(0)
 
赤ちゃんにやさしい って事は人にやさしいって事
昨日コープに買い物に行って見つけちゃった

これ~
Image115.jpg

一目みてこのパッケージの可愛さに一目ぼれ

夕飯の献立に切干大根は無かったのですが、思わず買い物かごに入れてました

なんといいますか・・・

これは「萌え

普段地味目な切干大根が今日は主役よ!

ひじきとかのパッケージもこんな萌えキャラが描かれてたら思わず手にとっちゃいそうなのにな~
なんて炒め煮を作ったT子なのでした


今日も御訪問 (人´∀`)アリガトー♪


今日紹介しますのはこちらです





赤ちゃんとママにやさしい天然水です

スマイルベビー水の特徴

赤ちゃんにやさしい軟水アルカリ天然水です

地下300m花崗岩を自然のろ過フィルターとして地層のミネラルを吸収しながら湧き出る天然水を定期配達でご自宅へ配送




2011年度モンドセレクション最高金賞受賞

無菌エアーシステムで安心品質なウォーターサーバー

原水のおいしさをそのままお届けするワンウェイボトル


私たちの身体は、成人で約60%、新生児の約80%は水分で出来ています
水分が老化と共に減っていくことから、生命と水がいかに深い関係にあるかが分かります
天然の水に含まれるミネラルは人にとってとても大切ですが、生まれたばかりの赤ちゃんはまだ消化機能が未熟なため、マグネシ ウムやカルシウムが多いと下痢などをおこす可能性があります
そのため、赤ちゃんにはマグネシウムやカルシウムが微量な「軟水」が適しています

生まれたばかりの赤ちゃんは、母乳かミルクが栄養源で、生後1ヶ月の赤ちゃんは1日に600~800mlのミルクを飲みます
赤ちゃんの栄養源はミルクだけで、そのミルクの大部分は水ですから、それだけ水の成分が赤ちゃんに与える影響は大きく、そのため赤ちゃんにはより「安全・安心な水」を選ぶことが重要です
マグネシウムやカルシウムなどミネラルを多く含んでいると粉ミルクが溶けにくいため、ミネラルが多くない軟水の方がミルクを作りやすいです
粉ミルクには「安全・安心な軟水」が最適です

セット完了でこんな感じになります




2013年度モンドセレクションにおいて、最高金賞を受賞しました「スマイルベビー水」
 チェックですよ





Category(食品) TB(0) CM(0)
 
クレイ(泥)系の石鹸 使ったことあります?
昨日近所のコンビニに行きました

買い物が終わって右折で反対車線に出たかったT子は、ウインカー点けてちょびっと前進して「そっちに出たいの」アピールしてた訳です

少しすると左側の信号機が赤に変わりました

当然車が止まり、これは出られるチャンス!

するとおばさんが運転の軽がノロノロとスピードを落としてくれてたの「この方、入れてくれるかも?」と思い顔を見てた訳

向こうもこちらを見ててウインカー出してるのも分かってらっしゃる

しかーし、このおばさん
ピッタリ前の車につけ、通れる空間なんぞ作ってくれない
そしてしらーん顔して停まってる

走ってるときにわざわざ停まって入れてくれってお願いしてる訳じゃないのにー

こんな小さな気づかいも出来ないんだなぁとなんだか虚しくなったコンビニの帰り道の事でした


今日も御訪問 (人´∀`)アリガトー♪


今日はこちらをご紹介します

沖縄美ら海泥石鹸
沖縄美ら海泥石鹸

沖縄美ら海泥石鹸は沖縄産シルト「くちゃ」と沖縄に自生するハーブ種「月桃」、
シアバターを配合した美肌石鹸です


高い洗浄力と保湿力を両立し、敏感肌や乾燥肌の方にも安心してご使用いただける無添加せっけんです

美ら海泥石鹸はコールドプロセス製法長期熟成製法で製造されています

この製法は、一度に大量の石鹸を製造することはできません

しかし、ゆっくりと時間をかけて誕生した石鹸は、大量生産の製造工程では取り除かれることが多い、植物由来の天然グリセリンを豊富に含み、美肌効果に特に優れています


[成分表] 石鹸素地(パーム油、パーム核油、ココナッツ油、ヒマシ油、ミスチン酸)、水、グリセリン、海シルト、月桃葉エキス、シアバター、スイートオレンジ油

沖縄美ら海泥石鹸
Category(美容と健康) TB(0) CM(0)
 
フランス発の最先端エイジングケアはこちら
昨日は長男の話を書きましたので今日は二男坊の話

この子は本当に小さいころから愛想が良くいつでもニコニコしてました
もちろん今もそうです

女の子が欲しかったので赤ちゃん時代は髪にリボンやらボンボンをつけてました

そんなことをしてるとなぜか顔も女の子っぽくなってしまい
知らない人からは「可愛いお嬢ちゃんねぇ」なんて言われちゃったり

ディズニーランドに行った時は小人さんやデージーにチョンチョンと突かれてたりいじられたり
とにかく愛想の良い子でした

大きくなりにしたがってピンク色より青が好き!と主張
もはや母の「女の子改造計画」は崩れ去ったのでした

今では背も追い抜かれ、いっちょまえな中2の男の子です

それでも帰ってくると毎日「今日の夕飯なに?」だけは忘れずに会話します

女の子っぽかった面影なんて微塵も無く寂しいT子なのでした


今日も御訪問 (人´∀`)アリガトー♪


今日紹介しますのはこちら
プードル・プレシューズ
目じり・ほうれい線・シワ美容液プードルプレシューズ

日本初上陸で、いきなりランクインの高機能化粧品

フランス発最先端のエイジングケア商品です

5分後の満足度 90%

粉状ですが、お肌につけた途端に液状に変わる美容液です
年齢のきざまれた、目元のアイケア美容液としてそっと擦り込むつけると素早くお肌に浸透し、お肌がふっくらと潤います

個人差がありますが早い方で5~10分ほどで効果が現れます
フランスの研究機関DERMASCAN社の調査によると、5分後の満足度がなんと90%という結果

効果は即効性だけではありません
継続してお使い頂くことで、より、お肌本来のハリと弾力を実感

1本で2か月前後使用できるので、コストパフォーマンスも魅力的なのです

サイトには変化していく動画もあるので効果がわかりやすいかも


プードル・プレシューズ
Category(美容と健康) TB(0) CM(0)
 
無添加ドッグフード 試してみたWAN♪
我が家のMダックスくん

時々登場させていますが、今日は貴方が主役です


久しぶりにモニプラさんに応募

当選したのがこちらの
Image108.jpg
無添加ドックフード安心

こちらの無添加ドッグフード安心は人が食べれる食材を使い、犬猫の栄養理論に基づいて作った安心安全な健康無添加ドッグフードなんだって

早速中身開封
Image109.jpg
ちょっと小粒タイプのドライフードです

はじめから多種(牛・豚・鶏・馬・魚)の食肉用の生肉を使用してるってのもT子は魅力的だったんですよね


無添加ドッグフード安心は国産のドッグフードですが、原材料は、アメリカ・カナダ他、国産にはこだわってないそうです

しかし安全性にはこだわり、安全な人用の原材料の使用にはこだわっておりますが、安全性や品質的に関係の無い不必要な付加価値をつけようとは考えていません。(中国産は一切使用しておりません。)

食べてくれるかな~
ドキドキわくわく  

初日なので8:2位の割合であげてみたよ

なんて言うか、もうね
選んで食べてるよ!安心を

めっちゃ美味しいらしい

もちろん今朝も選んで食べてた
良いこと、良いこと

そんな我が家の食いしんぼうダックスはこちら
Image111.jpg
「もっとくれ~」と言ってるようでしょ
大満足の試供品でした


安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中
Category(モニプラ) TB(0) CM(0)
 
お風呂で最上級の癒しを求める
うちの長男 現在高2

子供時代から本当に無口な子でした

今日学校で何したの?

別に~


毎日こんな会話

お友達のお母さんに聞くと「うるさい位しゃべりまくる」  と

その子の性格なんでしょうが、喧嘩しても何も言わない
先生から報告くる
「なんで言わなかったのー!」

こんなのが日常でした

そして現在
やっぱり無口である

しかし無口ながら母が言うのもなんですが優しさが出てきたと思ってる

先日無性にアイスが食べたくなったT子
すっぴんで外に出るのも面倒だったので長男に頼んだら
「ヤダ」    一言

_l ̄l●lll ガクリ・・・
まぁ、しょうがない と諦めた

夕方 夕飯の支度をしてたら
「お母さん、アイス買っておいたから食べてもいいよ」   と

なんとも嬉しさで感激
チョコミントのスーパーカップいつもの数倍美味しかったよ
でも今度買ってくれる時はバニラにしてね     とは言えなかったT子でした


本日も御訪問 (人´∀`)アリガトー♪


今日紹介しますのはこちらです




アジアチカ『アロマバスシリーズ』


2年連続@cosme大賞受賞

南仏プロヴァンス発のアロマバス&ビューティーケアブランド
世界中から厳選して集められた高品質なエッセンシャルオイル、植物エキスなど自然の恵みを贅沢に配合
天然アロマの香りと美容効果の高いリラクゼーションスキンケアシリーズです

人気アイテムは、モデル「梨花」さんや「藤井リナ」さんも愛用しているアジアチカ『アロマバスシリーズ』]

自身のブログや梨花さんのおしゃれとキレイの秘密がたっぷり詰った一冊「Love myself 梨花」ファッション誌広告で大活躍の人気モデル藤井リナさんの初のプライベート・ブック「NO MAKE」でも愛用アイテムとして紹介されてます

アジアチカのアロマバスシリーズ

アロマバスエッセンス特徴として
お湯と完全に混ざる乳白色のミルクバス
美肌効果、発汗作用、保湿効果も高いので、冷えや乾燥肌でお悩みの方は、20分以上じっくり湯船につかる半身浴がオススメ

アロマトリートメントオイル特徴として
ビタミンE、セサミンを豊富に含み抗酸化作用の高い未精製のフランス産セサミオイルを使用
100%天然植物成分で保湿力の高いオイル
インバス、アウトバス両方でご使用できます

日本最大の化粧品クチコミサイト@cosmeにて、『アロマバスエッセンスC』が2010年度、2011年度、2年連続で入浴剤・バスグッズ部門にて第1位に選ばれました

いつものお風呂を極上のエステ空間にしてみませんか




Category(美容と健康) TB(0) CM(1)
 
赤ちゃんコラーゲンでハリをゲット(*^^)v
  富士山世界遺産決定 

いやぁ~、本当に目出度い事です

たかが静岡に住んでると言うことだけでこんなに気分が高まるもんなんですね

富士山よりも三保の松原の方が近かったりするT子は、富士山と一緒に三保の松原も登録されたと言う事の方が嬉しいです

ほんとに松原から眺める富士山は最高ですもん

登録されてちょっと気にかかるのは車の渋滞

三保って半島になってるので行く道が一本なんですよね(幹線道路って言うのかな?)

もちろん裏道とかもあるけど、そっちは生活道なので細い!

そこで利用したいのが水上バスです

ちびまるこちゃんランドや、映画館などが入ってるエスパレスドリームプラザと言う施設がある日の出埠頭から三保までの水上バスを利用すると渋滞の心配も無く快適に行けちゃうのです

清水港縦断してみてください


今日も御訪問 (人´∀`)アリガトー♪


今日紹介しますのはこちら

ラサーナ 海藻 オールインワンゲル
ラサーナ 海藻 オールインワンゲル

御存じの方が多いと思います美髪プログラムのラサーナから海藻 オールインワン ゲルが発表になりました

赤ちゃんコラーゲン(サクシニルアテロコラーゲン)でハリを
ブルターニュ産 海藻のエキス(イモセミルエキス)で潤いを肌に与えて
「弾力復元ゲル」でやみつきになるぷるぷる感


これ1つで化粧水・美容液・乳液・クリームの4役です


「ラサーナ3ヵ月実感美肌コース」(定期コース)が今だけ51%OFFの3,390円 先着500名

とってもお得なコースもあります

「ハリ」と「潤い」を実感してみてくださいね


ラサーナ 海藻 オールインワンゲル
Category(美容と健康) TB(0) CM(0)
 
夏はやっぱり浴衣よねっ♪
昨日から痛みの治まっていた右の肩が再び、どーんと重くなりました

痛重い そんな感じなんですよね

ピーク時の痛さとは比べ物にはなりませんが、不快感があるのでどうしても動かすのに躊躇しちゃってるのです

昨夜旦那に「ねね、肩また痛くなって来ちゃったんだけど!」と言ったら
一言 「ただの運動不足」

ピキーン

もうちょっとさ、労わりの言葉とか無い訳???
ねぇねぇ

御自分の痛風の時の事をよーく思い出してみなさいよねっ
足が痛くて動けない~って朝から泣きついてきた事を

痛いパーツは違えども、痛い思いに違いは無いんじゃなくって???

夫婦といえどももうちょっと思いやりのある言葉があっても良いものじゃないかと 小一時間

とはいえ、主婦に休みなし
日曜日の今日も頑張ります


今日も御訪問 (人´∀`)アリガトー♪


夏と言ったら祭りが1番に浮かんできちゃうT子ですが
祭りと言ったらやっぱり浴衣じゃないでしょうか?

今日はとーってもリーズナブルなので2着3着と欲しくなっちゃう浴衣をセレクトしてみました

趣味の違いはどうぞご勘弁のほど

まずこちら

(ディアマイラブ)DearMyLove 桜と藤と艶やか浴衣



めっちゃかわいい浴衣です なーんと1480円と言うびっくりプライス
パッと目をひく鮮やかな桜&色気が漂う藤の花に視線集中
夢展望オリジナル柄 豪華お姫浴衣が信じられない激安プライスで登場です
作り帯&シュシュも付いたうれしい3点SETなので届いた瞬間即使えちゃうお得なセットですよ

【3点セット】浴衣 ゆかた yukata プレタ 女性用 綿 麻 フリーサイズ 綿70%、麻30% ykt00141s【新品】

新品価格
¥7,350から
(2013/6/23 09:43時点)



お仕立て済みの高級浴衣です
デパートや呉服店ですと1万円~1万5千円程度で販売されている浴衣
シャリ感のある綿麻素材でお仕立てしてありますので、暑い夏でもさらりと涼しく着ていただけます
色目は紺地に淡いピンクの花柄です。
手洗いでお洗濯が可能
こちらはちょっと大人っぽくしっとりした感じですね
浴衣・半幅帯・下駄 の3点セットです


【早割で大幅値引き実施中!】【2013年新作】子供浴衣3点セット 14,800円→今だけ2,980円!【120cm】【下駄:21cm】

新品価格
¥2,980から
(2013/6/23 09:49時点)



最後はこちらの浴衣
なんと今年の新作が80%OFFで登場です
兵児帯のカラー:おまかせ
 下駄のサイズ:21cm
 浴衣素材:綿100%【かわり織り】
 下駄素材:総桐

120CM位の女の子だと丁度おしゃれに目覚めちゃう時期じゃないでしょうか?
このお値段だったら多少汚しちゃってもだし
何種類か揃えられるしとってもお得ですよね


今年のお祭りは浴衣でしっとりと楽しんでみてはいかがでしょうか?


Category(お買い物) TB(0) CM(0)
 
自宅でエステ並? 美肌をゲット!
我が家のMダックスくん

急にばたっと倒れる
ふらふら歩く
よだれを垂らす

こんな症状が前からたまにありました

でも回復までの時間が短いのであまり心配もしてなかったのですが
長男に「病院連れてってあげて」と言われ受診

病名は「てんかん」

てんかんとか人にだけある病気だと思ってた無知なT子

薬を飲んでれば発作は抑えられると言うことでひとまず安心

昨日も書きましたが健康って素晴らしいですよね
ほんと最近しみじみ思います

今日も御訪問(人´∀`)アリガトー♪


さて、今日はこちらをご紹介します

【新規】フェヴリナ炭酸ジェルパック


フェヴリナ炭酸ジェルパック 

化粧品のフェヴリナが販売する炭酸ジェルパックです


炭酸ジェルパックは
 大手サロンをはじめ、炭酸を活用したパックはエステでも人気のメニューです

 ただし、その価格は1回平均8,000円~10,000円程
 んまっ、結構なお値段ですわね

 「エステには行きたいけれど、高そう」
 「チケットを買わされそうで面倒」
 「育児をしていると、行くのにも予約や移動が大変」 

 そんな女性、多いのでは?
 もちろんT子もその中の一人であります

 そこで朗報

自宅で簡単に炭酸ジェルパックを取り入れてみませんか

まずは10日間 試してみてください


フェヴリナ
Category(美容と健康) TB(0) CM(0)
 
10秒で出来ちゃう スムージーダイエットって?
先日肩に激痛が走り右腕が全く動かなくなってしまいました

これはもしかして俗に言う40肩???
いやいや、もう50肩って言うのか???

なんて考えてたけど一向に快方に向かう気配がない・・・

近所の見たての良さが評判の整形外科に受診

レントゲン撮って(まぁ、これは普通だな)
次、エコー (ぇ、エコーなんて撮るの?整形外科なのに??)

気が小さいT子は(自分だけそう思ってる)ちょびっとビビッたのでした

結果は「関節のところに石灰が溜まってる」そうな

なんなの?それなんつー病名なの?

そんなことは家に帰ってから思ったことであり、受診中はただただこの痛みから解放してください!だけ

ぶっとい注射を肩に打たれたけど全然効きませんでした

結局1週間後にもう一度注射してもらい、飲み薬も変更してやっと痛みが取れました

健康な時ってなにも考えずに体を動かしてるけど、痛いところが出ると改めて「健康に勝るものはないなー」と感じるT子なのでした


さて、今日はこちらをご紹介します



グリーンベリースムージーダイエット

楽天でも話題の『グリーンベリースムージーダイエット』

グリーンベリースムージーダイエットとは

女性の間で話題の『グリーンスムージー』をミキサー無しで実践できるダイエットスムージーです

サプリやドリンクに比べ腹持ちがいいのが一番の特徴です

作り方はシャカシャカだけ
とーっても簡単です

味もベリー味とマンゴー味なので飲みやすいですね

一食78kcalです

栄養たっぷりの酵素ドリンクと腹もちのよいダイエットドリンク
2つの特徴を合わせ持ったなんとも素敵なダイエットドリンクなのです

楽天でも常にダイエットの上位にランクインしている大人気ダイエット
この機会に試してみませんか





Category(ナイスバディを目指せ) TB(0) CM(0)
 
10秒でエイジングケア!?
>最近80'sの曲にはまってます  

洋楽も邦楽もそりゃもうドストライクなので懐かしさいっぱいで聞いてます

車に乗ってる時はもちろん、こうやってPCでカチャカチャしてる時もBGMとして流してます

ユーロビートなんてベビーローテーションでノリノリでしたねぇ
クラブじゃなくてディスコって言ってた時代ですから

田舎だったのでお立ち台のあるディスコには行ったことがなかったです
もちろんボディコンとかは着たことないですよ~
ナイスバディだったらブイブイ言わせてたのに!     なんちゃって

邦楽もよく聞いてましたね
特にアイドルは大好きで聖子ちゃん、明奈ちゃん、今あまちゃんの母のキョンキョン
もちろんジャニーズも大好きでしたよ

今も昔も良いものは良い
好きなものは好きでいいのです

夜中に聖子ちゃんメロディー大声で歌って子供に怒られたのは内緒ですけど


さて、今日はこちらをご紹介
エレクトーレ
【エレクトーレ】トライアルセット

洗顔後、たった10秒お肌に馴染ませるだけの簡単ケアでお肌がみるみる甦る

ハリ、つや、透明感を実現

エイジングケアは何を使用しようか
迷いますよね

もちろんT子もも同じ
色々自分に合ったものを探す旅中でございます

トライアルって値段がお安いので気軽にお試し出来ちゃっていいですよね

こちらのエレクトーレ
御存じの方も多いと思いますが、芸能人にも愛用してる方が多数いらっしゃるんですよね

芸能人の方ってみなさんおきれいなので、使用されてるって聞くとミーハーなT子は「試してみたい!」と思っちゃいます
試してみて良ければ続行だしね

10秒美肌トリートメント

角質ケア+保湿ケア+酸化ケア3つ1度に出来るのはエレクトーレだけです

まずは簡単10秒 2週間トライアルセットから初めてみませんか
エレクトーレ
Category(美容と健康) TB(0) CM(0)
 
毛穴をキュッキュ♪
今年、我が家の玄関からツバメが4羽巣立ちました

産まれてからたった一カ月程であんなに切れの良い飛び方が出来ちゃうんだなぁとあらためて感動

しかしここに至るまでには壮絶な日々があったのです

実は去年から巣作りして、卵を産んだにも関わらず子供が育たなかったんです

だから今年はもう来ないかしら?と思ってたら(多分同じ)ペアが飛来
嬉しかったですね~

せっせとリフォームして準備万端
しばらくして元気な鳴き声が聞こえてきました

そんなおなじみの景色を毎日覗くのが日課となってたある日
やられました
そう、カラスに

みごとに巣をかぽっと取られて雛たちは落下・・・
気がついた時は2羽はもう息をしてませんでした
残り4羽もぶるぶる震えてました

そこからT子がマイホームを建築(100均のかごの紐つけただけ)
旦那に「元の位置に設置して」と仕事を依頼

なんと親が戻って来てくれました
感激~

それから1週間後元気に巣だって行きました
なんだかツバメの母になった気分で感無量のT子なのです


さて今日はこちらをご紹介

トリートメント クリアウォーター
セラムデュー トリートメント クリアウォーター

これ1本で毛穴の悩み解消!
 オールインワン毛穴ケア専用ウォーターです


高濃度電解イオン水ベースに美容成分100%

マイナスイオンの働きで毛穴に詰まったメイクや皮脂汚れを吸着して瞬時にオフ

エイジングケア成分を肌の奥に届け、毛穴をキュッと引き締めます


トリートメントクリアウォーターの良い点
たったの3秒でメイクをオフする拭き取りクレンジングや洗顔・ローションとしても使えちゃうところ
お好みの使い方に合わせて毛穴の悩みを徹底ケア出来ちゃうって嬉しいよね


オススメ使用法

脂取り紙いらず!毛穴詰まり防止ケア・化粧直しに
拭き取りクレンジングに
忙しい朝にクルクル洗顔
毛穴の角質除去パックに
日焼け止め落としに


こんな方にもおすすめ

黒ずみ・角栓・開いた毛穴にお悩みの方
肌質、年齢問わず使えます                           
敏感肌の方にもオススメ
忙しい女性
帰宅したらすぐにメイクを落としたい方
時短で簡単にお手入れを済ませたい方


美容成分100%「トリートメントクリアウォーター」
今日のお勧めの一品でした


トリートメント クリアウォーター
Category(美容と健康) TB(0) CM(0)
 
ファスティングダイエットって?
4月から仕事復帰しました

もともと施設職員で、介護福祉士の資格も持ってるので仕事はヘルパーです

子供たちの手が離れるまで専業主婦でのんびりしてたので、復帰してもちゃんと仕事がこなせるのかすごく心配でした

体は歳に勝てないけど、気合だけは昔のままなのですんなり溶け込めた感じ
毎日楽しく仕事させていただいてます

子供たちも「お母さん、今日はいそがしいの?」「今日も頑張ってね」など声をかけてくれます
家にいるころより楽しそうらしいです(笑)

復帰したてなのであまりがむしゃらに頑張らず、様子見ながら頑張って行こうと思います


さて今日はこちらをご紹介です

お嬢様酵素
ファスティングダイエット「お嬢様酵素」です

酵素の効果で体内から美しく

デトックスによる美肌効果もあり、断食ダイエットから置き換えダイエットまで幅広くご利用いただけます。


自然に痩せやすい体つくり
 不足している酵素を補うことで食べ物の消化がスムーズになって新陳代謝や脂肪の燃焼しやすいカラダ作りができます

新陳代謝で綺麗なお肌に
 デトックス効果によってカラダの中の毒素を抜くことでお肌も潤い抜群の美容効果が期待出来ちゃうのです

お腹の調子も抜群
 食物酵素を補うことで消化酵素の手助けをしてくれ、体内酵素の有効活用が出来ます
 お通じの強い見方でもあるのです

JJなどの雑誌で読者モデル愛飲でご紹介され、只今話題沸騰中です

6月25日まで年に一度の大還元祭りを実施中です

酵素ファスティングダイエットお試しあれ~


お嬢様酵素
Category(ナイスバディを目指せ) TB(0) CM(0)
 
お久しぶりです!
ものすごーく久しぶりの更新です

もう新しいブログにいっそのことしちゃおうかしら・・・なんて思ったりもしましたが、やっぱり何となく愛着のあるこのブログに戻ってきた訳です

子供たちももう高2と中2になりました
あっという間に身長も追い越されてます

また楽しく更新していけたらいいな~って思ってます

生温かい目で見ていただけたら幸いです

よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪


さて今日ご紹介しますのは
プレミアアンチエイジングこちらのとろけるクレンジング「ドゥオ ザ クレンジングバーム」です

モンドセレクション金賞受賞

とっても新感覚

黒ずみ毛穴・乾燥・肌老化を徹底ケア

Wクレンジング不要で、ソフトスクラブ効果で毛穴スッキリ

ローズの香りでアロマ効果!マッサージ効果もあります

クレンジング、洗顔、トリートメント、老化角質ケア、マッサージケア
これひとつで5つの機能の優れものクレンジング
なのです

W洗顔が不要って言うのはいいですよね
角質ケアも出来ちゃうとかめっちゃ嬉しいな

かなりの実績の持ち主のこちらのクレンジング
是非試してみてね


プレミアアンチエイジング
Category(日記) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
★今週 のおすすめ★
ラサーナ 海藻 オールインワンゲル
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
楽天カード
楽天市場内で使えばポイントが2倍になる「楽天カード」です。キャンペーン期間中に入会された方にはもれなく、楽天市場で使える2000円分の楽天スーパーポイントプレゼント中!
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ
PVで報酬

フリーエリア

フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


