プロフィール

T子

Author:T子
ご訪問有難うございます
高3と中3の男の子のママです
現在ホームヘルパーをしています
独断と偏見に満ち溢れたブログですが楽しんでって下さいね
アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました♪

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
カウンター
セブンイレブンのサイトです♪
セブン-イレブンネット

サイトで注文してセブンイレブンで受け取れば送料・手数料0円! 何でも揃ってるサイトです
やっぱりDHCだねっ♪

DHCオンラインショップ

コスメ・ダイエット商品・サプリまでお手ごろ価格で見逃せない商品ばかり♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア


Category(スポンサー広告)  
 
10年前を思い出してほのぼの❤
毎日毎日子供たちは宿題そっちのけで楽しい夏休みを満喫中
長い夏休みも残りわずかとなり宿題が子供より気になってるT子です、こんにちは

さて、今日はお子さんいる方もそうでない方も一度は見たことあるんじゃない?ってキャラ商品が満載のNHK DVD・キャラクターグッズオンラインショップ
のご紹介です
NHKって局名出てるのでもう何も言わなくておわかりだと思いますが、NHKのキャラクターやDVDがネットで買えちゃうショップなのです

T子もそうでしたが子供が小さい時ってNHKが大活躍でした
おかあさんといっしょ、おじゃる丸etc・・・

中でもお気に入りだったのがいないいないばぁ
実はこの番組、T子も大好きです
わんわんが特に好き
オヤジ臭い声が妙にマッチングしてるんですよね(´∇`)ケラケラ

このショップを覗いてると当時の事が思い出されてのほほ~んとした気分になりました

お時間あったら是非チェックしてみてね




Category(お買い物) TB(0) CM(0)
 
覆面調査に興味津津
15日から17日まで我が家恒例の1年に1回は遠出しよう旅行に行ってきました

毎年テーマパークに出かけてたのですが子供たちも大きくなってきたので今年はちょっと趣向を変えて温泉へ~
石川県の方面へ行ってみました
渋滞も行き帰りで1回、7km程のものだけでいたって順調
中部北陸道が開通したのでとっても近くなった日本海
家族揃って温泉三昧の旅を楽しんできたT子です、こんにちは

さて、今日は覆面調査でお得に美容施設を使っちゃおうというご紹介です

みなさんは覆面調査ってご存知でしょうか?
T子もブログ友達のところで初めて知って興味津津の一つなのです

今日紹介しますのはおトクなモニター【とくモニ】
というサイト
こちらは美容室・ネイルサロン・グルメ等の覆面モニター、情報サイトなのです

サイトはピンクでとってもかわいく見やすくなってます
お得に利用できる店舗もわかりやすく紹介中

ちょっとのぞいてみてね





Category(お小遣い稼いじゃおう☆) TB(0) CM(0)
 
明日から温泉旅行(*^^)v
1年に1度我が家では家族旅行に出かけることにしています。

あまり出かけるのが好きな方ではない家族なのですがこのときだけは張り切るのです

去年は大阪のユニバーサルジャパンに出かけました。
でも暑くて子供たちはせっかく来たのに「ι(´Д`υ)アツィーもう帰りたい」の連発
静岡から5時間運転してきた旦那は「せっかく来たんだから全部見つくす!」
お盆だった為、混み具合も半端じゃなく何をするにも大行列
これはテーマパークならどこでもそうかな

なので今年の旅行はおいしいものを食べてのんびり温泉コースに決定
ちょっと遠出の温泉旅行
楽しんできま~す
Category(日記) TB(0) CM(0)
 
ランジェリーにも気を配ってます?
昨日は美容院へ行ってきました。
実は次男坊も一緒に
いつもは旦那と床屋さんに行くのですが先月行きそびれてしまいとってもボサボサに
なので初めての美容院体験だったのです
一番驚いてた事はやっぱりシャンプーかな
床屋さんは前かがみだけど美容院は寝るもんね~
最初は抵抗があったみたいでしたが親子揃ってさっぱりしてきたT子です、こんにちは

今日はランジェリーショップのご紹介です





なんと杉本彩さんがプロデュースしてるランジェリーも取り扱ってショップなのです
T子もさっそくショップチェーック

すごく洗練された商品がいっぱいでどれもこれも素敵で選ぶのに迷っちゃいました
やっぱりランジェリーにも気を配らねばだめだな~と反省したT子なのでした

お値段もとってもお手ごろ価格なので主婦にはつよーい見方です
お時間あったらちょっとのぞいてみてね





Category(お買い物) TB(0) CM(0)
 
なかなかできないよね、節約って・・・
今日もどんよりとした曇り空の静岡です

余震がたまにあったり、まだまだ気が抜けないです
昨日の地震で階段のクロスがちょこっと破けてたのを発見
てっきり駿河湾地震かと思ったのですが違ったようですね
駿河湾沖地震だと震度8以上になるみたいです
昨日の6でもパニックだったのに8なんて言ったらたぶん失神しそうなT子です、こんにちは

さて、気を取り直して

今日は最近のT子の節約方法のご紹介です





このキャラ見たことありますか?

T子は最近、お隣の奥さんと一緒にお家コープしちゃってるのです

1週間分の材料を持ってきてくれるので毎日スーパーに行かない分無駄使いがめちゃめちゃ減りました
今までは1回行けば2000円弱は必ず使ってたT子
米代も入れるとそうとう食費にお金かけてた訳で

同じように考えてたお隣さんと「ちょっと試しに~」って軽いノリで試してみて大正解
2件で頼むと運賃も半分の105円
もちろん一件でも頼めますよ

T子のお弁当作りはこのパルシステムのおかずが重宝されてるのです
新鮮な野菜から果物、お肉魚、冷凍食品などなど本当に便利にそろえることができちゃうのです

食費、ちょっと減らしたいなぁ~って考えてる方、必見です
まずはサイトにダッシュ





Category(お買い物) TB(0) CM(0)
 
地震怖い><
今朝T子の住んでる静岡では大きな地震がありました。

ほんとすごかった((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
T子の家の被害状況は・・・
TVが倒れた

TVって液晶とかの薄型じゃなくて昔の厚くておもたーいやつだったので大きさを物語ってます
それも倒れた場所がなんとT子の枕の上
じゃあ何で今これを書いてるんだ?って事になると思いますが
それは~
母親としてとっさに次男坊の上に覆いかぶさったのでTVの直撃を免れたってやつ
あれ、気がつかないで爆睡してたら今頃病院だったかもしれない(((( ;゚д゚)))アワワワワ
まぁあれだけ大きかったから気がつかないって事はないと思うけど思い返してみても本当に怖かったです。

直後は電気は来てたけど水道が2時間位止まっちゃってた
トイレの水が流れなくて一番最初に思ったことは「あー、風呂のお湯、抜かなければよかった
なってみて初めて気が付くってこといっぱいありますよね
早速防災用品の収集に取りかからねばと思ったT子でした

Category(日記) TB(0) CM(0)
 
すっかりご無沙汰しまして。。。
ん~、今日はちょっと面倒だ。明日にしよ~っと
なんて事、ありませんか?
そんな事してたらすっかり季節は夏に

上の子も中学生になり、ようやく学校生活にも慣れてきたようです。
T子は毎朝お弁当作り生活の開始となりました
寝ぼすけのT子に毎朝のお弁当作りなんてできるのかしら?
不安がいっぱいの4月から夏休み前の7月後半までなんとか作りきりました

やればできるじゃーん、と自分を自分で褒めまくってた訳ですが、考えてみれば我が家の母親はT子が中学生の時から社会人になっても毎朝お弁当を作ってくれてました
当時はそれが普通で当り前の事だと思っていたT子
自分が母親になってみて初めて大変さを感じたのでした
「お母さん、ありがとう」
生きてる時にちゃんと言えばよかった一言
今頃ブログで言っちゃってみたりして




Category(日記) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
★今週 のおすすめ★
ラサーナ 海藻 オールインワンゲル
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
楽天カード
楽天市場内で使えばポイントが2倍になる「楽天カード」です。キャンペーン期間中に入会された方にはもれなく、楽天市場で使える2000円分の楽天スーパーポイントプレゼント中!
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ
PVで報酬

フリーエリア

フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


