プロフィール

T子

Author:T子
ご訪問有難うございます
高3と中3の男の子のママです
現在ホームヘルパーをしています
独断と偏見に満ち溢れたブログですが楽しんでって下さいね
アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました♪

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
カウンター
セブンイレブンのサイトです♪
セブン-イレブンネット

サイトで注文してセブンイレブンで受け取れば送料・手数料0円! 何でも揃ってるサイトです
やっぱりDHCだねっ♪

DHCオンラインショップ

コスメ・ダイエット商品・サプリまでお手ごろ価格で見逃せない商品ばかり♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア


Category(スポンサー広告)  
 
知らない間に貯まってた(*´ェ`*)ポッ
今朝はどんよりとした曇り空
肌寒くて起きたT子です、こんにちわ

今日紹介しますのは、T子も知らない間に結構貯まっててびっくりしたブログミです

ライター系なんだから書かなくちゃ稼げないじゃーん

なんて思ってる方、いるんじゃないでしょうか?

実はこちらのブログミ、書かなくてもちゃ~んと稼げる方法があるのです
それがおすすめリンクというもの

こちらは案件が出るとライターの方と同じようにメールでお知らせがきます
そして自分のブログにその案件のURLをペタッと貼り付けて、申請して終了
そして申請が承認されれば掲載期間中はそのまま放置で月給のようにポイントが貯まっていくのです

これね、本当に楽にお小遣いが貯められるんだよ
ポチポチする必要はないし、毎日サイトに訪問する必要もないしね
面倒くさがりのT子にはピッタリでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
T子がブログ生活を離れてた間もしっかり稼げてたのですご~く嬉しかったです

ライターの案件も書きやすい物が多くて先着期間が長めなのでゆっくり書けるのも気に入っています

貼りっ放しでお小遣い、稼いでみませんか?

  無料登録はこちらからどうぞ

アフィリエイト 初心者
Category(ライター系) TB(0) CM(0)
 
カロリーゼロなのにおいしい[ゼリーdeゼロ]モニター報告
連日の猛暑、ちょっと外出するだけで汗だく

ただただ、家に引きこもり状態のT子です
そしてやってる事といえば毎日のオリンピック中継を見る事と、あと一つがダイエット

飽きっぽいT子が今回は結構長期間頑張っている事の一つです

今回のダイエットは夕食置き換えを実行してます
最初のうちは夜、空腹で困りましたがそれも最初の1週間
そこを乗り越えると体重が減って行くのがむしろ快感になってきます( ´艸`)ムププ

次男を産んでからグングン体重増加で階段上るのも息苦しい日々
これじゃ体にも悪いし、一番の悩みだったのが洋服のサイズが合わなくなって来ちゃった事
これには相当ショックを受けました

そこで今回ダイエットをする決心をした訳です

ダイエットするとどうしてもおやつとかも抜きますよね
それって悲しいじゃないですか
何とかダイエット中でもおやつって食べられないものかと探してたらこの夏にはピッタリの物を発見
それが今回モニターになったゼリーdeゼロなのです

4種類あって今回送られてきたのは
ゼリーdeゼロ<マンゴー風味>ゼリーdeゼロ<スイカ風味>
マンゴーとスイカの2種類

届いて速攻で食べたい気持ちを我慢してしばし冷蔵庫で冷やしタイム

充分にひえひえになったゼリーをイタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

一口食べてビックリ
これでカロリーゼロなのぉ~

だって普通のゼリーと変わらないんだもん
それに容器も大きめだからボリュームもあるしねv(*'-^*)bぶいっ♪

ダイエット中でも甘いものが食べられるって幸せだわ~
ちなみにT子、現在までに-10kg
元々太ってたんだな、とか突っ込みはなしで

この夏はゼリーdeゼロでおやつタイムは決まりのT子なのでした
みなさんも是非食べてみてね
美味しくてビックリしちゃうよん




Category(ライター系) TB(0) CM(2)
 
ラブホも検索して決める時代だ!
あつーい

朝から暑くて汗だくのT子です、こんにちは

今日は今時のラブホ事情をちょこっと書きたいと思います

T子が子供時代にあったラブホってすごくHっぽくてなんとも不潔っぽいイメージがあったものでした
場所もちょっと寂れた場所にあったりね
(今でもドライブとかで山の中とかに発見しちゃうけど( ´艸`)ムププ)

でも今のラブホって全然違うんだね~
普通のホテルと全然違わないのだ
気軽に入れるのに中はとってもゴージャス
女性にとっては一番重要じゃないかな?

折角好きな人と行くのに「きたない」とか「せまい」とかじゃなんかしらけムードになっちゃうよね

そこで活用して欲しいのがラブホ検索出来ちゃうラブステ なのです

このラブステ では女性が100%満足できるステイが可能なラグジュアリーなホテルを厳選してご紹介してくれてるのです

情報を掲載しているホテルは、委員会が行ったお客様アンケートの10箇条に基づいた評価が一定の基準以上のホテルのみとなってるのです

その10箇条をちょこっとご紹介
入りやすさ
プライバシー
お部屋(におい)
お部屋(清掃)
アミューズメント
ベット
お風呂
アメニティ(手ぶらでいける気軽さ)
トイレ(T子はここが最も重視)
満足度


と、この10箇条のチェック項目を全てクリアしてるところなのでホテル選びをする時には是非参考にして欲しいな
T子も独身だったら絶対チェックしちゃうのに。。。

愛し合うことに集中できる空間をラブホ検索ラブステで探してみてね

Category(ライター系) TB(0) CM(5)
 
限定って言葉に超弱い(〃∇〃)
3連休どのように過ごされましたか~?

我が家は長男と旦那はリトルの試合に出かけて、次男坊は旦那の実家にお泊り
なのでT子はまったりと3日間ぼけ~っと過ごしていました

早いところだとこの3連休から夏休みらしいですね
うちの方は今週いっぱい学校があります
来週からまた昼ごはんの心配が始まるんですね
まぁ夏ばてしないようにこの夏も乗り切って行きたいと思います

さて今日は宅配って聞かれたら何を思い出しますか?

T子はもちろん宅配ピザですね~
色々種類があって迷っちゃう
我が家は家族そろってピザ大好きなのです

いつもは家で食べてるピザもたまにはアウトドアで食べてみたいな、って思ったことないですか?
T子はいつもそう思うんですよね

バーベキューしながらピザもつまみたいな、とか
ちょっと豪勢な気分になりませんか?
ピザって、みんなでワイワイ楽しむ時に絶対必須の食材だと思ってるのはT子だけでしょうか?
きっとみんなもそう思ってるに違いない( ´艸`)ムププ

T子も大好きな宅配ピザのドミノピザで2008年9月初旬までの季節限定のピザが出てるのだ
それが焼肉ピザです

焼肉がピザにのってるんだよ、すごいボリュームありそうだよね
夏ばて予防にもピッタリだね
これ書いてたらおなかが空いてきちゃった。。。
きっと読んでくれてる人もおなか空いちゃうね( ´艸`)ムププ

手軽にピザを注文したい時には、インターネット・ケータイからのオーダーが出来ちゃうネット注文が便利です
配達時間もリアルタイムで状況確認
配達時間も指定ができるので、アツアツのピザを、とろ~りチーズで美味しく食べらるのだ


今年の夏はドミノピザの焼肉ピザ、是非食べてみてね



Category(ライター系) TB(0) CM(4)
 
気をつけようね、夏の肌トラブル
今日はまた梅雨に逆戻りしちゃったようなジメジメムシムシした静岡です
なのもしないのにジトーっと汗が滲んできます
毎年のことながらこの時期は本当に鬱陶しいですね
でもこの時期が過ぎれば暑い夏本番です

今日は夏の肌トラブルについてちょこっと書きたいと思います

みなさんは夏の肌トラブルってありますか?

例えば「冷房の効いてる部屋に居るとお肌が乾燥しちゃう乾燥肌の人」とか、「ちょっと日にあたるとお肌が赤くなっちゃってヒリヒリする~敏感肌の人」とか
色々あると思います

T子は若かりし頃、今ほど美肌の話題が注目されてなかったのであまり気にしてなかったのです
若い頃って結構無茶しちゃうよね
海に行ってバンバンやいちゃったり
ココナッツ色が流行った時期もあったよね

今、この年になってから思う事はもっと美肌のケアをしとけばよかったな~って事
今からでも遅くないかな・・・
ちょっと頑張ってみようかな、って気持ちはいつも持ってるんですが
今頃になって若かった時代のツケが出てきてるようの感じがします
シミ、ソバカスとか
でも、T子は負けないも~ん( ´艸`)ムププ
これからも美肌ケアは欠かさないように努力していきたいと思ってます

女だもん、いつまでもきれいでいたいもんね
Category(ライター系) TB(0) CM(10)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
★今週 のおすすめ★
ラサーナ 海藻 オールインワンゲル
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
楽天カード
楽天市場内で使えばポイントが2倍になる「楽天カード」です。キャンペーン期間中に入会された方にはもれなく、楽天市場で使える2000円分の楽天スーパーポイントプレゼント中!
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ
PVで報酬

フリーエリア

フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


