プロフィール

T子

Author:T子
ご訪問有難うございます
高3と中3の男の子のママです
現在ホームヘルパーをしています
独断と偏見に満ち溢れたブログですが楽しんでって下さいね
アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました♪

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
カウンター
セブンイレブンのサイトです♪
セブン-イレブンネット

サイトで注文してセブンイレブンで受け取れば送料・手数料0円! 何でも揃ってるサイトです
やっぱりDHCだねっ♪

DHCオンラインショップ

コスメ・ダイエット商品・サプリまでお手ごろ価格で見逃せない商品ばかり♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
簡単 サラツヤ美髪を目指そう!
なんでも簡単に事を済ませるのが大好きな面倒くさいの大嫌いの主婦T子

そんな私がまたまた見つけた今回のお勧め商品が



ラサーナの海藻ヘアエッセンス
です

前から美容ブロガーさんの記事を見てとっても気になっていた商品の一つがついに無料で試せるときが来ました

くせ毛、枝毛、乾燥、パサパサ
そんなダメージヘアで悩んでませんか?

このラサーナは1回使えばサラツヤ美髪を実感出来ちゃうんだって
T子もパーマとかで髪が傷んでるからすっごい気になってたんだ

それが今回先着1000名に無料サンプルがもらえちゃうから試してみること必見ですね

使い方もすごく簡単
ただ濡れた髪につけるだけ

これなら面倒臭がりのT子にも出来ちゃう簡単ヘアケアだと思いました

ダメージヘアで悩んでたらまずはサンプルで実感してみてね





スポンサーサイト
Category(美容と健康) TB(0) CM(1)
 
手作りはあったか~い♪
職人さんが作るお菓子は美味しいしかわいい

でもでも、やっぱり愛情たっぷりの手作りが一番って思ってる方たくさんいらっしゃると思います

でも・・・
材料揃えるのめんどくさい
作るのもっとめんどくさい

なーんてT子のような方もきっと多いはず

そんな面倒くさがりやさんにも、そうでない方にも満足させちゃうショップが



パン、お菓子材料と世界のこだわり食品の店【プロフーズ】
さんです

身近なマーケットでは入手がむずかしい国内外の食材調理器具なども【プロフーズ】では手に入るので是非寄ってみてね

たとえばいちごバニラシフォン(直径18cm)のプロフーズ手づくりキットがなんと1000円
上掛けのいちごクリームには こだわりのストロベリーパウダーを使用
オシャレな金のクリスマスプレート付き
お好みのトッピングで、オリジナルのクリスマスケーキが簡単に作れちゃうのだ
わかりやすい工程写真入りのレシピが入ったプロフーズオリジナルの手作りキットです




そのほかにも手作りレシピがたくさん紹介されてます

今の時期ならクリスマスレシピがたっくさん紹介されてるので参考にしてみるのもいいかも

今年のクリスマスは手作りケーキに挑戦してみるのもいいかもね(*^^)v
Category(お買い物) TB(0) CM(0)
 
お世話になってます
ひとつ前の記事にも書いた通り、T子もスイーツ大好きです

特に最近お世話になってるショップが


オーガニックサイバーストアさんなのです

こちらのショップはなーんとYahoo!ショッピングスイーツ部門 堂々1位!!のお店なんだよ

もちろんT子も何回も購入させてもらってます

その中でもお勧めが禁断のスイーツ福袋

気になる中身はと言いますと

不動の人気! ふかふか♪しっとり 『禁断の生チーズケーキ』

超濃厚&クリームどっさり~♪ 『禁断のダブル生チョコケーキ』

これも外せない!ふわっさくっ 『生クリームたっぷりパイシュー』

衝撃のひとまき!!ふわふわ☆ 『魔法の生ロールケーキ』
                                           などなど

まだまだ入ってるけどあとはサイトを見てのお楽しみ~

他にも今話題のワケありグルメやくだものから蟹
お菓子作りの素材などなど色々なコンテンツ満載のショップなのです

あれこれ迷っちゃうけど楽しくショッピングしてみてね


Category(スイーツ) TB(0) CM(0)
 
見てるだけで幸せ、でも食べるともっと幸せ♪
T子もだ~い好きなスイーツ
嫌いって人見たことないですね~

何やら最近では女性より若い男の子達がスイーツにハマってるとか

そうですよね、見た目もきれいでかわいいし、食べればとっても幸せな気分になれちゃうのがスイーツ

そんなスイーツを今日は紹介します




まずはT子が一番好きなチーズケーキ

これが噂の「半熟チーズケーキ」です
ビックリするほどなめらかな食感がたまらないのがこの神戸半熟チーズケーキです

[価格]:2,100円(税込)

次のスイーツはこちら




これ壷プリンっていうのだ

手ざわりのいい素焼きの壷の中にプリンを閉じ込めちゃたんだって

そしてなんと笑っていいともと情報ライブ ミヤネ屋でも紹介されたんだよ

魔法の壷に入った3層仕立てのプリンと、76分で1000個完売した半熟チーズケーキ2種類を、一度に楽しめちゃうBOXです
内容量:神戸半熟チーズケーキ(1個あたり約43g)5個、魔法の壷プリン(1個あたり約85g)4個
[価格]:2,520円(税込)

お店にはたっくさんのスイーツが揃ってます
是非覗いてみてね~







Category(スイーツ) TB(0) CM(0)
 
小顔を目指そう!
980円の美顔器で始める高級エステ

これ今超話題沸騰中の小顔エステのお値段なんです

タレントのジャガー横田さんや、安西ひろこさんもご愛中らしいです

なんて言ってもその簡単さに驚くばかりのT子

一日たったの5分でなんとエステテシャンが2年間不眠不休でマッサージするのと同じ振動でお肌をやさしくマッサージして、ハリのあるお肌に導いてくれる優れ物なのです

今、話題沸騰中のこの商品
是非お試しあれ~

まずはお試しセットからいかがですか?







Category(美容と健康) TB(0) CM(0)
 
このCM、大好き♪
CMってすごい影響力ありますよね

事実T子もこのCMを最初に見た時はインパクトがあまりにも強すぎて商品が即脳裏に刻みつけられた印象がありましたね

そのCMとは
大スターである松田聖子さんと中島みゆきさんが共演してるあのCM

ぴーんときた方いっぱいいらっしゃるはず

そうです、フジフイルム
ASTALIFT
というコスメのCMです

このASTALIFT
のトライアルの紹介です

6品セット(1,260円)

クレンジングジェル 3g
リキッドソープ 2.2m
ローション 30ml
エッセンス 5ml
クリーム 5g
デイプロテクター 7g

4品セット(1,000円)

ローション 30ml
エッセンス 5ml
クリーム 5g
デイプロテクター 0.7g×2包

の2種類から選んでね

まずはトライアルから試してみませんか?





Category(美容と健康) TB(0) CM(0)
 
おいしくて体に良い食品を選びたいですね
めっきり寒くなってきて朝起きるのがつらい時期に突入してまいりました
もう11月も中旬だもんね~、寒くなる訳だなぁとしみじみ実感しちゃってるT子です、こんにちは

さて今日紹介する商品は、体に優しい食品です

マクロビオテイックって聞いたことありますか?
T子は恥ずかしながら初めて聞きました
T子と同じように初めての方にちょこっと説明です

マクロビオテイックとは
穀物や野菜、海藻などを中心とする日本の伝統食をベースとした食事を摂ることにより、自然と調和をとりながら、健康な暮らしを実現するという考え方

なのだそうです

マクロビオティックとは「自然と調和をとりながら、健康な暮らしを実現する」という考え方なのです

国産有機玄米を使用

可能な限り、有機・特別栽培・無農薬・無化学肥料の野菜を使用

肉・卵・乳製品を一切使用してません

精製された白砂糖を一切使用してません

化学調味料は一切使用してません

この5つの約束に基づいて作られている商品が色々揃ってるサイトがこちら


フード・ドリンク・スイーツ、色々揃っているので是非訪問してみてね
Category(食品) TB(0) CM(0)
 
髪のボリューム、最近ちょっと・・・
最近T子が気になってることの一つに髪のボリューム不足があります

折角おしゃれして出掛けよう!って思っても「なーんかセットが決まらない」なんて事が多くなった今日この頃・・・

ウィッグなど簡単にボリュームアップ出来ちゃう優れ物もたくさんありますが、まずは頭皮を元気にさせて自分の髪の毛を復活させたいですよね

そんなT子と同じお悩みをお持ちの方はきっと少なくないはず

そこで今日おすすめしちゃう商品はこちら



宮迫・岩尾に変化をもたらしたシャンプー《スカルプD》の女性用!
です

毎日使う物なので成分にもこだわりが充分
シャンプー、トリートメントともに、パラベン・フェノキシエタノール(防腐剤)を使用していないのはもちろん、鉱物油、合成着色料、合成香料なども使用していません。
シャンプーには、アミノ酸系界面活性剤(洗浄成分)を使用し、低刺激な成分で構成しています。

【医薬部外品】
100%アロマリーシトラスの香り
アレルギーテスト(RIPT)済
4,800円(税込) 内容量350mL

もちろん男性用もありますのでちょっと気になり始めた彼氏、パパ、お父様などなど
一度試してみてはいかがでしょうか?



こちら男性用です






Category(美容と健康) TB(0) CM(0)
 
今日のおすすめはこれ!
14人体制となって初となる2009年12月2日発表の7thアルバムの紹介
フジテレビ系ドラマ『東京DOGS』主題歌「ふたつの唇」や「Ti Amo」といったシングル曲など、ヒット・ナンバーやタイアップ曲が満載だよ




リコーからはこちらのカメラ



新製品「GXR」は、ボディ内部に撮像素子を持たず、「レンズ、撮像素子、画像処理エンジン」が一体となったカメラユニットをボディにスライドイン・マウント方式により着脱することで、レンズ交換ができる画期的なユニット交換式カメラシステムです

今日最後はこちら
クリスチャン・ディオール、クリスマスコレクションから、人気のアイシャドウパレットにモーヴとシルバーの限定色が登場



カラーが冬っぽくてかわいい
限定色は、それぞれ調和のとれたモーヴとシルバーの5色グラデーションパレット。
クラシックでエレガントな美しさから大胆で華やかなスタイルまで、さまざまなスタイルのメイクアップが楽しめちゃうよ

Category(お買い物) TB(0) CM(0)
 
おいしく食べてダイエット!やっぱりこれでしょう
子供たちの学校でも新型インフルエンザが大流行中
幸いうちではまだかかった人はいませんがいつかかってもおかしくないのでビクビクですね
マスク、手洗い、うがいの簡単な出来ることだけは毎日気にかけて実行中の我が家です

さてさて、今日紹介する商品はみなさん、もう試したことあるかな?
目指せ4kg減!ダイエットおから豆乳クッキー
のご紹介です





飽きっぽいT子が最も長期間継続出来てるダイエットがこれ
なんで継続出来てるのかと言いますと・・・

答えは簡単
おいしくて満腹感があるから

水分と一緒に食べるとおからがおなかの中で膨れて満腹感が得られちゃうんだ
ダイエットってなんて言っても最大の敵は空腹感
いつもおなかが空いてる感じってほんと耐えるのが大変

そんなときのおやつ代わりにもこのクッキーにするとか方法は色々
ちなみにT子の場合は夕飯の置き換えダイエットでした
おかげでダイエット開始から10kgマイナスを維持中
今ではちゃんと3食摂ってちょっと食べ過ぎたな、って日にはクッキーに置き換えたりしています

おいしく食べてダイエット
試してみませんか?





Category(ナイスバディを目指せ) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
★今週 のおすすめ★
ラサーナ 海藻 オールインワンゲル
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
楽天カード
楽天市場内で使えばポイントが2倍になる「楽天カード」です。キャンペーン期間中に入会された方にはもれなく、楽天市場で使える2000円分の楽天スーパーポイントプレゼント中!
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ
PVで報酬

フリーエリア

フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。