プロフィール

T子

Author:T子
ご訪問有難うございます
高3と中3の男の子のママです
現在ホームヘルパーをしています
独断と偏見に満ち溢れたブログですが楽しんでって下さいね
アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました♪

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
カウンター
セブンイレブンのサイトです♪
セブン-イレブンネット

サイトで注文してセブンイレブンで受け取れば送料・手数料0円! 何でも揃ってるサイトです
やっぱりDHCだねっ♪

DHCオンラインショップ

コスメ・ダイエット商品・サプリまでお手ごろ価格で見逃せない商品ばかり♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア


Category(スポンサー広告)  
 
ピュリナ ワン“違いを実感”30日体験モニター30日目
我が家の愛犬
ミニュチアダックスフントのマックスがピュリナワンの体験モニターになってから早30日目です
って事で、30日体験記も今回で終了となる訳ですがこの一ヶ月で一番変わったな~と思う事は「ウンチくんの変化」です

前回から書いていますが量が少なくなってとても処理しやすくなった、って事です
元々小型犬なのでそんなに大量って程ではなかったのですが、それでも3回くらいお散歩でしてたのが1,2回に減り、1回の量も減りました
最初体験モニターを始めた頃は「便秘かな?」とか「あげてる分量間違ってるのかな?」とちょっと心配になったりもしましたが、説明を読んで納得

高品質な原材料を使用しているピュリナ ワンは消化吸収率が高く、その結果コロコロとして量が少なくなる

こういう理由だったんですね

1ヶ月経ってフードも残りわずかとなったので昨日ペットショップに買出しに出かけました
そこでT子は真っ先にピュリナワンの売り場に直行
もちろん継続しました

ピュリナの獣医師が提唱する<健康6要素>に有効なすべての栄養を満たした、スーパープレミアムドッグフード
こだわりの主原料は、厳しい品質基準をクリアした新鮮なお肉や魚


愛犬の為に良いドッグフードを選んであげてくださいね



Category(ピュリナワン) TB(0) CM(0)
 
「ピュリナ ワン (スーパープレミアムドッグフード)」体験レポート3
我が家のミニチュアダックスフンドのマックスピュリナ ワンの体験を始めてから早14日目が経過しました

30日体験記ももう半分経過しました
相変わらずの食べっぷりのマックス君
最近の変化はと言いますと、毛並みがフサフサになってきました
今まであまり毛並みの事は感じたことが無かったのですが最近見るたびに増えた気がします
これもピュリナ ワン効果でしょうか?

あと、大分フードに慣れてきたのかちょこっとづつ残すように
なので、少し量を減らしてウエットタイプのフードと混ぜてあげてみると変化に気が付いたようでバクバク食べていました
あんまり変えてばっかりじゃだめなのかなぁとも思いますがやっぱり一日の食事は気をつけてあげたいってのが心情で
T子は飼い主歴が短いので良いアドバイスがあったら教えて欲しいと思います

さあ30日体験記も終盤です
マックスにはもうちょっと頑張ってもらおうと思います






Category(ピュリナワン) TB(0) CM(2)
 
「ピュリナ ワン (スーパープレミアムドッグフード)」体験レポート2
我が家の愛犬、ミニチュアダックスフンドのマックス君がドッグフードピュリナワンに切り替えてそろそろ7日目が経ちました

これはうちのダックス君ではないですが、ほぼこんな色合いです
そしてもうちょっと大人

マックスは神経質な方ではないので切り替えもすんなり完了
今では100%ピュリナワンの生活満喫中です
このサンプルは30日体験記となっていますが我が家ではその後もピュリナワンを続行させて行く予定です

今日はうんちくんのお話を
お散歩で排便させているのですがやっぱり飼い主が一番気をつけなくちゃならないのがマナーですよね
他人の畑や道にうんちくんをさせて放っておいて帰ってしまう飼い主さん、たまに見かけます
これってもう罰金ものじゃないかなぁとT子は思うのです
一つに、取り難い、後始末しにくい、ってのもあるんじゃないかと
ピュリナワンに切り替えたら後始末がすごく楽になりました
良いうんちくんが出るからです
そこもT子がこのまま続行させようと思った理由の一つです

今回のレポはちょこっと汚い話題になっちゃいましたが、飼い主のみなさん、マナー違反はダメですよ
と、言いたかったT子でした



Category(ピュリナワン) TB(0) CM(2)
 
ピュリナ ワン (スーパープレミアムドッグフード)体験中 祖の1
今回はドッグフードの30日間体験モニターに当選
商品はピュリナワンです

まず外観はこんな感じ

とてもコンパクトでちょっと高級感があったよ

我が家で飼ってるワンコはMダックスフンド、名前はマックスです
さぁマックスの30日体験記の第一回目です

前からちょくちょくドッグフードは変えてたりしたので今回もあまり心配はしていませんでした
でも初日という事で様子見の為に今まで食べていた物と半々で出してみました

クンクン、また変えたのかヨ
と言わんばかりにT子を眺めていたマックス
でも一口パクッと食べて こりゃうまいと、ガツガツ食べ始めました
今回の切り替えも問題なくすんなり終了
食べもとてもよくキレイに完食してくれました

今回の報告は切り替えと食べっぷり
なんたって初日報告だしね

ウンチ君と毛並み等の報告はまた後日です



Category(ピュリナワン) TB(0) CM(1)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
★今週 のおすすめ★
ラサーナ 海藻 オールインワンゲル
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
楽天カード
楽天市場内で使えばポイントが2倍になる「楽天カード」です。キャンペーン期間中に入会された方にはもれなく、楽天市場で使える2000円分の楽天スーパーポイントプレゼント中!
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ
PVで報酬

フリーエリア

フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


