プロフィール

T子

Author:T子
ご訪問有難うございます
高3と中3の男の子のママです
現在ホームヘルパーをしています
独断と偏見に満ち溢れたブログですが楽しんでって下さいね
アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました♪

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
カウンター
セブンイレブンのサイトです♪
セブン-イレブンネット

サイトで注文してセブンイレブンで受け取れば送料・手数料0円! 何でも揃ってるサイトです
やっぱりDHCだねっ♪

DHCオンラインショップ

コスメ・ダイエット商品・サプリまでお手ごろ価格で見逃せない商品ばかり♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア


Category(スポンサー広告)  
 
停滞期乗り越えて7kg減!
ダイエットと健康の為に飲み始めた酵素ドリンク

ちょこちょこ紹介していますが、私がリピして愛飲しているのはこちら
Image180.jpg
きらきら酵素

飲み方は原液20mlに水又は炭酸水を100mlで割って飲んでいます
ダイエット目的でもあるので夕飯置き換えです

味はアプリコット+アセロラって書いてありますが
私は今でもピーチ味に感じてます
どっちでも美味しいから問題はないのです

朝昼は普通に何も考えず、食べたい物をしっかりと食べて
夕飯だけ置き換えにして1年余り
ついに7kg減量に達成しました

お菓子とかも結構食べていたので減り方がスローペース
停滞期がすごく長くて心くじけそうになることも多々ありました
それでも「ここを乗り越えたら減るのだー」と言う気合で頑張って来てやっと昨日7kg減

恥ずかしながら現在7kg減って156cmで49kgになりました
って事は元の体重もバレバレですよね
めっちゃ太ってたんです・・・
このままあと2,3kgは減らしたいなぁと思っています

この酵素を続けられたのは、成分はもちろんの事
やっぱり一番はそのお値段
長い目で見ればやっぱりお値段の事を考えてしまう訳です
その点この酵素は1本1,800円 (税込 1,890 円) 送料込
4本まとめれば1本おまけなのです
上の写真はもちろんまとめ買いしたときの物

健康に、ダイエットに 美味しくて続けやすいこちらの酵素ドリンク
お勧めです









Category(ナイスバディを目指せ) TB(0) CM(0)
 
着圧シェイプアップインナーで今年の冬を乗り切る
観ました!

そう、昨日ハイテンションで書かせてもらった「医龍4」
なんとシリーズ1のメンツが揃っちゃうとはファンには嬉しい限り
part2も3ももちろん面白かったですが、個人的にはやっぱり1が一番面白かったしね

感想とか書きたいところですが、まだこれから観る!と言う方もいらっしゃるでしょうからここはぐっとこらえて

あっ!と言う間の2時間でした
去年からドラマにハマっちゃってる私
今期クールも期待大なのでした


今日もご訪問 (*´∀人)ありがとうございます♪


冬本番
昨日あたりからまた大型の寒波が到来しています

私の冬の必須アイテムとして、カイロとあと一つはババシャツ
もうすっかりばばあなので、愛用品と言うことで・・・

今年は仕事柄冬空にお散歩 と言うのもあって、ババシャツを新調することにしました
どうせ買うなら機能的な物がいいな~と物色していて見つけてポチったのがこちら
Image215.jpg

ちょっとテカリ気味で分かりにくいかもしれませんが
これ着圧シェイプアップインナーです

前はバスト部分にふくらみがあるので、アンダーバストにフィット
メリハリのあるボデジラインを作るようになっています
ピッタリフィットするのでラインの出る洋服にもひびかないのが嬉しいところ

バックは背筋を伸ばすクロスベルトになっています

凸凹のある編み生地がセルライトをマッサージ

部分によって着圧の強さを変えてあるので美しいボディラインが作れちゃうと言うインナー

着心地は、ピシッとして気持ち良いです
暖かいし満足満足

最初見た感じ、「ちょっと。これ小さいんじゃね???」
と思いましたが、そこは着圧です
少しずつ着て行くとピッタリフィットするんです

これガードルもあるみたいなので今度はそちらを狙っています







Category(ナイスバディを目指せ) TB(0) CM(4)
 
私のこの時期必須アイテム きらきら酵素
メリークリスマス

今日がクリスマスですが、我が家は待っていられずに昨日のイヴにちょこっとお料理を用意しました
でっかいピザを2枚、いちごのホールケーキ、唐揚げ山もり、ジュースだの、なぜかご飯も

常時ダイエット中の私もついつい手が出てピザ2枚食べちゃいました
全く年末年始のダイエット程辛く厳しいものはないですね
ここを乗り切れないで脱落すると一気に体重が加速する訳です
毎日が修行のような日々です

何回か登場していますが、私の体重維持にかかせないのがこれ
Image180.jpg
きらきら酵素

4本まとめ買いで1本おまけなのよ~
もちろん私もまとめ買いです

えーい面倒だわ、もうちょっと多くまとめ買いしたいわよっ!
って方はもっとお得
なんと9本まとめ買いで3本もおまけがついちゃうのよ~
12本よ、1ダースよ

嬉しいのがお値段
とってもリーズナブルで1本1,799円 (税込 1,888 円) 送料込

酵素って?
酵素は私たちの体の中にあり、消化や吸収、呼吸や運動など人としての活動に関わっています
人が生きていくうえで欠かせないものです
しかし体内にある酵素の量には限りがあるとされ、加齢とともに生産能力も衰えていってしまいます

酵素が減ると?
体内にある一定量の酵素ですが、食べすぎ、ストレスなどで必要以上に使用してしまい酵素不足に陥ることも!

普段の食事だけではダメなの?
食事から酵素を取り入れるには「生野菜、果物などを豊富に摂りいれるお食事に」となりますが、現実には難しい方も多いのではないでしょうか

なんと嬉しい事にプラセンタエキスも配合されています
身体にも美容にもよい一石二鳥のドリンクなんです

私は原液20mlに今はお水100mlで割って毎晩夕飯置き換えで飲んでいます
1本で1カ月以上もつのでお財布にも優しい酵素ドリンクです
体重加速しないように気をつけましょう






Category(ナイスバディを目指せ) TB(0) CM(0)
 
パソコンでらくらく体重管理しましょう
台風が通り過ぎ、昨日の朝から急に秋らしくなりましたね

肌寒くて目が覚めるなんて昼間の暑さからは考えられないことですが
やっぱり季節の移り変わりがすぐそこまで来てるようです

今日はお月見です
天気予報だと全国的に晴れマークだったので
きれいなまんまるお月さんが見えそうですね
お団子を用意して今夜はお月見でもしましょう


今日もご訪問(人´∀`)アリガトー♪


今日はこちらをご紹介です

体組成計

「はかる」「記録する」「管理する」をカンタンに

はかったデータが、パソコンでグラフ表示されるから、面倒だったレコーディングダイエットも、体重計に乗るだけでOK
今までダイエットが続かなかった方、そろそろ本気で健康管理を考えている方にオススメです
データ転送リレーキー(別売り) が必要です

充実の測定項目&コンテンツも楽しい
内臓脂肪レベル・基礎代謝量・体内年齢までわかる、充実の測定項目
タニタの健康応援サイト「ヘルスプラネット」「からだカルテ」に対応しているから、はかったデータを簡単転送できることはもちろん、バーチャルウォーキングイベント(歩数計別売り)や、タニタの社員食堂レシピなど楽しいコンテンツが満載です
本気でダイエットしたい方は、オプションでプロの管理栄養士によるダイエットサポートも受けられますよ

自分にあったダイエットが見つかる
使っているブログやSNS、ツイッターなどに、体重・体脂肪などのデータを転送できるので、自分の好きなメディアで健康管理ができます
データ転送リレーキー(別売り) が必要です

これから食欲の秋に突入
「あ、やばい!
なんてことになる前に、しっかり体重管理しましょうね


タニタ 

Category(ナイスバディを目指せ) TB(0) CM(0)
 
靴に入れるだけ!インソールダイエット 
大型の台風18号が16日にも列島を縦断するコースらしいですね
今日の明け方位から雨が激しくなるのかと予想していたのですが
今現在(8:00)は小雨
今後の情報に注意しましょう

得に予定もない我が家にとっては雨でも晴れでもあまり困らないのが本音
あ、一つだけ困る事が・・・

それはMダックスのぼくちゃんの散歩
ちっちゃな頃はちゃんとペットシーツにトイレしてたんですが
なにやら気が付いたらお外オンリーに・・・
外じゃないとトイレ出来ないワンコになっちゃってました

散歩連れて行くのも大変
帰って来てからびちゃびちゃで乾かすのも大変
ぶるぶるするから水滴が飛び散ってとっても大変

これって躾の失敗なんでしょうね、やっぱり・・・


今日もご訪問 (人´∀`)アリガトー♪


今日ご紹介しますのはこちら

インソールダイエット

靴に入れるだけ

インソール(中敷)付きのダイエット本
靴に入れるだけで、歩くたびにやせるツボを刺激するという夢のような本です

冊子では
下半身太りを解消する!
O脚が美脚になる!
むくみが消える!
便秘が解消する!
など様々な効果があるインソールダイエットのやり方を紹介しています

付録のインソールは、22~25cmのフリーサイズ

ジェル素材と凸凹が、はいていて気持ちいい!
透明だからどんな靴にも合わせられる!
誰にも気づかれずにダイエットできます

一度、靴に入れたら病みつきになるインソールをぜひ体験してみて



Category(ナイスバディを目指せ) TB(0) CM(2)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
★今週 のおすすめ★
ラサーナ 海藻 オールインワンゲル
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
楽天カード
楽天市場内で使えばポイントが2倍になる「楽天カード」です。キャンペーン期間中に入会された方にはもれなく、楽天市場で使える2000円分の楽天スーパーポイントプレゼント中!
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ
PVで報酬

フリーエリア

フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


