プロフィール

T子

Author:T子
ご訪問有難うございます
高3と中3の男の子のママです
現在ホームヘルパーをしています
独断と偏見に満ち溢れたブログですが楽しんでって下さいね
アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました♪

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
カウンター
セブンイレブンのサイトです♪
セブン-イレブンネット

サイトで注文してセブンイレブンで受け取れば送料・手数料0円! 何でも揃ってるサイトです
やっぱりDHCだねっ♪

DHCオンラインショップ

コスメ・ダイエット商品・サプリまでお手ごろ価格で見逃せない商品ばかり♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア


Category(スポンサー広告)  
 
「ざわちん」タイアップのまつ毛美容液で目力UP!
あの、ものまねメイクアップで有名な ざわちんさんがタイアップしたまつ毛美容液のご紹介です

まつ毛美容液
D.ラベッラ・エターナル・アイラッシュ

ざわちんも大絶賛!
 ざわちんのブログやTwitterでも随時紹介しています


新パッケージにリニューアル!
 ざわちんの写真が入ったカワイイパッケージになりました

ハリ・コシUPで魅せる自まつげに
 まつげのヘアサイクルに基づいた美容成分を毛髪診断士が分析・配合

憧れの上向きカールまつ毛を実現
 美容成分を3Dスクリューブラシで根元に直塗り!
 1本1本細かく塗ることができる特殊構造で下まつげもピンポイントで塗れます

ダメージまつげにサヨナラ
 保湿成分をたっぷり配合し、切れまつ毛に対応
  同時にヘアケアに使われる育毛成分を配合しており、
 次に生えてくるまつげを強くハリのあるまつげにします

現在、全国のドンキホーテやLOFTでも大絶賛発売中の商品

今年の夏は目ヂカラアップで決まりです


まつ毛美容液



Category(美容と健康) TB(0) CM(0)
 
酵素ドリンクは私の強い味方なのよ
私が酵素ドリンクを飲み始めてそろそろ1年位になります

きっかけはやっぱり健康維持の為とダイエット

あとは流行の波に乗っかっちゃった感
色々な酵素ドリンク 出てますもんね

でも続けて行けたのはやっぱりお値段の手ごろさと味
やっぱり美味しくないと無理よね

1年間続けてきた酵素ドリンクは何回か紹介していますこちら
Image180.jpg
きらきら酵素

4本買うと1本おまけとか
消費者心理を突いた作戦で一気に5本ゲットでした

しかし、毎日飲めば当然無くなる訳で、この5本もすでに飲みきってしまった状態でした
そこでこのまま同じのを継続しようか悩んでいた時に見つけちゃったのがこちら
Image297.jpg
さらさら酵素ドリンク

こちらは一包づつのパウダータイプ
150mlのお水に溶いて飲むタイプです

ちょっと浮気しちゃいました

Image298.jpg
真っ白なパウダー
匂いも柑橘系のフレッシュな香り

お水に溶くと
Image299.jpg
すこーし白っぽく濁ってる感じのフルーツジュースです

これからの時期 冷たい炭酸水なんかで割ったらかなり良い感じね
ヨーグルトとかに混ぜても美味しそう

キレイを目指す方や健やかな毎日を送りたい方におすすめの「野草発酵エキスパウダー」「パパイン酵素」などを配合した粉末タイプの酵素ドリンクです

酵素は、運動や食事などに深く関わる大切な成分で、ビタミン、ミネラルなどの働きをサポートし、エイジングケアや健康に有用とされています

理想のスタイルづくりに働き、キレイケアとダイエットを両立したい方におすすめです

プラス成分として、毎日のトイレ習慣のサポートにオリゴ糖や乳酸菌を配合しています

健康、ダイエットに欠かせない酵素ドリンク
お勧めですよ~










Category(美容と健康) TB(0) CM(2)
 
リピポチしてます 美白・保湿・UVケアが出来ちゃう日中用乳液
1年中紫外線は気になりますが、これからの季節が一番気を使います

メイクでガードは常識
だって気を抜くとシミソバカスが怖いもんね

外出する機会が多くなった私も、しっかりと出来る限りの紫外線対策はしています
そんな対策グッズでお気に入りで何回もリピポチしている物にこれがあります
Image279.jpg
DHC薬用カムCホワイトニングデイミルク(SPF20・PA++)

もう何回目のリピかわからない位の愛用者です

これね
美白・保湿・UVケアを1本でかなえる日中用乳液なのよ~
もちろん化粧下地としてもOK!

SPF20・PA++で、生活紫外線をしっかりブロック
ハリや弾力低下の原因である紫外線を防ぐとともに、保湿力にすぐれたメドウフォーム油など美容成分を配合し、乾燥から肌を守ってくれます

ほんのりピンク色のミルクが肌をナチュラルにトーンアップさせ、透明感とツヤ感に満ちた肌を演出
化粧下地としてもお使いいただけます
首やデコルテにもどうぞ

「DHC薬用カムCホワイトニングシリーズ」は、アマゾン川流域でたくましく育つ植物「カムカム」の果実エキスと種子エキスを使用
カムカム果実は、世界中のありとあらゆるフルーツのなかでもとびきり多いビタミンC含有量を誇ります
天然ビタミンCが豊富な果実と天然ポリフェノールたっぷりの種子それぞれから抽出したエキスをぜいたくに配合しています

べたつきもなくて、とっても使いやすいミルクです
私は1年中このミルクを使用してます


今回のおまけはこちら
Image282.jpg
おまけは自分で選べるのが嬉しいサービス
こちらもこれからの時期必須のUVカットの乳液
浮気をする気はありませんが、おまけなので貰ってみたのよ~







Category(美容と健康) TB(0) CM(0)
 
髪の悩み ありませんか?
8%の消費税
増税されてからもうすぐ2週間が経とうとしています

増税されてから面倒くさいのが小銭が増えたこと
なにしろ1円玉がやたらと財布に溜まる

スーパーなどでの買い物では使っていましたが、クリーニングや100均でも1円玉を使って会計とかもう面倒臭くてかないません・・・
1円を笑うものは1円に泣く まさしくそれ
この生活にも早く慣れないと です


今日もご訪問 (*´∀人)ありがとうございます♪


今日はこちらをご紹介します
ベネファージュ
女性用育毛剤 ベネファージュ

アデランス髪に悩むすべての女性のために開発した女性専用シャンプーセット「ベネファージュ」

髪のことを考え続けて40年以上、一人ひとりに最適化したプロのサービス
この経験と実績から得たデータやノウハウを元に、ベネファージュ薬用スカルプ・ヘアケアシリーズは開発されています

まずは6日間のトライアルでハリ・コシ・ボリュームを体感してみてください

女性の悩みは大きく分けると育毛・ダメージの2つに分ける事が出来ます

それが「ベネファージュ スカルプケアタイプ」と「ベネファージュ ヘアケアタイプ」の2つのアイテムです
「ベネファージュ」では、薄毛や抜け毛が気になる人には「スカルプケアタイプ」を、パサ付きや切れ毛が気になる人には「ヘアケアタイプ」をというように、それぞれの悩みに合わせた最適なアイテムを選択する事が可能です


トライアルセットは「スカルプタイプ」のみの販売となります

ベネファージュ




Category(美容と健康) TB(0) CM(0)
 
現在シワ対策で使用中 年齢肌対策エッセンス
40歳を過ぎた頃から気になり始めた顔の”シワ”

シワがあると老けたように見えて本当に嫌でした

目じりや下まぶた
もちろんホウレイ線も・・・

結構忘れがちなのが額のシワ
おでこを出さないと分からないですが、気をつけないとくっきりシワが出来ちゃいますよ~

最初の頃は、アイクリームとホウレイ線クリームと分けて使っていましたが
え~い、面倒だ! 1種類でなんとかならんものかねぇ!
と、色々探して見つけたのがこれ
Image248.jpg
DHC薬用レチノAエッセンス

このエッセンスつーかクリームね、ほうれい線や目もとの小ジワに効果的 
年齢肌対策エッセンスなのよ~

シワ、ハリ不足、毛穴のゆるみなどが気になる肌を集中ケア
エイジングケア成分「レチノール」を配合した美容液
レチノールが、肌の弾力を保つコラーゲンの生成に深くはたらきかけ、角層細胞ひとつひとつをふっくらとさせ、やわらかな弾力とハリを与えます
さらに、すこやかなターンオーバーをサポートして、古い角質の排出をうながします。衰えがちな肌のはたらきを整えながら、乾燥によるシワや毛穴のゆるみなどが気になる肌を集中的にケアしてくれます

オリーブバージンオイルやプラセンタなど、豊富な美容成分を配合
レチノールのほか、DHCならではのオリーブバージンオイルやプラセンタなど豊富な美容成分をプラス
肌をナチュラルに保護して肌荒れを防ぎ、レチノールの効果を最大限にひきだします
また、すぐれた保湿効果により、乾燥から肌を守り、肌コンディションを整え、若々しくイキイキとした肌へと導きます
のびがよく、まろやかなテクスチャーで、肌にすばやく浸透します

私はホウレイ線、目元、額の3か所を集中ケアしています
おかげで目じりのシワがほとんど目立たなくなり、ホウレイ線部分もハリが出ました
額はもちろんシワはありません

これ1つで色々ケア出来ちゃうのが嬉しいよね












Category(美容と健康) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
★今週 のおすすめ★
ラサーナ 海藻 オールインワンゲル
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
楽天カード
楽天市場内で使えばポイントが2倍になる「楽天カード」です。キャンペーン期間中に入会された方にはもれなく、楽天市場で使える2000円分の楽天スーパーポイントプレゼント中!
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ
PVで報酬

フリーエリア

フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


