プロフィール

T子

Author:T子
ご訪問有難うございます
高3と中3の男の子のママです
現在ホームヘルパーをしています
独断と偏見に満ち溢れたブログですが楽しんでって下さいね
アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました♪

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
カウンター
セブンイレブンのサイトです♪
セブン-イレブンネット

サイトで注文してセブンイレブンで受け取れば送料・手数料0円! 何でも揃ってるサイトです
やっぱりDHCだねっ♪

DHCオンラインショップ

コスメ・ダイエット商品・サプリまでお手ごろ価格で見逃せない商品ばかり♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア


Category(スポンサー広告)  
 
ピュア・オーガニック(10日目の感想)Uo-ェ-oU ポッ♪
連日の猛暑にやや夏ばて気味のT子です
夏ばてだって言うのに食欲だけはあるっていう・・・
これって夏ばてって言わないのかな・・・?とか考えながら早速本題の方へ

我が家の愛犬マックスがオーガニックドッグフードに切り替えて10日が過ぎました
相変わらずバテバテ気味なので量はそんなにたくさんは食べませんが食いつきは良いです

最近抜け毛が増えたな~と思ったらこんな事が書かれてました
100%オーガニックで作られたドッグフードを与えることで、まず排泄物、次に呼気で体内の老廃物や毒素などを体外に運びます
それでも間に合わない場合、比較的体に影響のない体毛や皮膚などを犠牲にして毒抜きを行います


マックスは毒抜き中だったのでは( ´艸`)ムププ
老廃物や毒素の排泄の段階としては、
1.便が増え、呼気が臭くなる
2.皮毛が抜ける
3.フケが増え、皮膚が瘡蓋状になる
などの順番でプロセスが進むことが多いものなのだそうです

体の内面から改善されていくってすごいよね~
無添加ドッグフード、恐るべし!って感じ
犬も人間と同じなんだなぁ~とつくづく思いました

この抜け毛は少し様子を見守りたいと思います
体質が改善されればお母さん、嬉しい
毒素も全部抜けてしまえーと願っております

夏ばて気味ですが体調はよさそうなのでこのまま20日、30日とがんばって行きたいと思います

愛犬を体の中からきれいにするにはプレミアムドッグフードがお勧めですよん
ぜひチェックしてみてね


Category(ピュア・オーガニック) TB(0) CM(7)
 
カロリーゼロなのにおいしい[ゼリーdeゼロ]モニター報告
連日の猛暑、ちょっと外出するだけで汗だく

ただただ、家に引きこもり状態のT子です
そしてやってる事といえば毎日のオリンピック中継を見る事と、あと一つがダイエット

飽きっぽいT子が今回は結構長期間頑張っている事の一つです

今回のダイエットは夕食置き換えを実行してます
最初のうちは夜、空腹で困りましたがそれも最初の1週間
そこを乗り越えると体重が減って行くのがむしろ快感になってきます( ´艸`)ムププ

次男を産んでからグングン体重増加で階段上るのも息苦しい日々
これじゃ体にも悪いし、一番の悩みだったのが洋服のサイズが合わなくなって来ちゃった事
これには相当ショックを受けました

そこで今回ダイエットをする決心をした訳です

ダイエットするとどうしてもおやつとかも抜きますよね
それって悲しいじゃないですか
何とかダイエット中でもおやつって食べられないものかと探してたらこの夏にはピッタリの物を発見
それが今回モニターになったゼリーdeゼロなのです

4種類あって今回送られてきたのは
ゼリーdeゼロ<マンゴー風味>ゼリーdeゼロ<スイカ風味>
マンゴーとスイカの2種類

届いて速攻で食べたい気持ちを我慢してしばし冷蔵庫で冷やしタイム

充分にひえひえになったゼリーをイタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

一口食べてビックリ
これでカロリーゼロなのぉ~

だって普通のゼリーと変わらないんだもん
それに容器も大きめだからボリュームもあるしねv(*'-^*)bぶいっ♪

ダイエット中でも甘いものが食べられるって幸せだわ~
ちなみにT子、現在までに-10kg
元々太ってたんだな、とか突っ込みはなしで

この夏はゼリーdeゼロでおやつタイムは決まりのT子なのでした
みなさんも是非食べてみてね
美味しくてビックリしちゃうよん




Category(ライター系) TB(0) CM(2)
 
愛犬の健康を一番に考える「ピュア・オーガニック」「シーオーガニック」体験1日目ヘU・x・U ワン♪
毎日毎日暑いですね~
北京オリンピックも開催されTVを見る機会もぐっと増えたT子です

さて今日は我が家の愛犬マックス君がまたまたドッグフードのモニターに当選したのでその食べっぷり報告です

今回当選したのはこちら


無添加ドッグフードピュアオーガニックシーオーガニックの2品

マックスは神経質なほうではないのでドッグフードを変えても全然頓着なくパクパクとよく食べます
しか~し
今年のこのうだるような暑さで家族同様ちょっと夏ばて気味なんですよね
なので、切り替え第一日目はどうなることやらと内心ハラハラでした
食もちょっと落ちてたしね

とりあえずお皿に少なめに盛ってみた
ニオイをクンクンして2口ほど食べてやめてしまった・・・
そこで、必殺ウエットフードの出番
ちょび~っとウエットをまぜまぜしてあげたらすごい勢いでぱくぱく
ん~、最近バテバテのマックスにはない見事な食べっぷりでした
第一日目、見事完食

愛犬は家族の一員ですからやっぱり食べ物にも気をつけてあげたいものですよね
このピュアオーガニックは名前の通りオーガニックドッッグフードなのでとっても安全なのです

農畜産品の安全性と管理基準において世界で最も信頼できるオーストラリアで、政府認証機関BFAのオーガニック認定を工場出荷後にも取得している非常に稀な無添加ドッグフードなんだって

今回初めて体験してみたシーオーガニックとはタスマニア島原産の海草などオーガニック原料のみを使用しており、優れた栄養源として人気のあるサプリメントなのだ
愛犬の健康な皮膚と美しい被毛のためにピュアオーガニックにまぜまぜしてあげるといいんだって

愛犬の健康のためにプレミアムドッグフードを選んでくださいね
Category(ピュア・オーガニック) TB(0) CM(2)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
★今週 のおすすめ★
ラサーナ 海藻 オールインワンゲル
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
楽天カード
楽天市場内で使えばポイントが2倍になる「楽天カード」です。キャンペーン期間中に入会された方にはもれなく、楽天市場で使える2000円分の楽天スーパーポイントプレゼント中!
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ
PVで報酬

フリーエリア

フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


